• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月22日

クリスマスプレゼント変更?

以前、関西オフの聖地ジャガーの近くにイオンがオープンする時に、オープン記念のチラシが入ってました。んで、よく見ると、ミニカー4台で¥1000ファンシーセット¥1000で売っているではないですか!

嫁と相談し、車好きの息子にミニカーを、お絵かきや字を書くのが好きな娘には、ファンシーセット(ノート、鉛筆、筆入れ、下敷きなどたくさんはいってます)をクリスマスプレゼントにしようと決定し、すぐに嫁に買ってきてもらいました。
おーこれで、クリスマスの準備はOK!!
・・・・のはずが!!!
最近になって、子供に聞いて見ると・・・

自分「クリスマスプレゼント何がほしいか、サンタさんに言うたか」
息子「ミニカーはいらんわ、いっぱいあるし、違う車がいい」
自分「( ̄Д ̄;) ガーン」

娘「ビー球がほしい」
自分「( ̄Д ̄;) ガーン」
嫁「(*^m^*) ムフッ」
自分「あーでも、今から言うても、サンタさんもう買ってるんちゃうかな?なんでもええやろ、サンタさんも困るで。」

・・・って、ここにきて急に変更するかー、ビックリするやん、まあ、なんとか理由を付けて納得してもらえそうですが・・・・
コロコロ気が変わる子供が怖いっす!!(;´д` ) トホホ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/22 13:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

御報告!笑
にゃん太!さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2006年12月22日 15:42
ウチの娘もそうですよ~。
毎日、希望プレゼントをころころ
変更してきます。

もうニンテンドーDSのソフトを買っているので
変更できませんよ~~だ!
コメントへの返答
2006年12月22日 19:52
イチロ2001さんとこもですか~。

子供は希望をコロコロ変更して、
大変ですよね~。

うちも、今晩から耳もとで囁こうかなと・・

ミニカー、ミニカー、ミニカー
ファンシーセット、セット、セット
2006年12月22日 15:52
あらあら、それはアセっちゃいますよね(~_~;)
うちも、急に違うの欲しいって言わないか、このところちょっと気になってるとこだったんです(笑)
コメントへの返答
2006年12月22日 19:54
ほんと、アセりますわ~!!

これから、うまいこと丸め込もうかと
(笑)

チェンジは禁止で・・・
2006年12月22日 18:06
早いうちに、
誓約書まがいのサンタさんへの手紙を
書かせておけばよかったでしょか(汗
コメントへの返答
2006年12月22日 19:58
そうですね~!
誓約書まがいのサンタさんの手紙いいかもですね!

・・・ん?

これも何枚も書きそうで・・・
(°_°;)ハラハラ(; °_°)
2006年12月22日 21:01
うちも似たようなもんです。。
おもちゃ屋に行く度に、ころころ変わって・・・
サンタさんも気苦労が多いですね(笑
コメントへの返答
2006年12月22日 22:13
やはり、どこも似たようなもんなんですね~(ちょっと安心)

サンタさんもクルシミマスです!
2006年12月22日 21:42
ひろプレさんのところのお嬢さんに倣って、上の娘にはサンタさんへの手紙を書いてもらいました。
そうでもしないと、なかなか決めてくれなくって^^;

#そっか、あれは誓約書って言うのか(笑)
コメントへの返答
2006年12月22日 22:19
うちでは、早い時期に探りを入れておきます、そしていい物があれば、こっそりゲットしておくんですけど・・・

うちには、一応フィンランドのサンタ
さんから、クリスマスカードが届いてます。去年は大喜びでしたが、今年は
もひとつでした・・・・

来年はいらんかな~?
2006年12月23日 0:29
私もプレゼント用意しているのですが、
気に入ってもらえることだけ考えてました。
気に入らなかったらどうしましょ。

サンタさんへの手紙のアイデア
来年使わせて頂きます。
コメントへの返答
2006年12月23日 12:24
この時期は、ほんとに大変ですよね!

去年は、息子は車の本希望でしたが、
いいのが無かったので、でかい消防自動車にしました~。
朝起きたときに息子が「あれ~?車の
本と違うなぁ・・・いいねん、本でなくても・いいねん・いいねん」・・と
自分に言い聞かせてました~。

今は気に入って遊んでます!!

プロフィール

「明日、夜から雨の予報やったけど、我慢出来ずに洗車した(笑)」
何シテル?   11/23 15:17
車好きで板金塗装もやってました~♪ 色々と加工するのが好きです(。・ω・)ノ゙ よく誤爆しますが・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→サバンナRX-7(SA22C)→ミラ(L70 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→RX-7(SA22C)→ミラ(L70)→ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation