• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

陰謀?

陰謀? 昨日の夜から具合が悪いです。。。

(*T^T)ズルズル



風邪菌GET☆


誰からのプレゼントでしょう??
思い当たる人が数人・・・(爆)


会社の人・・・肺炎でしたw
m♪さん・・・土曜日にダウンしてましたw
     (彼女も現在進行形で風邪)
相方さん・・・現在進行形(だけど接触無し)


上記の誰かか、自己培養。
( >д<)、;'.・ ィクシッ


朝からダルダル。。。

節々が(o●>Å<)o{痛いっす!!!


気合で治さねばぁ~~~~~

ジキニンで時期に治ってくれればいいんだけど。

・・・できれば、
時期にといわず速効で!!!(爆)


寝たい。。。。。ヽ(τωヽ)ノ


皆様も、風邪引かないようにねぇぇぇぇo(*´д`*)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/22 11:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2007年11月22日 11:25
こんにちはm(__)m
季節の変わり目&急な寒さで
どこでも風邪が流行ってるみたいなんでお大事にして下さい!!


おススメは寝る前のリポビタンDです☆
コメントへの返答
2007年11月23日 14:09
どうやら流行りに乗れたようです(笑)

今日が休みで良かったです(;;・∀・)ノ

昨日は早退しようかと思いましたが、仕事が忙しくて。。。。。


今日は少し体調よくなりました
2007年11月22日 11:28
モモちゃん大丈夫?!
手洗い、うがいがやっぱ重要だよ♪
インフルエンザとかかからないでね(´・ω・`)
悪化しないうちに薬を(・∀・)b

アタシはジキニン結構効く(*゚ェ゚*)
でも粉薬より粒のがどっちかて言うと良いなァ♪

コメントへの返答
2007年11月23日 14:13
会社にあった薬がジキニンだったの。

モモも顆粒は苦手ですヾ(●>д<)ノ
粒がいい!!!

帰りに「即効性」という言葉に釣られてコルゲンコーワIBを買ってしまいましたw

あとうがい薬♪
2007年11月22日 11:28
既に風邪に犯されてますげっそり
無理をしないようにグッド(上向き矢印)
お大事にウッシッシ
コメントへの返答
2007年11月23日 14:14
今回の風邪はちょっと手ごわいです(;;・∀・)ノ


1日休んでちょこっと調子がよくなりました。
アンフェアさんもお大事に☆
2007年11月22日 11:54
作業会の寒さでやられたかな??

クスリ飲んで温かくして寝てなよ~"c(-。-,,)c)~"



コメントへの返答
2007年11月23日 14:21
゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪

う~ん、誰の菌だったのだろ??
・・・師匠は風邪大丈夫???
2007年11月22日 11:54
相方さんと接触なしって(笑

いっぱい接触してください。
コメントへの返答
2007年11月24日 10:11
だってぇぇ~

コッスィーとの接触の方が多かったような。。。。。

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
2007年11月22日 12:06
ジキニンでジキニ治して!

ってコマーシャルありましたよね。
コメントへの返答
2007年11月24日 10:12
ありました。。。

じきに。って・・・(;;・∀・)ノ

すぐに治して欲しいのに。。。(笑)
2007年11月22日 12:15
大丈夫?

ゆっくり休んでね♪


○ホだから風邪ひかないてっちんでした(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 10:13
そんなことないです。

うましかなモモでさえ引いているんだから。
気を付けてくださいね(*^艸^*)
2007年11月22日 12:26
ありゃ~
大丈夫ですか??

薬としょうが湯を飲んでゆっくり休めば良くなるよ!
お大事にね☆
コメントへの返答
2007年11月24日 10:14
やっと少し復活しました。

寝すぎて具合が悪くなりましたヾ(●>д<)ノ

休日に寝て過ごすほど勿体無い過ごし方はないです!!!!
明日は取り返すぞ!!!!!
2007年11月22日 12:43
風邪引いちゃいましたか(>_<)

今回のは長いので早めに対処して下さいねo(^-^)o

ゆっくり休んで下さいね(^-^)/


お大事にね(^^)v
コメントへの返答
2007年11月24日 10:15
引いちゃいました(;;・∀・)ノ


ほんとに、今回の風邪はしつこいです。
薬飲んでもあんまり効かないし・・・


ありがとうございます(*^艸^*)
2007年11月22日 12:54
良かった~
リストに俺入ってなくて(爆)

お大事にね~。
特効薬は「愛」ですよ?(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 10:16
あ、忘れてた!!!!!

お兄さんも風邪引いてたぢゃん!!!!

(;¬д¬) アヤシイ

ひらりんも容疑者の一人に追加!!!
2007年11月22日 13:44
思い当たる人が数人!?
エロな想像しちゃいました。スンマセン。

それにしても、こんなプレゼントは、いらないね~

温かくして、お大事に。

あっ!加湿も忘れずに~


コメントへの返答
2007年11月24日 10:18
(-∀ー#)コラコラw

ばっりち温かくして寝まくりました♪

何時間寝たのでしょう??
時間の感覚がおかしくなりそうですw


お陰様で少し復活しましたよ~
2007年11月22日 16:54
ありゃ~
風邪ですか?

ゆっくり休んで早く直さなきゃ!

人に移すとうつすと早く直ると・・・・
いや?うつしちゃダメよ。
コメントへの返答
2007年11月24日 10:19
温ぺさん。

Present for you!!!!!!!
2007年11月22日 18:45
大丈夫ですか?
お大事に。
睡眠が一番です。

犯人はきっと2次会の幹事でしょう。


例の件、もうちょっと待ってね。
コメントへの返答
2007年11月24日 10:20
あの人が一番(;¬д¬) アヤシイですよね。

接触はなかったけど、同じ空間にはいたからね~(笑)
症状も似てるし・・・・


ありがとうございます。
楽しみにしています♪♪
2007年11月22日 19:51
ヾ(´▽`乂´▽`)ノはよっ

ありゃりゃ(/_;)
風邪ひいちゃったのね( ̄_ ̄)

はやくなおして、元気なももちゃんでいきましょ~ヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2007年11月24日 10:21
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚

ありがとう!!!!

元気なモモさんになるまでもうしばらくお待ちくださいw

早めに復活します!
2007年11月22日 20:03
節々が痛いとやばいね~
大丈夫?!じゃないよね(涙)

モモちゃんも相方さんも風邪ひどくならないといいねっ!
あったかくして、ゆっくり休んで☆
コメントへの返答
2007年11月24日 10:22
もんちゃん、ありがと♪


相方は復活してます。。。
残るはモモだけ(;;・∀・)ノ

頑張ります!!
気合と根性だぁぁぁ!!
2007年11月22日 22:05
え(゜○゜)! 風邪なの?

ちゃんと治さないと長引くよぉ~
モモちゃんも相方さんもお友達も早く元気になぁ~れ♪
コメントへの返答
2007年11月24日 10:23
ちびちゃん、ありがと!!!!

日曜日までには復活するねヾ(●>д<)ノ

もう、だいぶ元気になってきているから安心して♪

(*・∀・)ノ{待っててねぇ~
2007年11月22日 22:06
ええ!? オレのせいですか!Σ( ゜Θ゜;)

きっと違いますよ。だって土曜に一緒に
飲んでたときは席はかなり離れていた筈。
すぐ横に居た彼女には感染させてしまい
申し訳無かったが・・・



あ! モモちゃんのダーリンと小一時間eroについて
語ったのでS君が感染しそこから移ったか!?









結局のトコロ オレが元凶でつか?∩゚∀゚∩アヒョ
僕のウイルスはつおいぞぉ! 未だ治らず・・・
熱出て声が出なくなり現在は咳が。
今日コンビニで立ち読みしてたら咳が酷くなって
呼吸障害引き起こしたよ。喘息患者の気持ちが
解った・・・あー苦しかった。

一緒にまーくんウイルスで楽しもうぜ!(´ι _`  ) ふ
コメントへの返答
2007年11月24日 10:26
(;;・∀・)ノ{たぶんお兄さん。


わかんないけど(爆)

なんかあまりにもしつこいウイルスだからm♪さんの中で成長したウイルスとしか思えない(笑)


まーくんウイルスかなり強力じゃない??
インフルエンザにも勝てそうw



まーくんも早く治してくださいね☆
☆ゝ∀・)´艸`)´・ω・))σ…━━★ぉ大事レ=+:・.*゚`☆、。
2007年11月22日 23:12
大丈夫ですか?(´・ω・)ノ

会社の人も風邪ひいてたけど、結構しつこいらしいので、じっくり治していって下さい!!

早く治りますように(>人<*)
コメントへの返答
2007年11月24日 10:28
ありがとうございます。

かなりしつこいです。。。

いつもだとココまでだるくはならないんですけどね~

モモはいつも喉が痛くなるだけなんだけどね(-_-;)
気合で治します(笑)

2007年11月24日 9:08
大丈夫ですか~?
お大事に~汗


てか、僕も喉痛い(;^_^A
モモさんのモモ菌移っちゃった(爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 10:29
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


ネット感染。。。
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


もらってやってください(笑)
2007年11月25日 23:10
コメ遅れちゃいました(^-^;
誰かにうつして治りましたかな?w
今年の風邪はシンドイですからね~(毎年言ってる気がするw

コメントへの返答
2007年11月26日 18:36
いえいえ(*^艸^*)

誰かにうつしたかったのですが
うつせませんでした(爆)
連休になってしまったので。。。

接触した人たちは引いてほしくないなぁ。
会社の人はうつってほしいw

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation