• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年11月06日

「道の駅」スタンプラリー 東北予選6戦目

「道の駅」スタンプラリー 東北予選6戦目 今日は大仙市の肉フェスvs餃子フェス2016秋田へ行ってきました。

チケットを購入して各店に渡して食うのですが、肉は700円2枚、餃子は700円1枚と結構な額。

その中で「超贅沢!松阪牛プレミアム肉バーガー」をチョイス。

ちなみにチケットもう一枚で肉一枚追加にできますが・・・これで十分かと。

肉に肉を挟みそこにタマネギ微塵切りが入るのですが、これがまた肉汁が凄く・・・下に思いっきり垂れてきました(汗

味は・・・その辺の牛って言われても納得しそうな貧乏舌です(爆

でそこの行き帰りに道の駅にも訪問してきました。

1箇所目は「なかせん」。
ここにはジャンボうさぎのはく製があります(^^♪
2箇所目は「かみおか」。
ここには万能つゆ 味どうらくの里ソフトやラスクが売ってます(^^♪
3箇所目は「協和」。
ここに売店があるとは知らなかった(^^♪


とりあえず今年中に秋田県内は制覇したいですね~

今週本当に雪降るのかな?

☆涼木競は
  東北レベル30 に上がった!☆
ブログ一覧 | 未知の駅スタンプラリー2016 | 日記
Posted at 2016/11/06 20:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024Gw②
.ξさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

TOM'S スープラ
スカムコさん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 21:50
肉汁祭だったんだね(^-^;
麺サミットも結構な値段だったorz
コメントへの返答
2016年11月7日 18:19
餃子2個で700円とかびっくりでした・・・
熟成肉との2択で、量を考えないとそっちだったかな~とちょっと後悔っす。
2016年11月7日 19:48
川尻の焼きスパ屋さん
漢盛だと800円で500gだそうです
ぜひともチャレンジ♪(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 19:57
チョモネタ10周年の23日にチャレンジできるかな~

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日 08:15 - 17:58、
365.18 Km 9 時間 43 分、
2ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   05/05 17:59
.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2代目
その他 その他 その他 その他
いろは坂ダウンヒル仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation