• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

いかん!やってまった(。・_・。)

いかん!やってまった(。・_・。) ドキドキしつつ帰宅中。
カードの明細見られたら…なんて言い訳しようかしら。
イイよねイイよね、お酒飲まないし、服もほとんど買わないし…。
しかし、嵌りすぎだろ自分。
ブログ一覧 | カメラ | 趣味
Posted at 2012/02/07 21:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

GW9日目
hirom1980さん

シルビア
avot-kunさん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 21:36
カメラですか?それともレンズですか?
コメントへの返答
2012年2月7日 21:49
いやそのあの…。
『カ』のつく方をば…。
2012年2月7日 22:07
こんばんは。
おめでとうございます。
2400万画素!凄いですね~
レンズキットの黒レンズが欲しいです。(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 23:36
こんばんは。
NEX3のDキットの買い取り額を見ると…。
黒レンズ付きは逝くにいけませんでした。
2012年2月7日 22:24
かるく6ケタ超えてそう(@_@;)
…そろそろ1個くらいくださいません?(爆
コメントへの返答
2012年2月7日 23:48
売るの前提にしてますもので…。
ってか、そういう中古取引の世界も知ってしまいヤバい事になってます。
2012年2月7日 22:45
やっちまいましたかwwww
洪水で出回るの遅れてましたよね(^^;

ツインダイヤルの使い心地のレポお待ちしております♪
コメントへの返答
2012年2月7日 23:52
実機詣でを10回はしてまして…。
ISOをダイレクト変更できる点にやられました。
2012年2月7日 23:13
NEXいいですね~!!
週末のCP+も楽しみです☆
コメントへの返答
2012年2月8日 1:05
まだあんまり触れていませんが、
トライダイアルは心地いいです。
CP+行ってみたいです。
2012年2月7日 23:52
行きましたね!

感想ブログお待ちしております。
コメントへの返答
2012年2月8日 1:07
やっぱAPSCでも24Mは精細ですね。

第一感は軽い!です。
2012年2月8日 0:00
物欲成就ってのは、自分の中でつじつまが合えば、それでいいんですっヽ(^。^*)

おめでとうございますっ♪
コメントへの返答
2012年2月8日 1:16
年明けのっけから、業務上は厳しいネタ処理多くてだいぶたまってまして、
買い物症候群発動でした・・・。

値引き交渉でポイントやらオマケやらでも、動けなかったのですが、
最後の提示条件で落ちました。
2012年2月8日 1:52
いいですね~!
10諭吉は逝ってそうですね。

ウチだったら抹殺ですわ(爆)

レポ、楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2012年2月8日 6:33
デジカメは、フィルム代とか現像代かからないんで…。
デジイチは他人に撮って貰うの躊躇いますが、コイツならOKだから…。
2012年2月8日 7:02
トライダイヤルナビ、かつてミノルタが似たようなシステムを搭載してコケた様な(笑)
右手て全ての操作が出来るってのは、ある意味理想的なんだろうけど、慣れが必要かな?

やっぱり、今でもミノルタイズムが継承されてるのかな。

インプレではα77よりも性能が良い様な記事も見かけるし、使い勝手のトライダイヤルナビ次第?
コメントへの返答
2012年2月8日 8:01
デジカメになってISOもちょくちょく変えるのが、
フィルム機と違う操作要求かもしれませんね。
大体はISOボタンの割当で変更メニューに行きますが、
NEX7はダイレクトに変えられます。
ミノルタの流れはレンズ関係とか?
α77とは違う性格で、スーパーサブ機?として、使うイメージです。
2012年2月8日 18:04
MAVICAを彷彿させずにいられません・・・

各社CP+を目前に、
新製品ラッシュですな\(^_^)/
コメントへの返答
2012年2月8日 22:12
MAVICA知りませなんだですが、3.5インチFDが記録メディアなデジカメがあったとは。
たしかに形状は彷彿させるモノがありますね。
CP+一度は行ってみたいです。嫁子をどうするか悩みドコ。
2012年2月8日 22:32
2コメ失礼しますm(_ _)m

CP+ですけどね・・・、
小さいお子さん連れはトクですぜ!

お試し撮影(もちろんプリントしてくれる)
サービスや、プリント用紙の試供品配布なん
かあったりで、場内一周すると収穫が期待で
きますんで、我が嫁は結構乗り気だったりし
ます(*^^)v

近頃の不況で、今回も期待できるかという点
が心配ですが、女性カメラファンの拡大もあ
り、それなりな成果が得られることでしょう!
コメントへの返答
2012年2月9日 0:15
それとなくお伺いをたてたところ…。
『行ってこれば~』
本人は行く気なさげですが(スマホのカメラで満足してるらしく)、
私は出動可かも?
何事もなければ、日曜日あたりに。

プロフィール

こんにちは。【ひなとそら】です。 由来は2匹の飼いネコ達の名前から。 車歴:レビン→RVR→レグナム→ブレイド         →MPV→シエンタ→ル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ニューインターフェース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 02:19:51

愛車一覧

トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
初ハイブリッド車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車。 通勤、レジャーに大活躍でした。 良く回るエンジン。故障もほとんどあり ...
三菱 RVR 三菱 RVR
まだまだ乗るツモリ満々でした。 2.4Lのエンジンに、両側スライドドア。 インパネシフト ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
いかつい、フロントマスク!! 最高っす。 ガンダム世代の私目には、 『ジオン・フェイス』 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation