• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高山42のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

ツーリング用品

ツーリング用品特小無線導入〜。
ツーリング行きてぇ。(^o^)
Posted at 2017/06/22 01:08:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

床屋さん

床屋さん最近は気温も上がって来て、暑く感じる日がほとんどになって来ましたね。
特に暑がりの俺は、もう髪の毛が伸びて来ると鬱陶しくて。😅
坊主も8年くらいしていましたが、まぁ見た目が良くないのと直射日光が暑い。😣

で髪の毛を切りに行くわけですが、髪型がなかなか思い通りに伝わらないですよね。
出来上がりを見てイメージと違っても、なかなか言い出しづらいし。😔
自分は、1000円カットだし。😅
でも1000円カットでも、腕が良くて、伝わるところがありました。
お店を移動しても、俺はくっついて行きました。
だって、だいたい伝えればイメージ通りになるから。😁

そんなお店がココです。


美容師さんは指名できるしポイントカードもあって、8回行くと100円引きだったかな。
1000円カットで現金値引きはあまりないと思うので、いいんじゃないかと。

とりあえず、もしお近くの方がいらっしゃいましたら1度試してみてあげて下さい。
悪くないと思いますので。m(_ _)m
Posted at 2017/06/05 13:08:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

2017.2.12.

Posted at 2017/02/13 18:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

テスト

https://youtu.be/H_ubPA0b_Cc

視えますか?
Posted at 2017/02/13 09:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

ぐるぐる

ぐるぐる昨日は久し振りに、そしてカプチーノでは初めてぐるぐるしてきました。

うーん、慣れないし腕が鈍りまくってる。
でも楽しい。
クッソ寒かったけど。
Posted at 2017/02/12 09:52:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@nekoちん
実はこれ、新幹線の中なんで合法アタックなんです。(^_^;)」
何シテル?   09/17 09:02
千葉県在住の高山42と申します。 趣味は車にバイク、スクーバダイビング、世界遺産巡りです。 共通の趣味の友達が増えるといいと思いますので、お気軽にメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリィワゴンスポーツ6型 2004年式 (スズキ エブリイワゴン)
スズキ エブリイワゴン(DA62W・6型)に乗っています。 まぁ古い車なんで、大事に乗 ...
スズキ カプチーノ カプチーノEA21R 1996年式 (スズキ カプチーノ)
ずっと探していて三重で発見、現車も見ずに即購入。 一生の宝物です。
いすゞ フォワード 増トンフォワード 2011年式 (いすゞ フォワード)
増トンです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.