• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月16日

ラストラン・・・

ラストラン・・・ 今日をもって愛機のスカが里親の下へ旅立ちます・・・
長年連れ添って手足のように一体感のあったクルマだけど
ついに手放す時が来ちゃいました・・・

スカに乗るまでは、峠小僧だった自分に
サーキットで走る楽しさを教えて貰ったし
色んな所にも行ったし
素晴らしき仲間にも出会えました・・・
感謝感謝です♪

最後のドライブで某ダムの湖畔に来たけど
何か感慨深くって泣いちゃいそうです(;^_^A

長い間ありがとうm(__)m


次のオーナーさんにも可愛がって貰うんだよ(^O^)
ブログ一覧 | クルマ? | モブログ
Posted at 2009/03/16 07:48:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

パチもんサイドモール
cccpさん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

さっさと帰宅
naguuさん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年3月16日 8:42
いよいよ、この時が…

節目を跨いでいる愛車って、特に感慨深いものがありますね~?
コメントへの返答
2009年3月17日 20:37
いよいよこの時が来ちゃいました・・・

感慨深いものがありましたね~
今まで乗って来たクルマの中で
一番感じましたよ~
2009年3月16日 9:54
里親が見つかったのですね!正直、部品取りにされなくて良かった・・・

今度のオーナーさんも、hyibohさんと同じく大事に激しく(笑)振り回してくれると良いですね。
コメントへの返答
2009年3月17日 20:38
あはは・・・
まぁバラシは最後の手段でしたから・・・

ですね、
大切に乗りますって言ってたけど
振り回してくれると嬉しいです☆
2009年3月16日 12:56
昨日はあんなところでバッタリ(笑)

34は下りても今後とも飲み会その他顔出して下さいね~♪
そしていつかまた一緒に走れる日を楽しみにしております☆
コメントへの返答
2009年3月17日 20:40
ですです!びつくりでした!!
あんなところのマックで外を眺めたら
極悪ワイドな33見えたもんで(笑)

そ~っすね♪34は降りたけど
爆走オヤジ団ですから(爆)
2009年3月16日 17:15
久ぶり(*^ワ^)ノシ

ホント、寂しいよねぇ
思い入れがあると余計に(。。;)
クマも降りたけど
『余裕が出来たら買い戻したい』
って言ってたよ(*ノ∀`)
hyibohサンもきっと同じキモチなんだろうなぁ
って思っちゃった(^^;)

次のオーナーさんも
大切に乗ってくれるとイイね☆
コメントへの返答
2009年3月17日 20:43
今まで手放したクルマにの中で
一番寂しかったです・・・

次のオーナーさんも
大切に乗りますって言ってくれたので
安心して引き渡せましたよ☆
2009年3月16日 23:26
アリャリャ! 34降りちゃうんですね~(淋)
筑波サーキットでの熱い走りは今だグレの瞼に写ってますよ!!
でもnew-CARでまた良いカーライフを築いて下さいーv(T▽T)v
次期 愛車が気になります~~~?!

オイラはまだまだ34を維持モ^ードで我慢します。
コメントへの返答
2009年3月17日 20:45
グレさんは維持なんですね☆
次期機は未定です(汗)

でもやっぱ小さくても良いから
戦闘機が良いな~~
とりあえずストをAC化するかな(笑)
2009年3月17日 21:58
 サーキットで「白いER34」という感じでお話に登場し、また聞いていたマシンでしたので、コース上での激走を目にできなかったのが・・(涙)

 次オーナー様が見つかって本当に良かったです。hyibohさんのサーキット復活も楽しみにしております☆

 先日、里子に出したS13シルビア(元・しのい置き車)の現在の写真を送って貰ったのですが、前後とも9Jのホイールを飲み込む立派な子に育っていました(笑)
2009年3月18日 0:03
お疲れ様です!

いつかは「その時」が来るんですよね。
私も「その時」が来るまで「この時」を楽しみます。
2009年3月31日 21:21
私をサーキットへ導いた車が(´;ω;`)

再びサーキットで暴れまわるのを期待しています♪

プロフィール

「僕の愛車です(^-^)v」
何シテル?   12/02 09:32
ER34スカイラインでのんびりとサーキットを走ってます。 かな~り無理をして街乗り用RN6ストリーム(2号機)を購入。。。 そしてER34スカイライン(1号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

過去の日記(hyiboh GARAGE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/22 06:35:01
 
カシオペア走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/06 16:21:44
 
えむ蔵どっとこむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/02 21:27:47
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのミニバン系です。。。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車発表会の試乗で一目惚れ!即購入 一番長く乗ってるな~~ 2009/03/16新しい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation