• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月16日

20240616活動奉告^_^

20240616活動奉告^_^ 20240616の活動報告をさせてもらいまぁ〜す🍀

本日は父の日😊

そんなのかんけねぇ〜といつものペースで早朝より幸せ時間🕐

日本生命のCMソングで、、、
ララララ〜ラ🎶ララララ〜ラ、ラ〜ララ〜🎶




今朝は、ごつ盛りの
焼そばシリーズでスタートダッシュ💨

からぁ〜のディオでお昼ご飯の買い出し🍚

ここは、とにかく安いので最近のお気に入り🤩

で、いつものスケボーパーク🛹へ

あちゃちゃぁ〜😅
こんなんなってる😭
夜な夜な、花火でもしたのかな⁉️


ボランティア

スケボーパークを利用している子供達と一緒に掃除して、綺麗になったので、めでたし、めでたし🍀

からぁ〜のお昼休憩

ディオのお弁当はとってもリーズナブル🤗
お昼もごつ盛シリーズ👍

スケボーもそこそこに、隣の公園へ
ラッキーパワーの補充に、、、



30分程で、いっぱい取れた🤗

帰り道にミラ番ゲット😄

ODO 30903と少し、側道に止めて時間調整して3:13のダブルミラバン🤗

それにしても、本日、気温30°超え⁉️暑い🫠

その間に、父の日に何が食べたいって嫁からLINEが⁉️

今からの計画⁉️

カニの生寿司が食べたい🦀とダメ元で、、、

でも、やっぱり予約してないので、、、
またこんど、、、😅


その後、嫁さんの提案でイメチェンしに散髪屋さんに、、、


嫁さんからのLINEに送りつけてきたイメージ写真をいつもの散髪屋さんに見せると、、、
笑いながら無理ィ〜って⁉️

で、散髪屋さんの店長さんのお任せに、、、😅

仕上がりは、こんな感じに、、、😅



まぁ、初めの写真は、子供が夏休みにしたいヘアースタイルなんですが、いつもの散髪屋さんでできるかの確認と、店長さんの腕前確認のため、僕の頭で実験されています😅

まぁ、いつもより短くてオールバックにして、イメチェンはできました😊

まぁ、子供の頭も大丈夫かな👌

帰宅すると、スーパーで、いつもより高めのお刺身がありました🤗

しっかり魔法のシールを貼っているものをチョイス😄



わら焼きかつおたたき☺️




本鮪中トロ 父の日スペシャル😄


今年初めてのソーメン🤗

と、いつもありがとうと感謝の言葉をもらいました😭

その後、父の日ドライブ🚙

何か買ってくれるとのことですが、財布など小物店をウロウロ😄


なぜか、子供の小銭入れを買うことに😊
我が家は、いつも子供ファーストですね😁


ミッキーマウスの小銭入れから




おしゃれな高校生らしい小銭入れになりました😊


僕は、半額になっていた🍡を買ってもらいました😊

いろいろありましたが幸せ時間でした🍀

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/06/18 23:25:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

(#゚Д゚)オイッコラ! もうすぐ ...
タメンチャンさん

Be healthy walker ...
イイ☆オッサン!さん

ダイハツが「タント」や「ムーヴ」他 ...
ユウキ@C-ALさん

奈良&滋賀の旅 ④ 番外編 ラ コ ...
te61さん

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

ハクハツチュン
かつPさん

この記事へのコメント

2024年6月19日 0:46
b_bshuichiさん こんばんわ(´∀`)

ごつ盛り塩焼きそばバジル
自分も大好きですw
ゆで汁をそのままカップに注いで
汁代わりに啜るのが何とも ^v^)
父の日なのに父親が子供にプレゼントしてるとこが
何とも今の父の日らしい?w
コメントへの返答
2024年6月19日 5:18
りーろい さま
おはようございます😁
週末の朝は、いろいろなインスタント食品を食べる事にしています🤗
塩焼きそばは、とっても美味しかったです👍
リピ買いします😋
父の日のプレゼントですが、前にスリップインの靴を買ってもらっていたので、追加分が団子になりました🤗
2024年6月19日 1:00
こんばんは♪

かに道楽は残念。
父の日に関係なく、チャンスがあったら行けると良いですね。

散髪後のイメージは希望通りだったでしょうか。
コメントへの返答
2024年6月19日 5:23
HONDA-RA007(名字ー名前) さま
おはようございます😃
カニ道楽の🦀の生寿司大好きです😍
リーズナブルなランチタイムで計画します👍

散髪後のイメージは、それなりの人はそれなりにと、、、😅
でも、嫁さんは、気にいってくれたから良かったです🤗
2024年6月19日 7:24
b_bshuichiさん🖐️
ダブルミラー番ゲッツにお団子もゲッツおめでとうございました🎉
息子さんの小銭入れ。
ミッキーのままでも良いのに😅
思春期は難しいですね?w
ウチの10代ボーズたちも着る服は真っ黒ばつかです😓
コメントへの返答
2024年6月19日 12:22
大輪山キョウジ さま
ありがとうございます😊
ミッキーマウス可愛い😍
でも、先日、学校の帰り道で自販機で友達とジュースを買う時に、ちょっと恥ずかしいとの事で購入しました😁
だんだんと大人になっているんだと実感しています😁
2024年6月19日 7:57
父の日より
子供ファーストですね✨

家族が楽しく生活できるために
働いてるから
家族が楽しければ
それで良いと、思います(´▽`)
コメントへの返答
2024年6月19日 12:24
タメンチャン さま
いつもコメントありがとうございます😊
毎日が、お互い感謝の言葉、気持ちを伝えて楽しく過ごさせてもらっています🤗
それだけで有り難いですね🍀
2024年6月19日 13:36
こんにちは😊
Wミラースパーク⚡️ ミラーマンゲッツ👉おめでとうございます㊗️🎊🎉😁
サオクレサ〜🤔最近見ないね竿屋😭
コメントへの返答
2024年6月19日 16:54
Jimmy’s SUBARU さま
ありがとうございます😊
30903 さぁ〜、おくれぇ〜、みんなに笑顔🍀
ビビビビビィ〜✨
でどないでしょ🤗

プロフィール

「@グラグラEX さま
おはようございます😃
華金🌼華金🌼いいね👍
ほんとに、本日も笑顔で終われる様によろしくお願いします🍀」
何シテル?   10/25 07:51
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1234 5
6789 10 11 12
13 14 151617 1819
20 2122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

TVキャンセラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/29 07:19:04
アクセサリコンセント 60Hz化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/12 07:11:36
Beyond Zeroエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/15 08:28:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation