• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

東三河に入港しました。

東三河に入港しました。 前日の温泉強化合宿の疲れから今日は午前中はダラダラしてました。一応前日のブログをアップして午後から気になる所があるのでお出かけ。

もうお昼も過ぎているのでまずはお昼ご飯から。



あんかけパスタ食べました。本当は天ぷら食べに行く予定だったけどお店の目の前で急遽方針転換。ぶどうの森にあんかけパスタヨコイが吸収?されたので、そこであんかけパスタを頂きました。ぶどうの森はパンの食べ放題があったはずが・・・食べ放題じゃなかった。6月12日から再開らしいorz

さて、お腹がいっぱいになった所で本日のお目当ての場所へ。




蒲郡の竹島埠頭に海軍潜水艦のまきしま初入港のイベントへ行ってきました。

朝早く整理券をGETすれば中に入る事が出来たのですが、その気力も無く今回は諦めました。でも、大きいお友達ばかりかと思っていたら、小さいお友達も潜水艦乗船していたので、案外整理券GETできたのかもね。

イベントと言っても潜水艦と少々の屋台、自衛隊の展示物だけなので、ちょちょっと見て竹島埠頭を後にしました。


あっ、海軍カレーのレシピ。ちょっと右端が切れてるけど・・・

この後はどこへ行こうか迷いましたが、そういえばこの時期に咲く花と言えばあれだな!と、思って見に行きましたが、まだ微妙な咲き具合だったのでお金とられる駐車場に入る前にUターン。来週に期待してください。

後は帰る途中にラグーナ蒲郡によってショッピング。ベルトが壊れちゃったので購入。

あと、火をつけたものをブンブン振り回した危険な人がいたね。


大道芸人さんのファイヤージュンさんだって。大道芸をみてなかなかに楽しませてもらいました。ほんの気持ち程度ですが御代を渡して一時帰宅。

後はいつもの通りで〆は極楽湯。

風呂上りにかき氷!これでプレミアムかき氷4種類コンプリート!今回はマンゴーミルク。旨い!でも、先週、先々週に出てきたかき氷よりも高さが無い。人によってサービスが変わるのかorz

さてさて、今週はちょっと忙しくなるような気もしますが、今週も一週間お仕事頑張りましょう!
ブログ一覧 | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
Posted at 2017/06/12 22:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年6月13日 13:55
貴殿も 潜水艦 見に行ったのか~!!
どーいぃ~!!( ;∀;)

海軍カレー、レシピ公開って すごーい(笑)
なんか、船ごとにレシピ違うらしーですね。前にTVでやってましたけど。
コメントへの返答
2017年6月14日 8:02
せっかくだから見に行ったよ。みんトモさんの超ミリタリーマニアのお方もお誘いしたのですが、暑いからやめときますわーって(笑)

海軍カレーは船毎に違うのか!!それは知らなんだ。愛知県に海上自衛隊あったら、海軍カレーはCoCo壱だな。

プロフィール

「@アクセラくん  そのままTKM食べに行くの?」
何シテル?   04/27 11:39
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation