• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

⑧行って来ました(^^)

昨日は⑧行って来ました(^^)
遊んで下さった皆さんありがとうございました(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 14:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 15:01
お疲れでした~(^^♪
休みの間にあの林道探索行きましょうね(^_-)-☆

しかし・・・また腕上げたようですやん(^^♪
今の状態のマシンで練習してたら
めっちゃ上手になるんとちがうかな~?
と、おっさんは思いますが・・・(≧▽≦)

仕上がったマシンに乗る洋ちゃんが
楽しみですわ(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年4月28日 15:12
昨日は、ありがとうございました(^^)v
車も腕もまだまだっすわ(^_^;)
まあ、ぼちぼち進化していきますんで
ご指導よろしくお願いします!!

また、林道調べときますんで、行きましょう(*^^*)
2014年4月28日 15:24
昨日は お疲れ様でした!

一番下の画像も…僕やがな(^^;;

洋ちゃん 度胸あるから 絶対

速攻で 上手くなりますよ〜(^-^)

リーフは 今のでも かなりイケる

のが 昨日分かってもらえたでしょ?
コメントへの返答
2014年4月28日 15:58
昨日は、ありがとうございました(^^)v
なかなか山行けないですが
もっと練習したいです(^_^;)

当分は、このリーフで頑張れそうですわぁ!!

プロフィール

「@はりやん さん、すんなりつきましたか?(^^;)」
何シテル?   12/19 20:44
アカン子ですけど、よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 17:32:57
H27・1・3~4  ブログ用 その4 (キャノン イクシー撮影分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:14:26
2015・9・20 ⑧  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:08:27

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アカン子ですけどよろしくお願いいたします手(チョキ)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation