• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月17日

11月19日は・・・

11月19日は・・・ ハイエースの全国オフがあるようですが(^^;)、いつも出ているJRSCC主催の最終戦がツインリンクモテギであります♪
だから何?って話ですよね?(^^;)
モテギに行く方、頑張ってきてくださいね~(>_<)私は静岡へ・・・

ハイエース全国オフの詳細は決まり次第、色々な所で発表されると思いますので、しばしお待ちをm(__)m

※一応、オフの宣伝です(^-^)

ブログ一覧 | RX-7(FD) | クルマ
Posted at 2006/10/17 23:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ゲット!
レガッテムさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年10月17日 23:14
さかなRも全国行くぞ~~~~!!。。。。。嫁さんにまだいうてないけど(汗)
コメントへの返答
2006年10月18日 19:39
来月、お会いしましょうね~♪

奥様?大丈夫、一度口説き落としてるんですから~(笑)
2006年10月17日 23:16
凄い!!トロフィーが一杯^^ どこで買ったんですか(笑)
コメントへの返答
2006年10月18日 19:40
近所のパン屋さんで・・・爆
定かではありませんが、1個300円くらいだったような・・・しつこい?笑
2006年10月17日 23:18
宣伝ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
白七さんには当日頑張ってもらわないとねぇ~(笑)
早く詳細皆さんにお伝えしたいですね!
コメントへの返答
2006年10月18日 19:42
いえいえ、楓。さんこそご苦労様です(^-^)
当日も働かせる気ですか?笑
ボチボチ告知できるとイイですね♪

今日、ステッカー届きましたぁ!
有難う御座いました♪
2006年10月17日 23:18
さすが白七さんはプロボウラーだけあって優勝トロフィーがいっぱいありますね♪
コメントへの返答
2006年10月18日 19:48
あれ?プロボウラーって知ってましたっけ?(笑)
先日の町内会ボウリング大会では5歳児に負けました(>_<)
どんなプロだよっ!(自爆)

めるさ~ん、ハードル高いっすよぉ・・・(T_T)
2006年10月17日 23:30
テレ東のハウスクリーニング王選手権のトロフィーですか? 笑
写真がFDやし・・・
ハイエースは~~~?
コメントへの返答
2006年10月18日 19:50
そうなんですよぉ・・・
たけ兄もハードル高いっす(^^;)

プロフ画像は飽きたんで、FDにしてみました♪
ハイエースは全国まで隠しときます(^-^)なんにもしないんですけどね(^^;)
2006年10月17日 23:35
全国に決まりですか~?
写真がFDになってるからまさか・・・モテギかとm(__)m
コメントへの返答
2006年10月18日 20:01
決まりですね(^^)
周囲から殺気を感じるので(笑)
2006年10月18日 0:15
優勝が4本もみえます、すごいですね。
今回もがんばってくださいね♪ モテギ …?
コメントへの返答
2006年10月18日 20:05
いやいや、腕ではなくて車で勝ってるようなものなので(^^;)
はいっ!頑張ります♪・・・って(^^;)全国行きますよ~。みねしまさん、私に会いたくないんですかぁ?ひ、ひどいっ(>_<)
2006年10月18日 0:37
噂で白七さんのFDによるデモ走行があると聞きたのですが、確かな情報みたいですねぇ~
コメントへの返答
2006年10月18日 20:09
ワイドバンさ~ん!←呼んでみただけ♪
え?そんな噂が・・・じゃぁ、会場はモテギなんですかね?笑
ってか、それドコ情報?(^^;)
2006年10月18日 0:56
トロフィーは大学卒業以降、貰ったことナイです(>_<)
全国に行ったら1ヶ下さいね(自爆っ☆)
コメントへの返答
2006年10月18日 20:11
おぉ!逆を返せば、大学卒業以前には貰ったんですね♪
画像の物ではなく、私の自作品でイイですか?材質は・・・木で!(笑)
2006年10月18日 1:13
さっきは突然の電話ども^^まだ内緒でお願いしますね!当日行けなくても近いうち会いに行きますんで宜しく^^
コメントへの返答
2006年10月18日 20:12
いえいえ、いつでも電話してください(^^)ナイショですね♪了解です!

はいは~い、適当にプチりましょうね~♪
2006年10月18日 1:20
宣伝活動ご苦労様ですm(__)m
当日以外もがんばっていただきますよ~♪
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2006年10月18日 20:13
ども♪
なんだか、楓。さんのコメに似た感じですね?(笑)
ダブダブさんも頑張って!(^-^)
2006年10月18日 13:52
トロフィーたくさんですね♪
どんだけ飛ばせばもらえますかぁ?
事務ねぇも、もらえるかなぁ?(´▽`)

おっとっと!ハイエースのオフ会が近づいて来ましたね~♪
あと一ヶ月・・
頑張ってください☆
コメントへの返答
2006年10月18日 20:17
ありゃ?先日のねぇさんのブログにあった「東京タワー、早登り大会」で貰いませんでした?(笑)
なんでも、勝つ為に小学生の部に無理やりエントリーしたとか・・・爆

近づいてきましたね♪
頑張りますよ~!有難う御座います(^-^)
2006年10月18日 19:25
19日の白七賞のトロフィーですが もっとがんばります
もう直ぐですね19日までスポイラー持つかなガリガリです
コメントへの返答
2006年10月18日 20:20
いやいや、頑張らないでください(^^;)ってか、白七賞自体が無いですよ~!(笑)
ひろ ひろさんも低すぎるのでは?
毎日乗られてますもんねっ!
こうなったら、フルバンパー購入ですね♪う~ん、楽しみ(^^)
2006年10月18日 20:57
全国オフ マヂで行きたいなぁ~
色んなハイエース見たいし
白七さんにもお会いしたいですわww
それにしてもトロフィ~いっぱいで凄いですねっ
1つ下さい 笑 
コメントへの返答
2006年10月18日 23:35
コメント有難う御座います(^-^)
是非是非、デイトナでお会いしましょうね♪
トロフィーはあるだけ並べてみました(^^;)
モンローさんのと同じく「木」のヤツで良いですか?あっ、1つしか作らないんで、仲良く半分に分けて下さいね♪
2006年10月18日 21:29
全国行きたい・・・・・けど行けない。
沢山働かされるようですけど、頑張ってね。
コメントへの返答
2006年10月18日 23:39
最初から予定が入ってるって言ってましたもんね(>_<)
そうなんですよぉ、3番目にコメントくれたKさんと、HNが物凄く読みにくいDさんに働かされるみたいです(^^;)助けて~!
2006年10月18日 21:46
いつの間にかFDに変わってるじゃないですか!!!
あの車と白七さんの腕なら自然とトロフィーも集まるんですね(^^)
全国楽しみです、白七さんの走り(笑)
コメントへの返答
2006年10月18日 23:41
そうなんです(^^)変えてみました♪
ま、車で取ったトロフィーですね(^^;)あっ!パン屋で買ったんだった(笑)
え?私の走り?じゃぁ、しんエモンさんのを貸してください♪何キロで横転するかやってみます(^-^)
2006年10月19日 2:28
おひさで~~す!
もうじきお会いできますね~~
よろぴくです!
幹事さんご苦労様です!
コメントへの返答
2006年10月19日 7:46
どうもです(^^)
丁度1ヶ月ですね~♪
楽しみにしてますよっ!
2006年10月19日 21:08
トロフィーの使い回しですか?
白七さんのお古?を全国統合の
白七賞、VF賞、デイトナ賞…って
感じになるんですね。後の4本は
どんな賞なのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2006年10月19日 21:22
いやいや、八百屋さんがスワロフスキー(?)で作ってきてくれるって話になってるハズですが?(笑)
ゴージャスなヤツ、お願いしますね~♪

プロフィール

「[パーツ] #エブリイワゴン ライセンスランプ SMDホワイト https://minkara.carview.co.jp/userid/206097/car/1714283/9657276/parts.aspx
何シテル?   01/16 17:31
2006年6月。 FDでは何時、何のパーツを装着したか記憶できなかったので、 記録を残す意味でみんカラを始めました♪ 1991年に渡米、1996年まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Coharu*bagel Nagoya 
カテゴリ:☆☆☆美味しいベーグル♪☆☆☆
2008/01/21 23:18:46
 
EVOLUTION200 
カテゴリ:☆ハイエースクラブ☆
2007/10/26 20:02:13
 
Violent Fellow 
カテゴリ:☆ハイエースクラブ☆
2007/10/26 20:01:27
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2019年1月17日に契約。 2月12日納車。 ☆MOP☆ パールホワイト(Z7T) ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ゴルフ専用!?
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
野球送迎用 新車の納期が1か月~1.5ヵ月との事。 1日でも早く使いたかったのでUSED ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初代ポルテ(17年式)150rからの乗り換え。 グレード・・・G (ナノイーパッケー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation