• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいうえおじゃのブログ一覧

2017年03月18日 イイね!

カワサキコーヒーブレイクミーティング

はい。
行ってきました!

東京サマーランドにて行われたカワサキコーヒーブレイクミーティング☕😃☀

新しく出来た圏央道板東ICから一気にあきる野市まで。事故ですごい渋滞(^^; 狭山Pで一服してから他のカワサキ車さんのあとを追いかけて行きました。

会場について驚いたのはバイクが2000台いたんじゃないかな?ってくらいカワサキの車両でした( *´艸`)




お隣もDAEG
どーやらダエグオーナーズクラブの方みたいで( ^Д^)


時間過ぎたら帰る車両もちらほら

コーヒーはおかわり自由!
砂糖とミルクもあります(* ´ ▽ ` *)
カワサキコーヒーブレイクミーティングのマグも買ってしまった✨








来夢先輩がいたんです❤



帰ってから実家でまったり
洗車しました。
ついでにチェーンも掃除&注油✨

今日はDAEGがたくさんいていい刺激になりました!
次のいじりを考えます✨
Posted at 2017/03/18 18:17:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

あらいやオートコーナー

あのレトロ自販機行ってきましたで報告します✨
ZRX1200DAEGにてプチツーです。
本当にレトロでした( *´艸`)
混み具合はすごかったですね!
帰りに恐らく作ってるおじさんとお会いして挨拶して帰宅(;`・ω・)ノ
焼き肉弁当は味がしっかりしていてとても美味しかったです✨
































Posted at 2017/03/09 12:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

洗車、レンタルバイクツーリング

夜勤明けにてバイクの洗車です!
秘密兵器を使いました('0')/ハイ!
ただのブロアーですが。
場所も確認しつつ様子を見ながら。

ビッチャビチャにやってやりました!
水をかけると結構綺麗になりますね!


ついでにチェーンもがっつり磨きました。
チェーンカバーも外して洗いましたが汚れが酷すぎて社外を買いたくなりました。



いつものあいつもエンジンON(๑•∀•๑)

日曜日
レンタルバイクツーリングに行ってきました。
友達がツーリングデビューでレンタルバイクをすることに。
ライコランド土浦まで車で行きバイクを借りました。


が!

向こうのミスで借りるはずのYZF-R25が他の人に渡ってしまい借りられず(·︿· `)
本当に最悪なでだしでした。
1/30に予約したのに後から来たやつに…
そして目の前で乗って行ってしまう客。
予約の意味?
確認メールの意味?
ホームページの意味?
電話の連絡の意味?
メールで仮予約、次の日電話で予約確認しましたって言ってたな。
2/26お待ちしております。
はぁ?

どうしようもない怒りMAXで店員にぶつける俺。
結局CB400Xを格安で借りることになりました。
報告、連絡ができていない会社なんだなと思いましたね!ライコランド土浦。
予定いた時間もどんどん過ぎてとりあえず待っててくださいとか。んー。
バイク借りる、色々予定決めるってのは当たり前だし、予定が崩れていくのも分かるはず。
CBR250Rも格安で借りることに(笑)
値段は半額以下と言えばお分かりだろうか(笑)
とりあえずCB400X←全く興味がないバイクでした^^;
金だして借りるバイクでもない。
むしろタダでもよかったんちゃうか?
SNSの力はすごいよね。
うん、ライコランド土浦ではレンタルバイクしません(^-^)
乗っていった客は倍のレンタル料金を払って行ったかと思うとちょっと得した気分。


出発前

友部SA下り
友達は免許取って1年くらいですがバイクは原付のみ。
中型を公道で乗ることも初でしたがライコランド土浦を出て5分で高速とゆー鬼畜なトレーニング(。・ω・)y-゚゚゚
1回交差点でエンストしたみたいです(笑)
その後はスムーズで良く運転出来てました。




CB400X

CBR250R



かぁちゃんの店 かぁちゃん御膳1,300円
少し並びましたが…
味は…です
次はヤンキーピラフ食いに行きます(๑•∀•๑)

いつものジェラート!
龍神大吊橋付近の道の駅。
さすがに北の方は寒くて帰りが辛かったです。
常磐道も事故渋滞でしたが土浦北までなら混んでませんでした。


夕飯!反省会!


帰ってくるとこうでした。。。
Posted at 2017/02/27 23:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

千葉ツーリング

ルート
常磐道谷和原インターより首都高からアクアライン
で、


海ほたる
風もなく??いいお天気でした(*´罒`*)


もうねここで食べるって決めていた







うまし!
佐世保バーガー!
これが第1目標!

優雅にアクアラインを走り30㌔くらい南下してさすけ食堂まで

1時間くらい待ったかな?
意外とすんなり入れました!


黄金アジフライ
さすけ定食1,500円(税込)
普通のアジフライではない??
是非ご賞味あれ!!


房総スカイラインをぐいぐい行くと脳溝の滝に着きます。
空いてましたが帰る頃にバス2台
60人くらいの御老人が…


上から


下から

うーん(^ω^;);););)
いい所らしいですよ!
帰りもアクアラインから



お疲れ様でした(*•ω•)ノ~♫
守谷SA




もうすぐですねっ!
Posted at 2017/02/13 20:55:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

現場

今なうでツーリング中ですがブログ書いてます(笑)

栃木県にある安住神社通称バイク神社まで。

平日だとバイクがいないとゆー。
















とりあえず目的の物は購入です。
小さいのにくそ高い(๑• - •`๑)
友達にもお土産!ステッカー購入!
さて、そろそろ帰って洗車しますか!

おまけ
昨日初めて見たMT-10 流石にすげぇ!
トランスフォームしそう(笑)


Posted at 2017/02/06 11:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ちょっとお届け物」
何シテル?   06/12 11:19
難しいことはショップにお任せ。 坂東市~中村自動車工業様 現在はバイクにハマってしまい車よりメインになっています。 美味しいものを食べに行くこと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

自作 ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 21:57:33
ISCバルブ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 23:15:13
リアフェンダー アーチ上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 22:52:00

お友達

整備記録メインです
イイネに興味ありませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
13 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ナビックナビック *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認
桜葉咲人桜葉咲人 ShiyuuShiyuu

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ZRX1200DAEGに乗っています。 初大型バイクです。 パワーはないので遅いですが重 ...
スズキ アルト スズキ アルト
H28.7.27納車! グレードLと悩みSにしました。 Lに比べて電動格納ミラー、シー ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
H26 10/11契約しました。ジェットブラックマイカです。 弄りたいがノーマルで乗ろ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
エビス祭り専用(*´∀`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.