• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2021年05月16日

チョモランマ麓散歩道127歩目

チョモランマ麓散歩道127歩目 GWは赤日通りの休みでした。

で、アキタビ企画も考えてたが結局行かず・・・その代わりに恒例の新玉川温泉まで。

道中関東方面ナンバーがいっぱいいましたが・・・こっちは隣県に行くのも我慢してるけど。

行ったの2日でしたがこの日しか遠征してません。

強酸泉で体は消毒できたかと思ってます。

で、行く前に食べたのが「麵屋 満開」と言うパチンコ屋に併設の店です。

行きたかった店2つとも行列だったので急遽決めた店。
担々麺味玉トッピングです。
スープはカプチーノみたいですな。
味玉がやや冷えたままでそこだけスープが温くなってたのが残念。
ピリ辛で麺の硬さなどは丁度良く美味い(^^♪
どっちかと言えば上位の方ですね。
当然完食。
大盛りでなくても量的に満足でした。


ついでに担々麺繋がりで今度は冷食の汁なし担々麺です。

以前に間違えたもののリベンジです(^^♪冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛りをやっと見つけました。
練りごまたっぷりの濃厚な担々だれに、もちっと弾力のある平打ち麺がよく絡みます。
具材は食べ応えのある肉みそとチンゲン菜、タケノコ。
別添「花椒入り唐辛子」でお好みの辛さに調節できます。
出来上がりはこんな感じ。
辛さはMAXにしました。
個人的にはこっちが美味いですね(^^♪でもやはり辛かった・・・
量は思ったよりは無かった感じです。


そんなほぼ何もしないGWで、今は椎間板ヘルニアも昨日また腰痛が復活したり仕事も世界的な影響で先が見えなくなってるしどうなるんでしょうかね。

今年車中泊遠征できるんでしょうか。

何だかなぁ
ブログ一覧 | チョモランマ麓散歩道 | 日記
Posted at 2021/05/16 12:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2021年5月16日 16:53
なんか我慢してるのがバカらしくなったよね
コメントへの返答
2021年5月16日 18:45
色々とストレス溜まりまくりです
2021年5月16日 17:42
関東圏の人はお構いなしだよね(怒)
コメントへの返答
2021年5月16日 18:49
GWも高速渋滞ってびっくりです・・・自分だけはってのが多いんでしょうね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月18日 09:20 - 15:49、
107.00 Km 6 時間 28 分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得」
何シテル?   05/18 15:49
.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2代目
その他 その他 その他 その他
いろは坂ダウンヒル仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation