• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月03日

帰省も終わりカキコ初め?

この年末年始は、私の実家、某H県の城下町に帰省してました。
最大のイベントは、12月に親族に加わった、
姪っ子達に会う事でした。









この子達が大人になったとき、どんな車社会になっているでしょうねぇ~。

あっという間に実家滞在は終わって昨日帰路へ。
帰りに一応富士山を狙いました~。










F11, SS1/2000, ISO800
上り列車で右側の窓際から富士山の見える区間
(安倍川を渡る手前の右カーブ)を思い出して何枚か撮ったうちの
一番まともだったのを・・・。(Picasaの自動コントラスト調整してます。)

あとは、強引にこんなのとか・・・。









F11, SS1/2000, ISO800

お天気が大変ヨカッタので、停車駅だった三島で
途中下車してしまいたい衝動にかられました~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/03 01:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年1月3日 4:47
ゆっくりお正月を過ごされましたか?

まぼちゃは地元育ちの土着民なので「帰省」って言葉に憧れがあります(爆)
今日、娘が「夫婦」として初めて帰省して来ます。 なんか不思議な気持ちですね。
富士の雄姿も見て、いい〆になったんじゃないでしょうか(^ー^* )
コメントへの返答
2010年1月3日 10:50
おかげ様で、おもちもたくさん食べました~。
娘さんご夫婦、楽しみですね~。
それぞれの親元を行き来して、勝手しったる実家に帰る一方、パートナーにとっては未知の世界のお正月体験。

富士山みた後で、ヨメ実家でのすき焼きで〆でした~。
2010年1月3日 8:30
正月の富士・・・(^^♪
帰省で見れる姿が羨ましいですね・・・(*^^)v
コメントへの返答
2010年1月3日 10:54
いろんなトコから、富士山見ますね~。
カメラを弄りだして今年はまた、違った見え方でした。
2010年1月3日 10:22
双子ですか

同じものを2個つづ買ったりしないとなので、おもしろそうですね。
コメントへの返答
2010年1月3日 10:59
双子ちゃんです。
親はやるコトが2倍になっちゃうから、
大変だと思います。
喜びは2倍以上なのかなぁ?
2010年1月3日 16:14
綺麗な富士山ですね。双子ちゃん可愛いですね。
コメントへの返答
2010年1月4日 1:58
新幹線の車内から撮るには、どのくらいの条件?みたいのを、ごちゃごちゃとやってただけなんですよね~。
姪っ子たちは、どんな子供になっていくのか楽しみではあります。

プロフィール

こんにちは。【ひなとそら】です。 由来は2匹の飼いネコ達の名前から。 車歴:レビン→RVR→レグナム→ブレイド         →MPV→シエンタ→ル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ニューインターフェース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 02:19:51

愛車一覧

トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
初ハイブリッド車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車。 通勤、レジャーに大活躍でした。 良く回るエンジン。故障もほとんどあり ...
三菱 RVR 三菱 RVR
まだまだ乗るツモリ満々でした。 2.4Lのエンジンに、両側スライドドア。 インパネシフト ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
いかつい、フロントマスク!! 最高っす。 ガンダム世代の私目には、 『ジオン・フェイス』 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation