車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/03 17:12 
@一(いち) そうなんですね。いっぱいハイタッチしたいですヾ(´ー`)ノ
05/03 09:41 
最後にせせらぎ街道走ってきました。バイカーさんやスポ車が両方向たくさん走っててテンション上がったよ。意外とハイドラやってる人少ないのね。
 05/03 15:30 
@おかねろ 関東方面はやっている人多そうですよ^^
04/30 01:41 
Xデー(お引っ越し)が5/5に決まったので移動の途中でACさんに挨拶していこうと思ったらGWでお休みじゃん。(T_T)
04/12 21:00 
@一(いち) なるほど。保証が切れたらあとはいつやっても自腹ですもんね。いつ吹くかとヒヤヒヤするよりは、サクッと交換してカウル外さないとできない事をまとめてやってしまうのが正解かもしれませんね。その考えはなかったです!
04/12 11:31 
マイエリーゼ、新車保証も1年をきってますが、なかなかラジエーターが吹いてくれません(T_T) 当たりなのかハズレなのか、、、
 04/12 19:52 
@おかねろ 遠出した時に吹かなければ当たりかな(⌒-⌒; ) 保証が切れた時かカウルを開ける時に交換推奨
04/02 12:30 
@一(いち) ウィザムのブースをちょいちょい覗いてみたんですが、車両販売のカタログが置いてあるのみで誰もいなかったので諦めました。向こうに行って最初の来店前にACさんから電話でも入れてもらうことにします。
04/02 11:46 
順当に抽選会も外れたので飯食って帰ろうかな。
 04/02 12:26 
@おかねろ ウィザムに挨拶行けましたか?
04/02 10:18 
同乗走行4連続はずれで乗れず(´・ω・`)
04/02 08:13 
FSW到着!一般駐車場です。
04/02 06:04 
浜松SAで朝ごはん。
04/01 19:31 
明日はJLDなのでもう寝ます。おやすみなさい。
03/30 18:23 
[整備] #エリーゼ フロアマット固定ネジ交換(Floor Mat Fixings) http://minkara.carview.co.jp/userid/2074196/car/1864116/4174737/note.aspx
03/28 22:28 
[整備] #エリーゼ バッテリー上がりの原因判明&処置 http://minkara.carview.co.jp/userid/2074196/car/1864116/4172821/note.aspx
03/28 21:57 
[整備] #エリーゼ RESPONSE BOOSTER(レスポンスブースター)取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2074196/car/1864116/4172767/note.aspx
03/19 23:19 
@一(いち) フロアに固定されてる土台側がもげましたw。エリエクではよくある事だと聞いていたので、既にエリパの金属のやつ買ってあるんですが、どうも付け方がわからんので放置してました。他の方の投稿を見るとネジに穴をあける必要があるみたいですが、ドリルとか持ってないので。
03/18 15:38 
ギャース!
フロアマットの固定具が割れた!
ついにうちのやつにもきたか!
 03/19 22:17 
@おかねろ ネジのほうならキングログガレージさんからアルミ削り出しのやつが出ていましたよ~但し限定品・・ロータスデーの特売で売っていたら買いですね~
03/08 11:02 
引っ越しとかJLDとかACさんツーリングとか http://cvw.jp/b/2074196/39424702/
02/27 12:13 
@一(いち) サイバーナビになってます。低音を強くすると割れるのでスピーカー交換したいなぁと。10cmや13cmなら安く売ってますし。
02/27 01:14 
スピーカーを交換したいなぁ。
 02/27 12:02 
@おかねろ オーディオ本体は交換してましたか?
プロフィール
「@一(いち) そうなんですね。いっぱいハイタッチしたいですヾ(´ー`)ノ」
何シテル?   05/03 17:12
人生初の車はistを中古車で。 2代目の愛車が新車のBRZ、グレードはS。 そして3代目の相棒となったのは恋い焦がれたロータス エリーゼ、1ZRを新車で。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ND-DC1でMVNOのSIMを利用してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:26:26
ファンベルトの交換(BMW純正へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 01:34:29
【LOTUS EXIGE-S】PIAA Twin Horn 400Hz/500Hz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 00:38:18
お友達
シャイなのでなかなか自分から行けません・・・
アクディブになるのが目標です。
35 人のお友達がいます
森下68森下68 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
あんだ~あんだ~ * 一(いち)一(いち) *
TEINTEIN *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
いつかは乗りたいと思っていた憧れのエリーゼ。 2014年に値上げが決まったときは「また遠 ...
スバル BRZ スバル BRZ
モーターショーでBRZに一目ぼれし、購入して以来、こいつに乗るのが楽しくて仕方がありませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.