• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

所詮ハ脳内ダケノイメージ図

あいつはいつもGT-Aを馬鹿にする
その言葉ももう何回聴いただろうか
正直聞き飽きた。

ただ1つ、あいつは大きな勘違いをしている

「GT-Aは遅くない、オレの運転が下手なだけ」

あいつとは数える程しか一緒に走ってない
走るステージがあわない事が要因だろうか

また走る機会があれば、次はあらゆる角度から
ギャフンと言わせてみせますヨ
ブログ一覧 | 愚痴 | クルマ
Posted at 2007/06/12 23:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年6月13日 1:03
公道ではNo1と思います
(制限速度内 加速No1)

ギアチェンジは機械任せ
踏むだけですから...
コメントへの返答
2007年6月13日 8:30
ですよね~
大排気量だろうが何だろうが喰ってやりますとも!
2007年6月13日 1:11
ほーちorするー
もしくは
じゃぶand右すとれーと
がよろしいかとw

オレにも言わせてくれ!
『コーナーが遅いのはクルマが悪いんだ!直線が速いのはオレの腕がいいんだwww』
コメントへの返答
2007年6月13日 8:31
車のせいにしたらダメですヨ(^ω^)

早く走らせる方法があるはず…
2007年6月13日 6:48
_∧
ω・)


参戦…?
コメントへの返答
2007年6月13日 8:32
ガチで墜としますw
2007年6月13日 7:25
GT-Aもチューニングすると、そこそこ走りますよね~
コメントへの返答
2007年6月13日 8:33
ま、言ってる本人は脳内だけで語っているので、車が来た頃にでもアレコレやってやります(笑)
2007年6月16日 0:03
GT-A乗る前はATだからな~・・・と思っていましたが、乗ってみるとかなり速いですよ。しかも4WDの恩恵は素晴らしく、電子デバイスもなかなかですね。デメリットといえば、重さとATのスベリくらいですが、チューニングしてやればそれも解消できますね。ノーマルでも2ペダルカー最速ですから、馬鹿にする人は無視しちゃいましょう。
コメントへの返答
2007年6月16日 11:40
ATなのでハンデがあるのは承知の上ですし、自分は本気走行より快適走行重視ですので、走りで争うつもりはそこまでなかったんですけどね・・・
ま、でも車を買った頃に比べるとあらゆる意味でGT-Aを理解できたと思ってます。本気で走りに目覚めたとしてもGT-Aを手放すつもりはないですよ。GT-Aが得意なステージで返り討ちにしますww

プロフィール

適当に察して下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チームクレバーレーシング 
カテゴリ:走行会主催者
2008/10/18 03:26:28
 
PRO-iZ 
カテゴリ:走行会主催者
2008/10/18 03:21:12
 
エボ7GT-A自己ベスト 
カテゴリ:サーキット
2008/10/18 03:18:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
E36-323i 直6 2500cc NA AT サンルーフ付
その他 その他 その他 その他
AS200 4AT
その他 その他 その他 その他
*-*-* 仕様 *-*-* エクステリア: エボ9純正ブラックメットヘッドライト&テ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation