• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

0925日 オープンカー倶楽部東海・第12回定例会@桃介橋

0925日 オープンカー倶楽部東海・第12回定例会@桃介橋

オープンカー倶楽部東海の定例会へ父のNDと2台でお邪魔してきました。(*^^*)
10時、木曽路の「桃介橋」河川敷へ集合です。
わたくし昨日のうちに近くの宿まで移動していたので、お宿を9時に出発。
伊勢から走ってきた父・のたり@NDロドと合流し、道の駅大桑に立ち寄りつつ、
会場である桃介橋へ到着は9時半過ぎでした。


NDと合流は宿近くの寝覚の床(の入り口にある駐車場)にて


道の駅 大桑


駐車券

10時を過ぎる頃には、会場内は様々なオープンカーでいっぱいに。
実は昨日の star☆dust TRG でも一緒だった
関東メンバーの圏央道さんとメタルセブンさんも到着。
今日は約100台/130人ぐらい集まったようです。
わたくし以前に関西の定例会にお邪魔させていただいていたり
昨年9月の合同オフにも参加しているので、こちらにもチラホラ見知った顔が。
みなさん覚えていてくださってて、たくさんの方にお声掛けいただけました。


熊猫@25さんに撮っていただいたチェキ。
いい記念になりました。ありがとうございます。(*^^*)


豊田のおいちゃんさんからいただいた名古屋土産。
味噌煮込みうどんもいただきました。ありがとうございます!
手羽先は関東メンバーのJOH_jagさんにもと預かりましたよ〜。

10時半頃だったでしょうか、オープンカー倶楽部の代表San55さんからの挨拶と
南木曽町のなんとか会長(広報的な方)からのご挨拶が。
お昼ご飯は11時から配布とのことで
それまで会場内をうろうろしてからご飯をいただきました。


代表ご挨拶中。


桃介橋












































「(七味)かけすぎや」と、のたりさんに怒られたお蕎麦。笑


炊き込みご飯うまうまでした。


南木曽のパンフと木曽檜でできたキーホルダーもお昼ご飯についていましたよ。

食べた後はせっかくなので桃介橋を渡って向こう岸までお散歩。
木曽川は連日の雨のせいか、濁流でした。迫力?の動画は こちら 。※音(水の音)が出ます。







さて定例会自体は13時までの予定でしたが、
わたくし(とのたりさん)は一足先にお暇させていただくことに。
最後ちゃんとご挨拶できなかったみなさん、すみません。(≧_≦)
またちょいちょいそちらのオフにも参加させていただきたく、
その際はよろしくお願い致します。(*^^*)
定例会後のお話は、また別記事で。。。

[ハイタッチ!drive]
2016年09月25日09:02 - 09/26 01:17、532.68km 16時間13分、70ハイタッチ、
コレクション3個、バッジ78個、テリトリーポイント780ptを獲得
(定例会後も含む)



「イベント:オープンカー倶楽部東海 第12回 9月定例オフ会 in 南木曽」についての記事

※この記事はオープンカー倶楽部東海 第12回 9月定例オフ会 in 南木曽 について書いています。
ブログ一覧 | りーすぱ | クルマ
Posted at 2016/09/29 20:02:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年9月29日 20:15
こんばんは。
オープンカー倶楽部のオフって、スゴいですね。
車も多彩で、楽しそうですね。

川の濁流は、動画だとよくわかりますね。とても、涼しくなりました。
コメントへの返答
2016年9月30日 19:00
オープンカー倶楽部は
関東も東海も定例会は毎回こんな台数に。(*^^*)
自分ではまず選ばないであろう種類の車を見て
そのよさをオーナーさんから聞けるのは
ならではですね。楽しいですよ。
2016年9月29日 21:09
こんばんは
日曜日は、遠路はるばる南木曽オフに参加下さりありがとうございました!
のたりさんも一緒で羨ましい親子関係。
久しぶりに笑顔が見られて嬉しかったですよ♪

また、会える日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年9月30日 19:02
San55さん
こちらこそ、いつも親子で
お世話になっております。(*^^*)
ふたりで楽しめる場がとても有難いです。
またよろしくお願い致します。(^_^)
2016年9月30日 0:28
りえすぱさん、なにげにめっちゃ走ってはりますね〜(^^;;お天気も良くて最高のロケーション!いつか行ってみたいな〜♪
コメントへの返答
2016年9月30日 19:04
ここのところ、
オイル交換のスパンがやたら短いです。笑
毎年 夏はあまり乗らない季節だったのですが、
この調子ではこれからの季節どうなるやら。
久々にtak…さんとも走りたいですよ〜!(≧ω≦)
2016年9月30日 12:45
こんにちは^._.^ฅ

南木曽オフでお会いできて
よかったです(^o^)/

また、リーザちゃん見せてくださいね
コメントへの返答
2016年9月30日 19:04
定例会ではお声がけありがとうございました!
またそちらに参加させていただくことも
あるかと思います。
その際はまたよろしくお願い致します。(*^^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation