• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

格安牛丼戦争(^o^)

どうもですm(__)m

一昨日より吉野屋の牛丼が110円引きになりました、並盛りで270円です(^o^)
また本日より松屋とすき屋が値引きして両社とも並盛りが250円になりました(^o^)

という事で昨日のお昼は吉野屋で270円の牛丼+サラダセットにして食べました(^o^)
感想は肉が少ないっす(^^;)(^^;)
値引きなのだから具はそのままが良いですが、確実に肉は少なかったです(ToT)
ちょっとショックでした(ToT)

そして本日のお昼はすき屋があったので牛丼並盛りにサラダセットにして食べました。
会計の時に金額を見たら値引きされてない?(^^;)(^^;)
店員に聞いたら「当店は値引きの対象外店です」って対象外って全店でやってると思っていたのですが、違う様でした(^^;)(^^;)
差額は30円なのですが、凄い損した感じで〜(^^;)(^^;)
ちょっとちょっとショックでした(ToT)

月曜日は松屋に行こっと(^o^)
どんなショックな事が起こるのや(^^;)


あと話しはかわり変わりますが、埼玉県川口市は本日小学校の入学式でした、仕事中も沢山の新入生をみました、それを見て思ったのですが、入学式にお父さんの参加率が非常に多くないっすか?、子供と一緒に歩いてる親を見ると結構な確率でお父さんも居ました、ちょっと驚きでした、自分の娘のには一度も行った事無いっすからね(^^;)(^^;)(^^;)
ちょっと驚きました(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:18:27
そうそう。父親参加が増えてるみたいですね。
一人っ子とかで、可愛がりが強いんですかね??
自分も参加した事ないので分かりませんが^^;

Ps.サラダ付けても丼物ばかりは体に悪いですよ。

そうそう。
最近、ネフネットのサーバーダウンが頻繁ですね。
本家 掲示板も復旧してないし。
テロですか?
コメントへの返答
2010/04/11 08:14:37
どうもですm(__)m

やはり多いですよね〜、仕事人間ではなくなって家庭やプライベートを大事にする人が多くなったって事ですかね〜?
あ、でも私は昔から仕事人間では無いですが参加は無いです(^^;)(^^;)

あらまたサーバーがダウンしてるのですか?
どうしたのですかね???
2010/04/10 00:07:57
こんばんは!

牛丼安くなってたんですね~~

行かねば!!

って肉少ないのはがっかりっすね~
コメントへの返答
2010/04/11 08:28:20
どうもですm(__)m

は〜い安くなってますよ〜
吉野屋は13日までかな??

私は肉少ないって思いました(^^;)
はい、ショックです(ToT)

2010/04/10 12:24:40
ご無沙汰です。

ワタシも次女の卒園式、入学式に出席した一人ですが…
確かにそう思いますね~お父さんたくさんいました~
考えてみればワタシは上の二人の時には行ってませんでして…
今回が初めてでまさにコマジェさんの言うとおりでした(笑)

昔より家庭や家族を大事にするダンナが増えた???
イヤイヤ…ワタシは車いじりばかりですね(自爆)
コメントへの返答
2010/04/11 08:32:19
どうもですm(__)m

卒園式、入学式お疲れさまでしたm(__)m
で、泣きました?(^o^)

そうですよね、仕事人間が減って家庭&家族を優先する人が増えてって事ですね(^o^)
私は昔から仕事人間では無いですが参加は無いです(^^;)(^^;)

ま、良い事だと思いますがね(^o^)

私もイリジの方が良いです(^o^)

2010/04/10 21:17:11
来年から小学生になりますが当然入学式行きますよ~

てかみんな参加してるのかと思ってましたよ(^。^;)
コメントへの返答
2010/04/11 08:34:13
どうもですm(__)m

え、もう来年小学生なの???
年取るわけだね(^^;)(^^;)

ゆとり世代というか、そういう傾向にあると言う事でしょうね(^o^)

良い事だと思いますよ〜(^o^)

子供手当を車に使っちゃだめよ(^o^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SUISUI さん

私の一言が〜(^_^;)」
何シテル?   08/16 20:19
現在所有の車&バイク:  トヨタ ヴォクシーZS煌  スズキ スカイウェイブ250 不器用なのですが、何とか車とバイクのイジリを 自分で行っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:37:09
純正テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 17:42:53
都内を散歩してきました(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 23:07:35

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
買い替えました エムズスピードのコンプリート車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
スズキ/スカイウェイブ250(CJ43)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマですが、ハイブリット仕様になっております。 イジリすぎてます(^^;)(^^; ...
その他 その他 その他 その他
台湾ヤマハのマジェスティ125です。 第2のメインです(^^;)(^^;) コツコツイジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.