• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月18日

浜名湖MTG行ってきました♪

行ってまいりました♪

行きの下道は山の中をウネウネと・・・予定よりチョット遅れてしまいましたが、なんとかたどり着くことができました☆

で、のんびりと見学&お話をさせて頂きました。

体調不良で声がほとんど出なかったため、みなさん聞き苦しかったとは思いますが、僕はしっかり楽しませて貰いました。

宿の予約もあったので、最後まで居られませんでしたが、楽しいMTGでした。

主催のCrystal Familyのみなさんお疲れ様でした。

後日写真をUPできればと思います(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/18 10:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年9月18日 15:17
遠路はるばるお疲れさまでした!
実は、tomoさんのクラッツィオ見てない!
(T T)
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2006年9月18日 17:50
お疲れ様でした(^_^)
ごう@39さんと並べて写真撮るのを忘れてました。
ということで、僕のクラッツィオお見せするのと写真撮るためにお会いしなきゃですね(^_^)/
機会がありましたらよろしくお願いします。
2006年9月18日 15:38
浜名湖MTG お疲れ様でした。
名刺交換していただけたのに
中々お話出来ませんでしたが
またお会いした時はよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2006年9月18日 17:52
どうもお疲れ様でした(^_^)
そうですね、なかなかお話できず・・・初オフ会で緊張してて
意味もなくウロウロしてしまいました(^^;
こちらこそ次回はよろしくお願いしますm(__)m
2006年9月19日 1:15
長旅お疲れ様でした!

次回はキッチリと
スケジュール調整して参加しますので
ゆっくりお話しましょうね!!

コメントへの返答
2006年9月19日 7:32
お疲れ様でした(^_^)

僕も体調整えてお会いしたいと思います。

ゆっくりと十兵衛さんの車見せてください☆
2006年9月19日 2:11
tomoさんお疲れ様でした!

tomoさんといろいろ話が出来てとても楽しかったです(^_^)

あと、PONDのフルエアロ、メチャ迫力ありました!

次は何処を弄ります?・・・期待してますよ(^_^)

私も負けじと頑張りますよ(^o^)丿


コメントへの返答
2006年9月19日 7:34
お疲れ様でした。

スタッフとして忙しい中、色々とお話できて楽しかったです。

次は・・・フェンダーモールかな(^^;

切符切られる前に(汗

お互い楽しく弄って行きたいですね☆

プロフィール

「お久しぶりですわーい(嬉しい顔)そうなんですか冷や汗職場の旅行で行けないですけど楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)
何シテル?   11/20 08:36
長野県のtomoです。よろしくお願いします。ステップオーナーの方を始め色んな方と仲良くなれたらいいなぁ(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天井外し方 防音、制振、断熱施工実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 21:11:36
妻籠陣屋太鼓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:16:09
 
tomo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:14:41
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
壊れるまで乗るつもりです。 H12式RF1乗りです。 PONDのフルエアロ 他社製アイラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のワゴンRです☆ 通勤がメインですが、ボチボチ弄っていきます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation