• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月19日

うわー

うわー 白いし(;´∩`)

寒いわけだ(;^_^A
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/19 10:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

奥の細道!
レガッテムさん

GW最終日…ヨコスカ行って来ました ...
伯父貴さん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

昼から、のんびりとPrimeで映画 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2008年11月19日 10:32
オイラも朝起きてびびりましたwww
コメントへの返答
2008年11月19日 10:35
最初に気付いたのは昨日の夜でしたよ(;´∩`)

今年は雪多そうですね(;^_^A
2008年11月19日 12:00
面倒な時期になってきましたネ(ToT)

あ、モールつけましたよ♪謎
コメントへの返答
2008年11月19日 12:45
面倒な季節ですが、この季節だからこその遊びも出来るので、ちょっと楽しみでもあります(*^_^*)

モール付けましたかw
俺は買ったのに、今だに付けてません(笑)
2008年11月19日 12:35
豊栄は真っ白っす!!

ノーマルタイヤで今から長岡行ってきます(*`▽´)ゞ
無事に帰れるかなぁ(・∀・;)
コメントへの返答
2008年11月19日 12:46
中越方面は凄そうですよね(;^_^A
十分気を付けて運転してください(^^ゞ
2008年11月19日 18:32
おおお!そっちは降りましたか~
今日は富士山の裾野で仕事でしたけど冷たくて台風のような風で
仕事するの嫌になるくらいでした><
コメントへの返答
2008年11月19日 20:16
昨日夜から降ってきましたよ(´ω`)
雷も景気よく鳴ってました。


てか、これからの季節は外仕事って嫌ですよね(;´∩`)
寒いだけならまだしも、雨風があると最悪です(´`)
2008年11月19日 19:11
寒いし冷や汗

雪降ってるじゃんexclamation×2

よろっとスタッドレスか(´Д`)
コメントへの返答
2008年11月19日 20:27
この寒さは厳しいね(;´∩`)

スタッドレスに履き変えるのも面倒だし(;^_^A

でも俺は唯一遊べる季節でもある(笑)

プロフィール

「久しぶりにログインw」
何シテル?   04/12 12:47
魅せる車を目指してます エボを卒業して今は16アリスト乗ってます。 最近は完全放置気味だけど、コメ専な感じで活動してマス♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
VIP&ラグに目覚めて、ランエボから乗り換ぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 今回は、ょりラグ重視に弄ります猫2 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
魅せる車を開発中。 スポラグ目指してますw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation