• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

しばらく、黒豆ライダー閉鎖しま~す

何かマズイ事やらかしたみたいで、ブログに規制がかかってるみたいです。
反省?と抗○の意味を含め、しばらく黒豆ライダーを自粛(更新しない)いたします。

みんカラのお友達、チョイト寂しくなりますが、ゴメンなさい。
自分で納得出来ればまた復帰します、それまで静かにしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/31 17:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 17:29
規制って何でしょう?
私も気をつけないと・・・ですかね^^;
コメントへの返答
2008年1月31日 17:35
何か昨日のGT-Rの見積もりのブログが問題みたいです。
気をつけてください。
2008年1月31日 17:31
こんにちは。
なんかまずい記事有りましたかね?
よくエッチ画像をいっぱい貼り付けてたりすると、みんカラ管理者より警告メール(改善なき場合は一方的に削除される)が来るみたいですがね。。。

復帰お待ちしておりますよ。
コメントへの返答
2008年1月31日 17:36
有難う、
復帰したら又ヨロシクね。
2008年1月31日 17:32
どうなったんでしょうね??
自分も未熟者だし・・・
とりあえず気をつけよう(何にだ?)
コメントへの返答
2008年1月31日 17:37
単なるサーバーの故障なら良いのですが(考えすぎかな?)
2008年1月31日 17:44
なんか大変なことになってますね。
1日も早い復帰をお待ちしています。
コメントへの返答
2008年1月31日 22:04
はい、何か気持ち悪いです。
只今こちらのPC調査してます。
2008年1月31日 17:47
なんでしょうねぇ。

スカイラインのブログの「よしぷう」さんへの返答の欄が
大きく空白になってますので、そのあたりから妨害が入ったのでしょうか?

返答を入力しなおしたら直ったりするかもしれませんね。
コメントへの返答
2008年1月31日 22:06
コメントの修正も削除もできなくなってます。

当然その後の皆さんのコメントも見れません。

リアルな見積もり載せたからかな!?
2008年1月31日 18:02
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

みんカラ憲兵隊の仕業かなあ。。。

お早い復帰をお待ちしております。



コメントへの返答
2008年1月31日 22:07
そうか、そんな奴居るんだ。

一人一人逮捕ダ逮捕ダ!
2008年1月31日 18:54
お待ちしてます♪早く戻ってきてくださいね

うーん、お姉さん画像をしこたま載せるよりは良いと思いますが…
コメントへの返答
2008年1月31日 22:10
只今こちらのPC検査しています!
ウイルスなのかな?

こちらの機械のトラブルであってほしいです。

お姉さん画像にしておいたほうが良かったかも。
2008年1月31日 18:59
普通に見ることができるのですが、
最近みんカラおかしいからな~。

この間某自動車競技の記事に
トラバして、批判的な
ブログ書いたらしばらく重かったっけ。
リポートした本人の
足跡もあったけど、削除までは行かなかった。

あの人活動してるのにびっくりだ。
コメントへの返答
2008年1月31日 22:18
コメントの返答をへんしんするのに時間がかかり、重い感じです。

なるほど、誰か砲台名情報チェックしている人と居るのかも。

いっそうのこと削除してくれたらいいのに。
2008年1月31日 19:48
警告だけでいいのに
メーカーに不味いブログはいかんのでしょうか
又すぐ復帰してください。
コメントへの返答
2008年1月31日 22:19
はいありがとう、
こちらに原因があるかもしれないので今調べています。
2008年1月31日 19:52
普通に見れてますし、普通にコメントできますのでサーバー側じゃないんですか?
様子を見るしかないんですかね?
コメントへの返答
2008年1月31日 22:20
はいしばらく様子見てみます、単純な原因なら良いのにとおもいます。
2008年1月31日 20:01
確かに昨晩から変でしたね。。。

1回しかコメント投稿してないつもりが2回投稿されちゃってますし・・・

なんなんでしょ!?
コメントへの返答
2008年1月31日 22:23
たくさん、みんカラのメンバーが増えたせいなのかも!(処理能力オーバーヒート気味かな?)

しばらく、様子見てみます。


2008年1月31日 20:47
確かに昨日返信したのですが送信状態がよくありませんでした。
しかしながら、ここ3日位私のページも少しおかしかったです。
考えすぎでは、ないですか?
私のページ送信不可の良くなりますよ!
特に映像の少し大きいものとか・お勧めスポットなんかは、いつもですよ!
コメントへの返答
2008年1月31日 22:26
チョイト思いですよね!

黒豆は、ドボン写真の画素数大きすぎる嫌いがあります。

コメントの返信時に変なところポチ下のかな?
2008年1月31日 21:20
昨日はみんカラサーバー重かったと思います。
二重投稿とかもよく見かける症状ですので問題ないかと思いますが・・・
GT-Rの記事が問題であれば画像は即座に削除されると思うのですが・・・
今も開けるので問題無いような・・・

って考えすぎは私ですかね・
お早いお帰りをお待ちしていますぅ~
コメントへの返答
2008年1月31日 22:29
そうだよね、問題あれば、削除されますよね。

考えすぎかな、
でも、せっかくコメくれた内容が読めないのは残念です。

色々調べてみますね(単純な原因であってもらいたいです。)
2008年1月31日 21:57
レガシィは設計ミスのブログ書いて妨害はなかったから、金額をだしたのがまずかった?このご時世に…
だされたくなければ、出すなと言えばいいのに!

黒豆さんが決めたことなので従います。
気を取り直して!
早く復帰してください。

コメントへの返答
2008年1月31日 22:32
はい、ありがとう。

いろいろ原因調べてみますね、
自分が納得しないと気持ち悪いです。

こちらの単純ミスかもしれません!

今も重いです。
2008年1月31日 22:46
自分も別の問題で数日ネットできませんでしたが、黒豆さんのところはそんなことになっているんですか?

確かに今日、みんカラの動作が悪いですね。
多分、みんカラ側じゃないですか?
コメントへの返答
2008年2月1日 5:42
ネットはできています。その後の民からの返答等は、トラぶってはいませんが、重いですね(時間帯にもよると思いますが)

2008年1月31日 23:12
ここ最近、みんカラが重い事多いです。

気になる事があれば、ストレートにみんカラに聞いてみてはどうでしょうか。
コメントへの返答
2008年2月1日 5:45
そうですね、このままじゃ気持ち悪いので、こちらのPCチェック終わったら直接聞いてみることにしてみます。
2008年2月1日 22:51
んんん~( -_-)解せん

早く復帰して下さい
だって温泉情報が・・・
(^。^)v待ってます
コメントへの返答
2008年2月2日 8:41
ハイ有難う、
ただ今原因調べています。

ドボン情報更新せねばネ!
2008年2月2日 0:36
早い復帰待ってます。
コメントへの返答
2008年2月2日 8:42
ハイ、有難う。
以外と単純な原因かも。
2008年2月2日 22:31
復帰待ってます。
原因早くわかるといいですね。
コメントへの返答
2008年2月3日 16:54
ありがとう。
家のPCのスペースキーの具合がチョイトおかしいみたいです。

もう少し調べてみます。

プロフィール

「今年のお盆休みは・・・・・・ http://cvw.jp/b/207484/38360622/
何シテル?   08/10 19:46
25万キロ走ってくれたカルディナバン君もディーゼル規制と人を乗せるには・・・ 日帰り入浴と車中泊での遠乗り、四輪駆動で!でオデッセ君にほとんど決定しておりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小さなことからずっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 15:41:57
 
道を”走る”駅 ボコタ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 11:08:10
富津岬に全員集合?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:55:37

愛車一覧

マツダ ボンゴバン ボコタ TYPEー7 (マツダ ボンゴバン)
黒豆がドボン・蕎麦・全国名所巡りに絶対に必要なアクティブに動くための移動空間車です! キ ...
スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
二十数年前に乗っていたスバルレオーネ1800GTⅡ を思い出し、近頃同じような外見の車の ...
輸入車その他 トリガノ エメロード376 ヤドカリ号(トレーラーエメロード370) (輸入車その他 トリガノ エメロード376)
新たな 生活提案としての 『住宅とキャンピングトレーラーのコラボレーション!』 を目指し ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
とある知り合いのお医者さんの病院にかつて数十年前に乗っていたレオーネ君発見(色まで同じ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation