• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

大忙しの週末&今週のSいじりwww

大忙しの週末&今週のSいじりwww 激務から開放され週末は車三昧でした。

まず金曜日仕事終了が21:00それからS660に地デジチューナを取り付け翌日のロングドライブに備えました。
パーキングブレーキ対策も先人の方々のおかげですんなり出来ました、
VTRコードの取り付けで指を攣ったのは内緒です。

土曜日はなぜかおこされなくても6:00に起床ごそごそと準備を済ませてS660でいざ富士へ
途中地デジチューナがアース不良で動かなくなり工具がないため秦野中井で高速おりて近くのコンビニで急遽修理・・・
無事に復活して富士へ向かいました。

到着すると大量のS660ががが

きちんとあいさつもできず申し訳ありませんでした。



こんな感じです。

11:30頃次の目的地神戸に向けて先にあがらせていただきました。


東名から名神経由で約6時間ほどで到着しました。
既に何名かの方が到着されていてあいさつもそこそこに食べ始めたことは内緒ですwww


この方の快気祝いのオフ会です。

到着時このように既に盛り上がっています。
前夜祭ということで大騒ぎだったことは内緒ですwww
その後夜景ツアーがあるとのことで飲みたい気持ちを抑えてS660で六甲の夜景を見に行きました。
初めての六甲の夜景きれいでした。



夜景を見た後ようやく車楽代表のひろしさんや他のメンバーさんと飲んだくれました。
翌日の朝は皆さん驚くほど早起きだったことは内緒です。

朝起きたときはまだ曇り空でしたがいざ出発時間になると大雨ガガガ・・・
今回のオフは車の写真がほとんどありません・・・オユルシヲ
屋根のある広場に場所を変えて自己紹介それから各自昼食をしていよいよ苦手なジャンケン大会です。
今回狙うのはあみねこちゃんです。
過去数戦惨敗で未だにGETできていませんでした。
ジャンケン大会が始まりあみねこちゃんの番が来ました。
狙っていたのは赤のあみねこちゃん奇跡的に勝ち進みなんとGETしてしまいました。


大那さんありがとうございました練習のおかげで勝てました。

ジャンケン大会もおわり寂しいですがお別れの時間です、
あいさつをして一路名古屋へ
事故渋滞もあり予定より1時間遅れで名古屋入り
こちらでも大雨に見舞われましたが雨の中いつものお店で飲んだくれましたwww


月曜日も仕事をお休みしたので次の目的バックヤードスペシャルさんへ
フットレスト買うのとマフラーの件を聞きにお店へ
10:00に到着早々にフットレストを拝見させていただいて店内を物色するとホームページに出ていないパーツが・・・
はい購入しました・・・嫁の目線が怖いですがwww

バックヤードさんの新商品フロントのタワーバーです。


収納BOXの干渉もなく




赤い結晶塗装がおしゃれです。


目的のフットレストです。

あと帰り道安城のバーデンでも珍しいパーツをGETしたのですがこれは追々UPしようと思います。

あまり中身のないブログになりましたがご覧頂きありがとうございました。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/08 00:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

夕日とコラボ
デリ美さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2015年9月8日 0:30
凄い行動力ですね
無事お帰りなさい(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
コメントへの返答
2015年9月8日 0:36
ただいも

明日からの激務がんばります。

事故もなく無事帰還しました。
2015年9月8日 0:32
御大、お疲れ様でした(*^^*)

ちと痩せられたのが心配でしたが、若返られたし動きが楽そうなので今をキープして下さいね🎵

あみねこ良かったですね⤴
次回九州に来て奥様のぶんも是非ゲットしてくださーい✌
コメントへの返答
2015年9月8日 0:38
姉さん

こんばんは、

無事に帰還しましたよ~

やせて体が軽いので大喜びですwww

あみねこちゃんやっと来てくれました、

次は九州・・・がんばります。
2015年9月8日 0:49

takeさん、お疲れ様ですm(_ _)m
2日間でこんなに移動されてたんですね。笑

あみねこ自分も欲しかったです(ノД`)

次回もお会い出来たらよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月8日 0:51
有難うございます。

また遊びましょうね。
2015年9月8日 4:17
お疲れ様でした(^^)/
奥さんにタワーバーでバシッバシッされませんでしたか?( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2015年9月8日 5:40
当然フルスイングで殴られましたwww
2015年9月8日 5:52
長旅お疲れ様でした♪あみネコちゃん、いいなぁ…( ´△`)
もし今度のオフ会でtakeさんのあみネコちゃんが紛失しても犯人は僕じゃありませんからね((o( ̄ー ̄)o))
コメントへの返答
2015年9月8日 6:04
あははは

奇跡的にジャンケンで勝てました。

毎回だめだめでしたので

2015年9月8日 7:00
日曜日はお疲れ様でした〜
僕ももうすぐ帰還します(笑)

あみねこは競争率高かったのにGET出来て良かったですね〜
ジャンケンの特訓の成果ですね〜(笑)
でも、本当に勝てるとは思ってませんでした(≧∇≦)

次の九州オフは無理なさらず絶対来て下さいね(笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 7:12
おはようございます。

練習の成果出ました。

大事にさせて頂きます。

九州無理せず絶対に行くように調整します。
2015年9月8日 8:17
フジも行ったんですね(・_・;

相変わらずタフですね(笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 10:02
あははは

距離感が麻痺してます。
2015年9月8日 9:15
takeさん、お疲れさまでした~♪

お会いするのは3回目?ですが、やっとゆっくり話せたって感じでしたねd(≧▽≦*)

もっともっといろんな話もしたいので、次の九州も是非~(^_-)-☆

前乗りでまた一緒に飲みましょう♪

あっ、車だと大変な移動距離なので、飛行機が良いですよd(≧▽≦*)

コメントへの返答
2015年9月8日 10:04
ひろしさ〜ん

お疲れ様でした。

ゆっくり話せて良かったです。

九州は車にするか飛行機にするか検討中です。
2015年9月8日 9:31
takeさん、まいど~!

2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

またもや前夜祭では、楽しい仲間とバカ騒ぎが出来て楽しかったです(≧∀≦)

今回は、じゃんけん!練習の成果が出て赤のあみねこゲットおめでとうございます!

また、NWNの全国オフも調整頂きありがとうございましたm(_ _)m

今度は、ブルーメで会いましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月8日 10:05
れおんさん

幹事お疲れ様でした。

賑やかなメンバーと騒げて楽しかったです。

またよろしくお願いします。
2015年9月8日 13:01
こんにちは。
2日間お疲れ様でした。
また今回、S660で参加できてtakeさんも(^^)
しかもコンセプトとはd(≧▽≦*)

あみねこGETおめでとうございます。

またオフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年9月8日 13:09
有難うございます。

お疲れ様でした。

オーディオ羨ましいです。

プロフィール

「[整備] #S660 ssiフロントタワーバー(初級?) https://minkara.carview.co.jp/userid/2043561/car/2337410/7563807/note.aspx
何シテル?   11/12 16:05
後戻りの出来ない車バカでございます。 DIYで壊して直して壊して直しての繰り返しです。 車歴数え切れませんが覚えてる範囲で ミラXX ミニカダンガン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
7 89 101112 13
14 15 161718 19 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

メンテモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:56:45

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル お仕事車 (ホンダ N-VAN+スタイル)
2代目のN-VANです。 ソニックグレーにしてみました。
ホンダ S660 RA改 (ホンダ S660)
RAじゃなくてもいいんじゃねと言われながらも乗ってます。 確かにほとんどの専用パーツが ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
憧れたアウディS3ですが 乗りこなせず終わりました。 令和4年12月売却
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月1日我が家に来ました。 まーでかいですね。 あまりいじる予定は有りませんがよろしくど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation