• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

善毎工房トライアル練習会

この記事は、善毎工房&チーム技流&土龍 練習走行会の内容…について書いています。

来月こんな練習走行会を行います!
トライアルに興味のある方は是非来てください(^^)

~~~以下コピー~~~



6月なのに やたら暑いですね〜

善毎ですよ〜こんにちは!

8月なったら 50℃超えるなぁ〜って…

ベタ過ぎて オモロ無いですね(^_^;)

くだらないベタな話は まぁエエとして

7月10日に予定している 練習走行会の

細かい事を全く書いてなかったなぁと思い

少し書いておくことにしました(^-^)

内容と言っても そんなに構える事もなくて

ただ単に 8時〜8時半くらいに トライアルの

会場に集まって 楽しく走ろう!くらいですが

若干 集合時間が早いのは 皆んなでコースを

作ったりして走るつもりなんで ソコに時間を

たくさん使いたいからなんです(^_^;)

ノーマル車両から バリバリの改造車…

トライアル未経験者から バリバリの人まで

色んな車種 色んな人に来て欲しいです(^-^)

どんな事をやるのかと言いますと…

先ず集まって貰って 朝の間にトライアルの

ルールを皆んなでワイワイ言いながら確認

して〜その後は いよいよ参加者全員で相談

しながらコースを作っていくつもりです(^-^)

ココでは 今後のレースの参考にしたいので 

色々と意見してもらえると助かります!

台数にもよりますが 2セクションくらいは

作りたいですね〜その裏表で 4つくらいの

セクションを走れるかもしれません(^-^)

オフィシャルなどの説明も シッカリとやる

つもりですので 薄っすらでも覚えてもらえ

たら 今後の役に立つと思います。

気になる入場料金等は 無料ですよ♬

会場の運営費として 小銭程度のカンパは

お願いしますが強制ではありません(^-^)

(タイヤ洗浄用 発電機のガソリン等の費用)

レース等に興味が無くても 見学でも構い

ません!レース中と違い 入口も最後まで

開けておきますので 時間に間に合わなくても

全然大丈夫です!ぜひ遊びに来て下さい(^-^)

ちなみに 昼食や水分等は会場にはありません

ので 来場までの道中で忘れずに

買っておいて下さいね! 持ってる方は

ヘルメットとグローブも 持って来てもらって

装着しての走行が より一層実戦的な練習が

出来てエエかもしれません(^-^)

(あれば持って来ておいて下さい。)

たくさんの人に参加してもらいたくて

かなり早めですが 予告させてもらいました♬

質問等ありましたら コメントやメッセージで

よろしくお願いします(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/15 20:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

残念な事に😓
八九72さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@はりやん さん、すんなりつきましたか?(^^;)」
何シテル?   12/19 20:44
アカン子ですけど、よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 17:32:57
H27・1・3~4  ブログ用 その4 (キャノン イクシー撮影分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:14:26
2015・9・20 ⑧  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:08:27

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アカン子ですけどよろしくお願いいたします手(チョキ)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation