• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

汁(+追記)

汁(+追記) 昨日、養老SAで見つけた
カレーソフトクリームなる物を紹介いたしましたが、
実は、
こんな物も見つけておりました^^;

妖怪汁

ですってよ!奥さん!!

画像では分かりづらいかもですが、
左から・・・

目玉のおやじ汁
ねずみ男汁
妖怪珈琲
妖怪汁

なんですってよ!!!

検尿コップに注いだビールもイヤだけど、
コレもちょっとイヤかも~(ー'`ー;)


- - - - - - - - - - - - - 切り取りゃ線 - - - - - - - - - - - - -



【追記】
汁は確か柑橘系のジュースだって書いてあったような気がしたんだけど、
昨日のことをもう思い出せないつんつるてんな脳なので(つД`)
ググッてみたらありました!!

猫娘汁が新発売になってるらしいっすよ(゚Д゚ )

他にもちょっと笑えるのがあったので、関連情報URLからどぞ~♪


ブログ一覧 | フツーの日々 | 日記
Posted at 2007/02/10 18:25:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

<2024年度5回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

GW9日目
hirom1980さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2007年2月10日 18:56
こんばんは~(^-^)

みたことある~♪
秋葉原のいかがわしそうな店に
あったような、、、、、。
おでん缶と同じぐらい飲みたいとは思えません^^;
してお味の程は?w
コメントへの返答
2007年2月10日 23:55
ばんは~^^

Pーすけさん、見たことあるんですか!
ってさあ、
秋葉のいかがわしそうな店に行ったってこと!?(・∀・)ニヤニヤ

おでん缶もありましたよ~
こっちは買っちまいました(´~`ヾ)
味は・・・特筆すべきものではございませ~ん(爆)
2007年2月10日 20:06
ばんわ~

ながみみさんとしたことが買わなかったんすか!!!!駄目じゃ~ないっすか(^^ゞ

次回は是非とも是非とも買って試飲しておくんなましな!!
コメントへの返答
2007年2月11日 0:05
ばんは~^^

あたしとしたことが・・・
って、あたしはゲテマニアですか?(`□´)コラッ!

恐い物見たさって感じで飲んで見たい気がしないでもないけど、
「汁」って書かれちゃうとなんだかなぁ(爆)
2007年2月10日 20:12
ども~。

も、も、もしかして~会長~妖怪汁の営業で岐阜の方まで????
コメントへの返答
2007年2月11日 0:12
ばんは~^^

しぃーーーつ!
大きな声で言っちゃダメ!!
それはひ・み・ちゅ((・`艸・´))...。oо○
2007年2月10日 22:18
おいら 検尿コップに一票!!
コメントへの返答
2007年2月11日 0:13
あたしはおやじ汁・・・
いやいや、妖怪珈琲に一票!!!
2007年2月10日 23:46
おばんでーす

妖怪珈琲はうなずけますが、ほかの汁物はなに味なんだろ?
ウーロン茶、オレンジジュースとかなんですかね。

それにしても缶のまま飲むのはキモそう(-ロ-)ギョェ
コメントへの返答
2007年2月11日 0:16
ばんは~^^

記憶を辿ってみたら(嘘)
調べてみたら、全部フツーの果汁系なんですけどねぇ。

やっぱりこのネーミングで缶のまま飲むのは、
相当気合い入れないと恐いっすぅ~((;゚Д゚)
2007年2月11日 9:14
おは~(^^♪

汁ってネーミングがす・ご・い!!
喉が渇いて死にそうだったら
検尿コップと汁どちらを飲むべきか。。。
迷ちゃうけど。。。検尿コップかなぁ??
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

阪神タイガースコーヒーは
買っちゃいました(^_^)v

コメントへの返答
2007年2月15日 5:58
超おっは~^^

毎度のことながら亀さんでm(_ _)m

このネーミング、やっぱしブーッよねぇ?
検尿コップか汁か・・・究極の選択o(>▽<)oノ_彡☆バンバン!

MW☆mioさんやっぱり買ってましたね~>タイガースコーヒー
「虎汁」だったら買う??
2007年2月11日 14:18
しる・・・
汁・・・・。

いいネーミングですな(笑
やっぱながみみさんが
缶のままがぶ飲みして
プハーってしてる画像キボン!!


コメントへの返答
2007年2月15日 6:01
超おっは~^^

毎度のことながら亀さんでm(_ _)m

いいネーミングですか?(爆)
缶のままがぶ飲み・・・うっ(>_<)
全国オフの時には、必ず人数分の「汁」持参します!
みんなでLet's缶のままがぶ飲み!!
オフの参加者減ったりして・・・(´・ω・`)

2007年2月13日 9:02
奥さん!うぇっへっへ、妖怪汁♪
コレ飲むとお肌トゥルトゥルに・・・
そして就寝中、目や耳からどど~んと!!!!!!!
  ↑
意味不明。
コメントへの返答
2007年2月15日 6:03
超おっは~^^

毎度のことながら亀さんでm(_ _)m

だんなぁ~、うぃっひっひ、妖怪汁ですぜぇ~~
お肌トゥルトゥルは嬉しいなぁ♪
目や耳からどど~ん←何が???
は遠慮しときますw

プロフィール

「和歌山のmio。しゃんもだいじぶかしら・・・ 津波に負けてまへんか??」
何シテル?   03/11 22:41
免許歴25年。運転歴25年。 2006年4月からCHEVROLET MW(初オートマ!!)乗りになりました。Mだぼクンかわえぇ~♪ 遅まきながら、自分でメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【みんカラ】MW乗りさん分布図 
カテゴリ:Chevrolet MW
2006/11/02 17:35:20
 
ながみみ@素 
カテゴリ:Top Secret
2006/09/20 10:41:15
 
ながみみ@mixi分室 
カテゴリ:Mixi
2006/09/19 11:42:42
 

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
◆CHEVROLET MW 念願のMWをゲトッ!! MT車はないので、長い車歴で初めて ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
◆HONDA City-R 1984~1989 免許を取ってすぐに初めて買った中古。 初 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
◆ISUZU Bighorn Irmscher S 1989~1995.3 6年乗ってた ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
◆FORD Spectron Montagneu 1995.3~2006.3 10年間乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation