• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

カレスト座間オフしてきた!

カレスト座間オフしてきた! お友達のTERUさんに新年のご挨拶のためにカレスト座間で会ってきました!今日はスペシャルゲストのATSUさんも含めて合計4台。

なんちゅー偶然か4台ともメッキピラー装着。んで4台中3台はローダウン。まー、すばらしい。類は友を呼ぶ。まさにこのこと!


ちなみにTERUさんからはお年玉ももらいました。
LEDテールランプのジャンク品です。さて、これを使って何を作ろうかな?
*画像はTERUさんのブログの画像をかっぱらいました。すんません…





今度ボーリングオフとかやりたいな。('-'。)(。'-')。
ハリアー乗り対ムラーノ乗りで勝負なんてどーかな!?



この記事は、今日はカレスト座間で・・・。 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/02/25 22:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年2月25日 22:13
今日はお疲れさまでした!!

それにしても寒かったねぇ~。

次、会う時には「シャキット」取り付けましょう!!(^.^)
俺も逝っちゃいそう・・・。
万が一、買う時は連絡ちょーだい!!
一気に2つ買うと、安くなったりして・・・。(そんな事ないか!!)

あのLEDは煮るなり焼くなり、お好きな様に!!(^.^)
コメントへの返答
2007年2月26日 15:08
昨日と打って変わって今日はあったかいっす。

シャキット、今ヤフオクで見てます。意外に安い(´∀`)

あい、じっくり煮込みます!まずはもっとばらしてみるか。
2007年2月25日 22:34
僕がボーリングやると最低点数しか出せません(´;ω;`)
ドンくさくてすみません(´∇`)
コメントへの返答
2007年2月26日 15:09
おや、ガーター防止のガードみたいなやつが必要?(笑)

小生、がんばっても200は出したことないなぁ…
2007年2月25日 22:36
ん~素敵♪
ムラーノオフ会は迫力あるね!!
僕ら夜ばっかりだから昼オフもやりたいと思ってしまった・・・

ロドちゃんもたまには愛知にいらっしゃ~いっ!!(笑)
僕は今年必ず1回は関東遠征するもんね~
コメントへの返答
2007年2月26日 15:12
今、気づいたけど、奥のムラーノから順に車高が高くなってる(笑)

オフはやっぱりいいよ!次はBBQオフやりたい!ボーリングオフもやりたい!!

愛知か~。来月行けるけど、平日なんやってな~…orz
2007年2月25日 22:38
隣にはキューブらしきクルマががずらっと、後ろには同じ形の家がずらっと、みなさんオフミでしょうか??
コメントへの返答
2007年2月26日 15:14
そそ、お隣でキューブがオフ会してました。寒いのにミニスカのお母さんもずっと外にいましたよ!

そーいえば後ろの家もオフ会ですね!言われて気づきました(笑)
2007年2月26日 0:43
同じ車種のオフ会ってなんかいいですよね☆
まだやったことないから、憧れます(*^-^*)
コメントへの返答
2007年2月26日 15:38
同じクルマが並ぶと迫力ありますよ!目に毒なものもいっぱい見ますけど…

ギズモさんに言われて気が付きましたが、画像は3つのグループがオフ会が開催されています。ムラーノ、キューブ、住宅…一度で三度おいしい!!
2007年2月26日 0:59
俺の車、メッキピラーも車高調もやってないから見たらヤバイね^^;

最近オフに参加出来てないな~


コメントへの返答
2007年2月26日 15:40
いやいや、ブラザー。車高調、メッキピラーが付いてないからダメってことは一切ないよ!

22インチのマーテルなんて見るもんじゃないよ。病気が発症しそうになった…
2007年2月26日 14:06
おひさです(^ー^)ノ

めっきピラー光ってますね。
ロドリゲスさんはボーリング得意?
コメントへの返答
2007年2月26日 15:56
おひさです!

たしかぐるーびーさんは窓枠がキランと光ってましたよね??
あれ、ステキ(´∀`)

小生、ボーリングは得意というか好きです!ハウスボールで普通にストレートしか投げませんけど、調子いいと170くらいは出せます!

もしやぐるーびーさん、200超えますか!?
2007年2月26日 20:35
平日でも声かけてくれ!!
コメントへの返答
2007年2月26日 21:15
おー、そんときは声かけるぞー!たぶん1時間もいられんかもしらんけど(^_^;)トラックで襲撃されるんかしら?(笑)
2007年2月26日 21:24
そんだけ??
じゃ無理かも(爆)

コメントへの返答
2007年2月26日 22:24
うん、そんだけ(笑)
実家から東京に戻るときにチラっと寄ろうかな?と思ったけど(^_^;)
2007年2月27日 22:58
いやぁTERUZOHさんとこにも書きましたが
うらやましいです

おれも近くにムラーノいじってる人いればなぁ~
コメントへの返答
2007年2月28日 17:37
ムラーノいじってる人…ちなみに地元の福井でもあんまし見かけません。そもそも福井ではムラーノ自体あまり見かけません(^_^;)

ってことでgogo m22さん、東京に移り住んでくださいヽ(゜▽゜)ノ

プロフィール

「高尾山にハイキングしたいな。」
何シテル?   09/17 17:41
LUGな感じを目指してたけど、カスタム熱が冷めてきたんで純正+αな感じにしました。 大経ホイール履いたときのインパクトはないけど、我ながら満足! みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

高橋満美☆みっちゃんBLOG 
カテゴリ:Snowboard
2009/06/07 06:56:07
 
ユキスキ 
カテゴリ:Snowboard
2009/04/21 20:14:41
 
MURAMAKO日記 
カテゴリ:Snowboard
2009/02/12 13:26:55
 

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
2012年3月登録
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
'05.6月納車。3年経過。日本車離れしたデザインがたまらん!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation