• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

鈴鹿ストリートカーナショナルズ2018に行って来ました。

鈴鹿ストリートカーナショナルズ2018に行って来ました。 6月3日の日曜日に、鈴鹿ストリートカーナショナルズに行って来ました。

今回も前回のwekfest japanに続いて、電車での一人旅です。

ほんとは車で行きたいのはヤマヤマなんですが・・・

まずバスと地下鉄を乗り継ぎ名古屋駅へ。

そこからJRで四日市へ。

そして、伊勢鉄道(なんか大きなバスみたいな電車)に乗り換え、鈴鹿サーキット稲生駅に到着。



何もない(笑)

まわりには何もありません。

人もいません。

ここから歩いて1.5kmとなっています。

多分こっち・・・

歩く事15分くらい、観覧車が見えてきました。

どうやらあってたようです(笑)

炎天下?の中頑張って歩いて、ようやく到着。

早速カッコいい車が。





遊園地側の駐車場に停まってました。



チケットを買って中へ。

とりあえず、ぐるっと一周して、たこ焼きを買って休憩。

それから写真を撮りながら、もう一周。



まずはローライダー。

















最近は少なくなった気もしますが、 皆さん綺麗に乗ってますね。



次は国産。











旧車はやっぱりいいですね。





スタンス系も好きです。



次はマッスル系。



マッスルではないけど。





やっぱりインターセプター最高!





この辺が一番アメ車らしいと思います。



最後はやっぱりコルベット。

C1



前にも見たけど、色といい最高な1台。


C2



C3





これもカッコ良かった。

C5
.




こちらは マッハ1さん。

いつもブログ拝見してます。

C5が一番低く見えますね。

残念ながらC4はいつも居ませんね・・・



外の駐車場で見た2台。

コルベットC3



リビエラ






それから出待ちします(笑)

これが一番楽しみだったりします。

最初のうちは見るのが忙しくて、写真がありません・・・





















やっぱり車は音が聞けて、走ってる姿が市場かっこいいですね。

気が付くと2時間も見てました(笑)


帰ろうと駐車場の方に行くと・・・





カウンタックが。

やっぱり目立ちますね。



さて頑張って帰りますか。

楽しいイベントでした。







予告

ついにミゼットが帰って来た。














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/05 23:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

パチもんサイドモール
cccpさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2018年6月6日 0:02
ありゃりゃー わざわざ遠いところから 大変でしたね。 あの暑さも 😳💦 せっかくでしたのに ご挨拶したかったのに ぃ 😑💦💦 キャンプ場という事もあり 激しく BBQ🍖 やってました。 私は 全く食べずに 🙅‍♂️ ・・・・飲んでましたね。 笑笑
写真ありがとうございます。 お疲れ様でした🤗
コメントへの返答
2018年6月6日 19:03
こんにちは。
ご挨拶出来ずにすいません。
人見知りなのと、人の顔がよく見えないので、声をかけられませんでした。
マッハ1さんがマフラー替えて参加されるとのことだったので、退場で爆音を期待したのですが・・・
意外と大人しく帰られましたね(笑)
いつかちゃんとご挨拶出来たらと思います。
お疲れ様でした。
2018年6月6日 20:59
人見知りなんて 🤗 せっかくでしたのにぃ😭
私 静かなモンでしょ 🤔 ジェントルですから・・・・へへへ、 じつは マフラー取り付けたの 前夜11時 😑 フランジの排ガスモレで 2回 外してやっても 抜けててね😭 左のフランジ上部に ポンポン排ガス抜けてたので おとなしく アクセル踏んでましたのヨン〜〜 なんせその排ガスモレ の当たるところに 燃料フィルター や ATの コネクター があったのでね 🙅‍♂️ 昨日ホルツの排ガス漏れ止めガム、 耐熱アルミテープ 買ったので 近々 治しまスゥー 🤣
コメントへの返答
2018年6月6日 22:04
すいませーん!(笑)

そうだったんですね。
せっかくのマフラーサウンドも排気漏れだと、音も悪いですもんね。
ましてや燃料系や電気系があったら・・・

次回完璧な状態でお会いしましょう。


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【スフィアライト・50名限定】 http://cvw.jp/b/2051513/44082499/
何シテル?   06/10 22:56
S.C.Mです。 S.C.Mとは今所有している車の頭文字です。 (平成最後の日曜日4月28日にコルベットは旅立って行きました)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII 軽百式(K100C) (ダイハツ ミゼットII)
S.C.MのM ミゼットⅡ AT 勢いで買ってしまいました(笑) 現在の仕様 ○エ ...
トヨタ ソアラ MZ20 純正5F (トヨタ ソアラ)
S.C.MのS ソアラ7M5速です。 買った時は新車だったんですが、いつのまにか・・・ ...
トヨタ マークIIバン マークバン AT (トヨタ マークIIバン)
ダットラの後に買ったマークバンです。 初めてのAT車でした。 6年くらい乗って後輩に譲り ...
日産 ダットサントラック ダットラ ローライダー仕様 (日産 ダットサントラック)
ハイドロが壊れて車検切れの状態で、譲ってもらいました。 車検を受けて修理して2年乗りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation