• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

福井オフに行って来ました♪ d(* ̄o ̄)

福井オフに行って来ました♪ d(* ̄o ̄) 荷物を積んで、京都研修前に福井までぶらり旅して来ました~(笑)

いつもECO運転の私ですが(笑)
守山SAに集合から賤ヶ岳SAまでみなさんに精一杯ついて行ったSORAルミ号...今回は頑張りました!

オフ会場のアクロスプラザ敦賀で撮った写真は別でアップ( ´ ▽ ` )いつもより多めに撮影出来ました٩(。•ω•。)و

昼食後港へ移動し集合写真撮らせてもらいました(〃艸〃)


倉庫に夕日が当たって綺麗です(≧∇≦*)


参加された皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました( ´ ▽ ` )
主催の福井組の皆さま、楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )今日から京都で頑張れております(≧∇≦)/

またお会いしましたら、よろしくお願いします(o・ω・o)ゝ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/29 20:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥の細道!
レガッテムさん

子供の日は
M2さん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

走行距離キリ番GET
ao☆さん

昼から、のんびりとPrimeで映画 ...
vfr800ccさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 20:43

(゜ロ゜;ヤバイ

倉庫&港&夕日!ぃ~ぃ

自分も入りたかった( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2014年9月29日 20:55
千葉から来られるの待ってましたのにぃ...(≧∇≦*)

イマッちさんに岡崎で撮影スポット探してもらっておきましょ~♪
そしたらルミトークの時に撮れますね( ´ ▽ ` )b
2014年9月29日 20:53
BOSSお疲れさまです!!

京都向かう途中のぶらり旅!

でも、ホテルに泊まれるっていいなぁ(^_^;)

おいらもホテルに泊まりたい!!(>_<)

また、ピザのお店行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年9月29日 21:02
お疲れさまでした~(o・ω・o)ゝ

お好み焼きしっかり食べてからの運転は、草津あたりで睡魔に襲われてしまい必死でした(笑)

家のことしないで済むので楽チンでいいですよ~(笑)

あっ...昨日と同じく今日も晩ご飯お好み焼き食べました(≧∇≦)/

次はピザですね(o・ω・o)ゝよろしくです♪
2014年9月29日 21:51
福井までお疲れさまでした

あの人たち速いですよね。:゚(;´∩`;)゚:。うちも前一緒に行動したときはついて行くのが精一杯で…でも次の愛車ならストレスなく一緒についていけれます(笑)引き離しできるかなヾ(o´∀`o)ノ

京都で研修なんですね(*^^*)秋の味覚沢山食べてきてくださいね
コメントへの返答
2014年9月29日 21:58
こんばんは~(≧∇≦)/

SORAルミ頑張りましたよ(笑)前回長野のときは気付いたらボンネット塗装した3台視界から消えてましたから...(笑)
次の愛車は11月2日にお披露目ですね(=´∀`)b楽しみぃ♪

京都の秋の味覚は何ですかね?( ̄▽ ̄;)
知らないもんだから、2日連続でお好み焼きです(笑)
2014年9月29日 22:53
昨日は福井オフに参加していただいたありがとうございました(´ー`)

ゆっくりお話しすること出来ませんでした(;^_^A
次回はもっとお話しできたら嬉しいです
コメントへの返答
2014年9月29日 22:59
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)/
ラキシスさんも幹事さまお疲れさまでした<(_ _)> 

次回はルミトークですねd(* ̄o ̄)(笑)
よろしくお願いします(^o^)/

メガネのクッキーもありがとうございました♪
今日美味しく頂きました(〃艸〃)
2014年9月30日 0:08
BOSS、昨日はお疲れ様でした!('◇')ゞ

帰りはBOSSソラにブッ千切られちゃった…(;゚Д゚)

オフ会が終わって気が抜けちゃって、研修手抜きしちゃダメですよっ…(笑)
コメントへの返答
2014年9月30日 0:16
昨日はお疲れさまでした~(≧∇≦)/

長野のリベンジで、ボンネット塗装の白ルミ2台に食らいついて頑張りました(笑)٩(。•ω•。)و

研修頑張るので、○○ちゃんと一緒にピザとパスタとリゾットの食べ放題連れてって下さい(=´∀`)(笑)
2014年9月30日 0:19
お疲れ様です(^_^)
いやぁーw

なんだろうw
研修頑張ってください(^_^)

帰りも何度かメガヒットしながら走ってました(^^;;
コメントへの返答
2014年9月30日 0:30
昨日はお疲れさまでした(≧∇≦)/

あっ!蛇行運転してたルミオンの人ですね(笑)
後ろから見てました( ̄▽ ̄)

昨日は食らいついて行きましたが、米原で自分だけ反対方向行くのになんだか寂しくなってました(^_^;)

カッコいいカメラでの写真ありがとうでした(^o^)o
あとは例の件ホントにお願いします(笑)

プロフィール

「元祖いつもの公園プチオフ♪ http://cvw.jp/b/2051676/37470202/
何シテル?   03/07 19:56
SORAルミちゃんに乗っております♪ ほーい(*・ω・)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんだかな~…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 15:52:48
部品鳥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 00:21:36

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation