• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

白から黒へ。

白から黒へ。 履きかえてみました。
17のRCT4よりかなり軽いですわ。
18は履くつもり無かったんですが、
予定したブツが何時来るか判らないので、急遽これになりました。

070の固さ、久しぶりです!(^-^)/
ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2011/06/19 12:54:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

電動キックボード…そろそろ終幕では?
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 13:04
オレンジに黒もいいですね~
これって何Jですか?
コメントへの返答
2011年6月19日 23:22
こんばんは。
ショップ連中は黒のが合うよ!っていいますが、、、。
アタシなにげに白も好きなんですけど。(^_^;

これは8.5jになります。オフセット42なのでA4に対応するサイズかと。
2011年6月19日 13:19
おつかれさまでした~
大観山で見たときは白かったのに(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:23
早朝はお疲れさまでした。
これがあったので、早々に引き上げさせて頂きました。

あのタイヤは悲しいくらいグリップしません。
2011年6月19日 13:35
ヤッパリ18インチはカッコイイ!

それに 黒なら汚れも目立たないし…(笑
コメントへの返答
2011年6月19日 23:23
ポロのOZが汚れ目立たなかったので、、、、。
2011年6月19日 14:08
ホイール、自分も悩んで(?)いたんですが、RAYSの18にしようと思っています。
今日、時間できたら注文しに行こうかと。
コメントへの返答
2011年6月19日 23:24
けっこうこのホイール装着してる方多いですね。
凄く軽いのでびっくりしましt。
2011年6月19日 14:22
オレンジボディに黒…絞まって良い感じです(ΦωΦ)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:25
当たり前な組み合わせなんでしょうか、、、、。(;^ω^)
2011年6月19日 14:47
渋くてカッコいいですね(^-^)v
コメントへの返答
2011年6月19日 23:26
白より手入れサボれる、てのが一番の理由ですか???
なはずないですけど。(^_^ゞ

2011年6月19日 15:26
こんにちは~。
オレンジに黒いホイール似合いますね!
ますますスパルタンな感じになりましたね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月26日 13:12
配色からすると定番なのかもしれません。
2011年6月19日 17:27
ネコさんにホイールもらわなきゃいけないかな~(ニヤリ
コメントへの返答
2011年6月26日 13:23
ふふふ、、、
白か銀を狙ってるのかな?
2011年6月19日 19:49
この車体色は何色ちゅうんすか?。
コメントへの返答
2011年6月26日 13:26
橙色ですが、何か。f^_^;)

VW純正のマグマオレンジになりますね。
以前のお耳の色と同じです。
2011年6月19日 20:08
箱根の帰り? ここはアソコですね。(^_^)v

V型は選択肢が多くていいですね〜。
4型用は、どんどん廃盤になってしまいます。(泣
コメントへの返答
2011年6月26日 13:15
納品されましたよ!って連絡あったので、、、。
早めに箱根から戻りました。

確かにⅣ用は減ってるみたいですね。
2011年6月19日 20:41
こんばんわ。

かっこイイですね~♪
色合いはベストマッチじゃないでしょうか?(^^)
コメントへの返答
2011年6月26日 13:18
定番だそうです。
お店の女の子が、白に銀があるんだから、あとは黒!!だって。(^-^)/
2011年6月19日 21:45
CP21のサイトに載っちゃうのかな~?(笑
コメントへの返答
2011年6月26日 13:20
う~ん、判りませんが、、、。
いろいろ撮られてたから、もしかしたら?
2011年6月19日 22:45
こんばんは~

これまたいけてますね~♪
さり気なく覗かせるタイヤの肩が
やる気を感じますね(笑
コメントへの返答
2011年6月26日 13:34
今までの白は全くやる気なしタイヤ履いてますからっ。^^;
070はエラ張ってるので、こんなになっちゃいます。
2011年6月19日 22:56
おそろいですねー。
黒もいいなぁ。

コメントへの返答
2011年6月26日 13:35
を?
お揃いでしたかっ!
しかし、軽いですよね~。
改めてびっくり。
2011年6月20日 8:18
イイ感じ~♪

これもお茶しに行ったらこうなったんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 13:37
、、、いや。
流石にこれはお茶ついで、って訳には。^^;

お茶、頂きましたが。
2011年6月21日 1:00
個人的には,黒に黄色はかなり↑↑ですよ!

8.5Jでもハミタイにならないのが羨ましいっす。
コメントへの返答
2011年6月26日 13:44
8.5jで、オフセットも8mm外側です。
タイヤ、ちょっとデカくして、235/40になってます。(^-^)/

リヤが際どいんですが。
2011年6月21日 9:20
おはようございます!
黒のホイール引き締まって見えてカッコ
いいですね~!

245のタイヤもいけそうですね。
コメントへの返答
2011年6月26日 13:39
フロントは確かに入りそうです。
リヤがちと厳しいかなぁ。
2011年6月21日 11:51
赤猫さんらしくなく、ホイールもオレンジで逝ってほしいです〜(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 13:45
岐阜のA3の方みたいに全塗ですかぃ?^^;
2011年6月24日 2:38
遅コメ(汗

カッコいい♪

tipoは、ぜひオレンジ号で来てくださいね(≧▽≦)ゞ

仕事、体調に注意して頑張ってくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2011年6月26日 13:49
あと、やる事が二点ほど殘してますが、まぁ当分先ですから、きっと橙で行きます。

もしかしたら、もしかして、赤かも。
し~ちゃんが楽だからね、、、。

プロフィール

「あ、申し込みまだでした。
ドタバタしてるので、も少ししたら
申し込みます。
たぶん白いの。🚗😆」
何シテル?   05/31 00:23
昔から機械モノ、触れるもの、イヂレるもの、何でも好きで解体?しまくってました。 でも、インドアよりも外で暴れるのが好き!! 自転車、バイク、クルマ、自家用飛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@まぁくんさんのポルシェ ボクスター (オープン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 20:32:17
ポルシェ正式契約道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 00:59:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
今度こそカミさん、妹用、、、 だったけど。 橙無きあとメインのクルマに。😗 またまた大 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) マンタイ赤僕 (ポルシェ ボクスター (オープン))
PC世田谷から掘り出しモノっ❣️ と言われて衝動買い。 981時代から欲しくて物色するも ...
その他 その他 その他 その他
MTB元祖のMoonLight@WILDCATはもうご老体でかみさんに譲って引退。 頭 ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
やっぱり古い輩はMTしかあきまへん。 下馬評よりもダメダメで、結局ノーマル維持は不可能 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation