• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白夜@alexand・まりえちゃん

「なるほどなぁ。。。。


「人は一人で生きていると「ヒト」ですが、喜ばれるように生きていくと、人と人の「間」で生きる人間に変わります。人の間で生きるということは、「自分が必要とされている」ということです。」

何シテル?   05/26 18:32

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
84 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂

秀明@とわだ魂 *

セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

セリカTA45

セリカTA45 *

のんぢろ

のんぢろ *

VAIO

VAIO *

MR-2_Spider

MR-2_Spider *

いきものがかり

いきものがかり黒ハート黒ハート

御神苗

御神苗

ラフェ

ラフェ

ファン

180 人のファンがいます

クリップ

58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04
助けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:18:07

グループ (5)

セリカ乗りの方集合しませんか?(515)

セリカ乗りの方集合しませんか?(515)

メンタルヘルス@みんカラ(24)

メンタルヘルス@みんカラ(24)

みんカラ・セリカで集まろう会(36)

みんカラ・セリカで集まろう会(36)

D・Dog's(22)

D・Dog's(22)

ゆかいな仲間たち(4)

ゆかいな仲間たち(4)

掲示板

マイプロフィール

現住所兵庫県 限りなく大阪に近い、山のてっぺん近くのさーむいトコ凹 
性別女性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,読書,美容・健康,グルメ,料理,ペット,アート
好きなものカレンちゃん。 

↑ ど・ノーマル仕様凹  ←過去形(T∀⊂

今は。。。セリカはんyy(←2008.3月納車)


音楽・・・インターネットとドライブ。
とにかく乗り物ならなんでも好き☆ 
お月様・星空・・・夜道・暗がり(爆

クルマのホーン♪ (どこぞの誰かさんに「書け」と(^^;

バイク! 乗れないから、タンデム得意☆

わんこーっ! (犬を見かけると叫ぶ(謎)

にゃんこぉ~ (猫を見るとにゃんとこら鳴く(謎ッッ)

みんな☆


みんなすべての、みなさん(*^▽^*) 笑顔も。
自己紹介身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~

しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持ち主そして純白な憧れを欲して止まない謎の女( ̄(エ) ̄)y-°°° ウフフ。。。


よろしこッスw


← ←  お友達募集メッセージ追加


なんの理由もなく、プロフの写真だけで誘ってくれる人はとても困ります凹
小心者なのでお誘いしていただいてもしばらく待って待たせてしまうから。。。。申し訳ありませんが、その気持ちだけ理解していただける方。

ツッコミして下さる方・・・ある程度なじんでからの方のほーがお付き合いさせていただきやすいかと(^_^;
クルマ大好 きな人、音楽も自然も好きな人♪
    登録日 : 2006年03月07日

愛車紹介

輸入車その他 内緒 トヨタ セリカ
日産 シルビア スバル レックス

最新 ブログ

ふかふかでにこにこ (0)
まっ の味w (1)
夏より早くバテて熱中してみたw (2)
梅雨前に天気がいいのでランチもってピクニッ (2)
呆息。。。。 (2)
じいちゃんに会いに (1)
「人力」とは (1)
40分後くらいへの解説w (2)
懺悔という告白 (0)
・・・・どんまい・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2)

最新 パーツレビュー

WAKO'S PRO-S / プロステージS 10W-40 [輸入車その他 内緒] (1)
TOYO TIRES TOYO DRB TOYO DRB 215/45R17 [輸入車その他 内緒] (1)
Koito ルームランプ [輸入車その他 内緒] (0)
メーカー・ブランド不明 マップランプ [輸入車その他 内緒] (0)
WAKO'S オイル交換 [輸入車その他 内緒] (0)

最新 整備手帳

定期 ?  オイル交換 [輸入車その他 内緒] (0)
予定より早く [輸入車その他 内緒] (1)
エンジンの交換、ではなく。。。 [輸入車その他 内緒] (0)
そろそろオイル交換 [輸入車その他 内緒] (0)
タイヤがパンクして応急手当の巻 [輸入車その他 内緒] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.