• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

今日のゲストは~(。・ω・)ノ゙

今日のゲストは~(。・ω・)ノ゙  誰か分かりませんでした・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・







世界一のクリスマスツリーも準備中♪




さあ、次はいつ行くかな?
ブログ一覧 | USJ | 日記
Posted at 2011/11/03 22:05:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

もじもじ猫
のうえさんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年11月3日 22:09
目の保養をさせて頂きました(爆)
コメントへの返答
2011年11月3日 22:24
携帯の待ちうけ画面にどうぞ(^-^*)/
2011年11月3日 22:12
こんばんは!
若い頃はクリスマスと言えば、毎年USJにツリーを見に行ってましたね(^^ゞ

もう寒さに耐えられずムリムリ(/--)/

ところで…これは誰なんですか??マジワカランf(^^;
コメントへの返答
2011年11月3日 22:29
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
毎年クリスマスにUSJって良いですね♪

確かに海沿いなんで寒そう・・・・・。

え~と?何とかミドリって言ってたような(爆)
2011年11月3日 22:46
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメントへの返答
2011年11月4日 13:05
つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c
2011年11月3日 23:04
かわいい。。。。新しいタレントさんでしょうか、顔をズームして撮ってこんとあきまへんがな!!(怒

クリスマス・・・・カップルばっかりなんだよな、、、、(ノ_-。)

コメントへの返答
2011年11月4日 13:09
結構可愛いです(⌒-⌒)

タレントさんなんでしょうかね?
動いているので、ピントを合わせるのが精いっぱいです(泣)

クリスマス・・・・確かにカップルが多いかもね~。
2011年11月3日 23:33
HPでチェックしてみると鈴木えみさんらしいです(^^ゞ
どんな人かはっきり知りませんけど(笑)

結構いろんな有名人が出ているんですね♪
コメントへの返答
2011年11月4日 13:12
鈴木えみ?
モデル?タレント?
(-ω-;)ウーン????

何とかミドリじゃなかったんや(爆)
週末のパレードだけ、有名人が来てましたが、今回でおしまいです。

プロフィール

「明日、夜から雨の予報やったけど、我慢出来ずに洗車した(笑)」
何シテル?   11/23 15:17
車好きで板金塗装もやってました~♪ 色々と加工するのが好きです(。・ω・)ノ゙ よく誤爆しますが・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→サバンナRX-7(SA22C)→ミラ(L70 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→RX-7(SA22C)→ミラ(L70)→ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation