• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

早稲田実業おめでとう。

昨日から、決勝の様子見てました。


ホントに、どっちも優勝にしてあげたい内容でした。



最後、9回表の2アウトでのピッチャー対決。
駒大苫小牧の田中くんがフルスイングで粘りながらも、結局は空振りで終わっちゃって…。

田中くんがバッターボックスから出るとき、なんとも言えない表情をしたんですよね…。
それを見たら泣きそうになりました。


どちらの選手もおつかれさまでした!!

見ててドキドキしたよ~~。
ありがとう!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/21 15:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2006年8月21日 15:15
ホントに良い試合でした。
最後までドキドキの試合展開でしたね。

特に両ピッチャーはスゴイですw あ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
コメントへの返答
2006年8月21日 20:48
野球はピッチャーだけじゃない!
…と思いつつも、ピッチャー対決な試合だったと思います(ノ△≦。)

駒大の田中くん、カッコ良かったなぁ…(//▽//)www
2006年8月23日 0:33
今大会はホームランが出すぎとか。
でも決勝戦は流石に緊迫した展開でした。

監督へのインタヴューで、聞き手が
「今回は選手に恵まれましたね?」と
問われて、「違います、何時だっていい選手たち
ばかりなんです!ダメなチームなんて今までに
一度も有りません!」と答えていました。

指導者も立派なお方です。
コメントへの返答
2006年8月23日 7:57
ほんっとにホームラン多かったですね。
点の取り合いな試合もたくさんあったし…。

指導者が良いから結果が出るのかもしれないですね~(・∀・)9

プロフィール

「前厄。厄ってスゴい。お祓いに行こうか、気合いで厄を祓おうか思案中(笑)
あ、グースさん手放しちゃいました。
セルボはドライブシャフト交換で入院中。
代車は四駆MTのライフ!!」
何シテル?   04/22 22:57
みどりのGiから、MTRECの黒ツデイに、その後子供が増え新型セルボへ。 セルボくんのATは性に合わず、二輪に興味津々(。・ω・。) 娘を生んでか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオ交換 KENWOOD E232 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 13:10:52

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
子供が増え、泣く泣くツデ子さんを手放し購入したセルボくん。 ルックスは好みだけど、ATな ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
車が2台あっても、私はひとりしかいないんです。。 と言うことに、納車されるまで気付かな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation