• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月06日

転倒

転倒
はぁ……



















…ついにジスペケでやっちゃいました。



















ローン地獄なのに転倒からのカウルに穴があいて排気デバイス損傷。



修理に持って行きデバイス交換だけで32000円
サイドカウルだけで26000円越えさらにフロントインナーカウルにテールサイドカウル交換でカウルのみで50000円オーバー。



そのまま憂鬱な気分で次の日アドレスで舞鶴までツーリングに行ってきました(。-_-。)



























どんっ!



125ccなので天橋立を走ったりかなり楽しみましたw







しかし帰るとやはり問題が…

お金がぁぁぁぁぁぁぁぁ


































ってことで直しました。
JOMOヨシムラカラーに←





いやぁ。
中華カウルはもういいやwww

精度が悪いわ。YOSHIMURAのUがないわとwww




まぁ値段なりじゃないですかね?w
一応満足はしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/06 02:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年10月6日 3:12
修理代で約10万(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ怪我がなく体は元気そうなのでそれが何より。

まさに転んでもただでは起きない。
転倒前より派手になってるし(笑)

中華カウル画像だけだとめちゃくちゃ綺麗に見えるんですけどね。
精度は悪いんですかぁ。
コメントへの返答
2014年10月6日 4:16
これはほんとにきついですねw
鞭打ちは治って腰の痛みと格闘しております(´・_・`)w

だって新品でカウル五万するじゃん∑(゚Д゚)
…中華フルカウルで五万か。
って天秤にかけたらちょっとは冒険しちゃうでしょw

あ、写真オンリーでお願いします。←
近くでみたらあらが目立ちますのでw
見る場合は3mほど離れていただかないと…w
2014年10月6日 13:00
転倒、残念ですT_T
体は無事の様で何よりでした。

新カウル、結構イイじゃないですか。
欠落したアルファベットは、補完して『YOSHIWARA』 にしちゃいましょう。
コメントへの返答
2014年10月6日 13:08
転倒したら色がかわります。笑

YOSHIWARAなんかなにかやらしそうな響き…w
2014年10月6日 18:57
転倒、お怪我の方が軽いようで何よりです。
転倒するとバイクは即大修理が多いですよね。
車のように小傷ですむことが少ないので、みゅるみゅるも気をつけます。

カウル、画像で見るにはきれいな感じですね。
所有者としては、気になるかとは思いますが。

舞鶴は前回行った時に聞いた、かにの歌?が衝撃すぎて忘れられません。
コメントへの返答
2014年10月6日 22:29
フルカウルは転けたら修理費が凄いですね(。-_-。)
あらためて実感しましたw

写真ならあまり目立たないのですがやはり近づくと…笑

今回はその歌流れてませんでしたね!
ちょっと聞いてみたかったり( ゚д゚)
2014年10月6日 19:00
単独の横転ですか?速いバイクなので気をつけた方がいいですよ~(^^;)
ヨシムラGSXカッコいいですね!(^^)
コメントへの返答
2014年10月6日 22:30
単独でぶぉぉーーんしました(。-_-。)w
現行のヨシムラではなく前のヨシムラにあえてしました!
2014年10月6日 19:36
おおー(;_;)
大事にいたらなかったようで何よりです。


中華カウル、見た目もレーシーでかっこいいですけどね‼︎(*´ω`*)
近くで見るのとは違うのかな?(^^;


自分も最近大型免許を取得したばかりなので、改めて事故には注意したいと思います…。
コメントへの返答
2014年10月6日 22:32
ありがとうございます!

このあいだ黒リズラカラーのジスペケの人と喋りましたがやはり精度は悪かったようですw

慣れたころが1番こわいです。
実感しました←
2014年10月7日 19:28
転倒!!
体大丈夫と思った後元気そうな写真で安心しました

それにしても、立ち直りが早い
タンクまで色変わってる!!

ヨシムラのUがないのも
中華製の特徴なのかな??
コメントへの返答
2014年10月11日 1:53
返信遅れました((((;゚Д゚)))))))

いやーこの時は老体に鞭を打ちながら遊びまわってましたwww
身内にも友達にも病院いけよ!と総ツッコミが( ̄▽ ̄)w

タンクは安いフィルムスプレーで塗装しました!
これがまたビミョーでwww

中華はやはり仕事が適当ですね(-。-;
まぁ値段が安いので次回も中華ですが笑
2014年10月13日 18:46
お久しぶりです♪
ビックリしました・・・・・転倒ですか!

イイね!するか迷いましたが、ポッチってやっちゃいました(笑)笑えないけどww

ローンの中で修理代はキツイですね。
私もお金が底をつきそうなので、良い季節ですが半分冬眠してます(爆)
コメントへの返答
2014年10月14日 15:46
ポチって上等っ!w

修理費は奨学金からいかれました。爆
お金が底をついているのにバンバン活動してますがそれは…www

プロフィール

「せんだぼいいの見つけた。」
何シテル?   01/03 12:18
めっしんんんん

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CBR400RR-N よんだぼ様 (ホンダ CBR400RR-N)
自分より年上のバイク(・ω・`)
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
125ccからの排気量アップ(笑)
ヤマハ ビーノ びぃの (ヤマハ ビーノ)
完璧にガレージで眠っております。 排気もれ中w
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通学用の足に購入。 最初はいじる気はなかったものの 持つとやはりいじってしまう… とい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation