• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

長州遠征! ~ツーリング~

ここ最近、天気が優れない日が続いていましたが、日曜日は快晴♪
山口県までお出掛けしてきました。

今回は一人ではありません!笑

クマちゃんプロデュースのツーリングに参加させて頂きました(^-^)

まずはめかりで主催者クマちゃんと合流です。



で、最初に目指すはコチラ!



大人一名1200円也。
シビレる~>_<笑

駐車場にて写真撮影




本日はこの五台とランデブーです。

時間がお昼時でしたので唐揚げ定食の有名なお店に連れて行ってもらいました。




味は大変美味でした(^-^)
ボリュームも満点♪むしろ、ありすぎて小食の私にはヘビーでした(゜Д゜;)笑
何とか気合いで完食(*´ー`*)

食後は秋吉台の駐車場で写真撮影。





hiroさんホイールリニューアルにつき、ホイール撮ってみました。
せっかくなので皆さんのツラ構えをどうぞ!















オシャレは足元から?皆さん、素敵です!





途中、大正洞にてソフトクリームを食し、千畳敷へ!



風が強く、とにかく寒かったです(^_^;)
久々に来ましたが、やはり景色は最高♪天気が良ければ尚良しですね(^-^)

ここでも、軽く撮影





とても、充実した山口遠征でした\(^o^)/
参加された方、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

またよろしくお願いします!

クマちゃん、プロデュースありがとうございました(//∇//)


居残り組と豊北で夕食を食べ、門司港レトロ地区へ。

しばらく夜間撮影をしていなかったのでお二人に被写体になって頂き練習撮影♪








写真の方はセンスを磨くべくもっともっと修行したいと思います( ̄。 ̄;)


お疲れ様でした。またよろしくお願いします(≧∇≦)b
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 01:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 5:46
こんにちは(^^)
ツーリング、天気良くて最高ですね(^^)
みなさん美脚揃いで
足元綺麗です
レトロの撮影も雰囲気があってイイですね(^^)
コメントへの返答
2016年10月12日 0:29
ツーリング前日の土曜日はかなりの豪雨でしたが、当日は天気も良く絶好のツーリング日和となりました♪

今回は美脚にフォーカスして撮ってみましたが、ホイールは皆さんそれぞれにこだわりがあって、見てるだけでも楽しめます(^^)

門司港レトロは本当は旧門司税関と図書館(表)で撮りたかったのですが、警察が駐停車禁止活動をしていたので、今回は図書館(裏)です!笑
2016年10月11日 6:22
おはようございます。

お疲れ様です。

良い仲間と楽しいツーリング

更には美味しい料理の舌鼓もあって

羨ましいですねぇ(*^^*)

酒も何かせにゃいかん!(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 0:35
絶景も料理も堪能でき、本当に充実したツーリングでした(^^)
同じ車好き同士が集まると、本当に楽しいです(^-^)

酒盛りさんはいつも何かしら企画されているので、日々こういった充実感を味わわれているんでしょうね♪
あっ、酒盛りさんのバケツ企画の第二弾、こちらでも話題になってましたよ~(//∇//)
さすがの影響力ですね(^_-)
2016年10月11日 7:49
自分も予定が合えば行きたかったでーす(>人<;)
コメントへの返答
2016年10月12日 0:39
予定があられたのは残念でしたね>_<

また次の企画の際は是非是非ご一緒できることを心待ちにしております\(^o^)/
2016年10月11日 20:57
至らない点も多々あったかと思いますが、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

帰りの門司港までのナイトツーリングが一番楽しかったかもしれません(*´罒`*)

またよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年10月12日 0:44
企画&運営ありがとうございました(^-^)
段取りとか色々大変だったでしょうが、お陰様で一日とっても楽しめました☆

門司港までのツーリングはかなり楽しかったですねヾ(≧∇≦)
サーキットとかカートとかそっち系の遊びもしたくなっちゃいました!笑

是非また楽しいことしていきましょう(//∇//)
2016年10月12日 0:59
お疲れさまでした(^^♪
門司港レトロの夜間撮影もありがとうございました(≧▽≦)
また遊びましょうね(*^^)v
コメントへの返答
2016年10月12日 12:23
お疲れ様でした(^-^)
撮影の方は構図とかもっとお勉強しておきますので、また撮らせてくださいね(^_-)

次回は何処へ出掛けましょうか(*´ー`*)

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド スマートコンソールBOX A-333 ハイブリッド車対応タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2076003/car/2534977/9040714/parts.aspx
何シテル?   03/03 18:04
2017年12月までGRX130に乗っていました。 車高調、ホイールのみのシンプル仕様でした。 …って、本当はイジる金がなかっただけなのですが。 ずっと大切に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 20:54:57
YOKOHAMA ADVAN Racing TC-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:29
YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
人生初のファミリーカーです。 派手にはいじれませんが、大切に乗りたいと思います。
ホンダ PCX ホンダ PCX
引っ越しをして車を出すのが億劫になった為購入しました。 愛車ともども愛情を注いでいきた ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
たまに乗っていました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
マークXの前に乗っていました。若い頃、たくさんの思い出を作ってくれた最高の相棒でした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation