• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月22日

やっと・・・アルコールが抜けた月曜日(o ̄∀ ̄)ノ”

やっと・・・アルコールが抜けた月曜日(o ̄∀ ̄)ノ”
こんにちは~!
さてさて、これから飲み干したBEER樽を
返しに行く、ちみすけですo(^-^)o




1月20~21日と、年に1度の恒例行事!
『SEKISON’S(スノーボード部)合宿inニセコ!』でした。
今年は、2日間とも晴天に恵まれて!最高の合宿でした。
 (去年は、猛吹雪・・・。その前は、雨降り・・・。)
でも・・・雪がちょっと少ないかな~固めの雪山でした。(-ω-`;。)ザンネン。

20日の朝8時に、貸切バスで美○市を出発して・・・
同時にサーバーにてBEERが注がれて、
今回も『みんな怪我なく、楽しむぞ~♪』と、乾杯開始。
札○市で乗る仲間と合流する頃には、もういい気分の美○チームでしたが・・・
札○チームも負けじと、
集合場所の駐車上にて、缶ビールで乾杯開始していたようです(^-^;

全員集合したところで!
再度・・・安全祈願の?乾杯(笑)をして、
いつも『海鮮工房 柿崎商店』で昼食を食べて、
今回の宿泊施設の、御飯宿『牧歌』へ。

忘れているかもしれませんが・・・(^-^;
今回は、スノーボードの合宿です!(飲み会ではありません・・・けっして(笑))
夕方まで滑りを満喫して、温泉へGO~!
倶知安温泉『ホテル ようてい』に行きました。
源泉100%かけ流し温泉で露天風呂からの眺めがよくて、好きな温泉の一つです。

体を休めたあとは~
またまた宴会?の始まりです(^-^;
夜中の2時頃まで・・・笑っていたような・・・。

21日は、朝7時半から朝ご飯!
顔が、いつものことですが・・・浮腫んでます(T-T*)

9時半には、宿をあとにして、スキー場へGO~!
14時半までニセコの雪山を満喫してました。

今年は晴天に恵まれたので!めったにないチャンス到来☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
山頂まで30分弱・・・板をかついでの登山を決行しました。
山頂についた頃には、雲がかかっていて・・・
日本海を見ることはできませんでしたが・・・^^;ザンネン
達成感が、気持ちよかったです♪

帰りのバスでも、もちろん?BEER~(^-^;
今年も怪我なく終了できたことに乾杯し、帰りました。

『SEKISON’S』を結成してから早9年!
これからも、合宿でみんなと楽しめればいいな~と思った今日この頃でしたo(^-^)o

フォトギャラリーもUPしてみました!
よろしかったら、どうぞ~♪(*^ー゜)v






ブログ一覧 | スノーボード部の活動報告 | 日記
Posted at 2007/01/22 15:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日のランチ、北インドのカレー
シロだもんさん

新発売か?
ターボ2018さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年1月22日 16:01
ども!とっても良く出来た作文ですね!◎ですね!(笑)

で!フォトギャラリーは?(笑)
コメントへの返答
2007年1月22日 18:43
◎ですか~(-_-;)
花丸でないんですね・・・_| ̄|○

って・・・
お仕事中では?(^^ゞ

フォトギャラリーは・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
2007年1月22日 16:09
で!フォトギャラリーは?(笑)
コメントへの返答
2007年1月22日 18:45
あれ・・・

こちらもお仕事中では?(^_^;)

で・・・フォトギャラリーは・・・
なんとかやっと、UPしました(^-^;
2007年1月22日 17:18
お疲れちゃん!!
浮腫みは取れたか??
筋肉痛...辛い(-_-;)

それで?フォトギャラリーは?(怒)
コメントへの返答
2007年1月22日 18:48
お疲れっす!!

筋肉痛は・・・
回復傾向ですよ~o(^-^)o

お・・・怒らなくても・・・。
要領悪くて・・・すんません(T-T*)。。。
2007年1月22日 19:41
で?フォトギャラリーは?
アップされてたりして…ガクガク(((゚д゚)))ブルブル…

それだけ飲んでよく滑れますね~ヾ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2007年1月22日 19:49
(* ̄ー ̄)ニヤリ★
アップ完了しておりますですぅ~♪

ほんと(^-^;
自分たちでもビックリですが・・・
きちんと滑っています。
ガソリンなんですね(笑)
2007年1月22日 22:01
お疲れ様でした。
今年は何処も雪が少ないですね。
ニセコも雪が少ないのは驚きですね。
太平洋側は羨ましいくらい雪がありません。
コメントへの返答
2007年1月22日 23:00
こんばんは~o(^-^)o

やはり、地球温暖化のせいなんでしょうか~(^-^;
道路も走りやすかったですよ~
春が近づいているような感じでした^^;


プロフィール

「大勝軒どんぶり
何シテル?   06/21 12:46
若さも金もなくなり・・・あまり弄らずに乗ってます・・・。 かなりの人見知りありますが・・・楽しいこと好き!なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
スカイラインにまだ乗っていたかったが 古くて車検取るのが厳しくなったため 泣きながらサヨ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしても白に乗りたくて、壊れる前に、全塗+ちょい弄りした。 『パールホワイト』でオー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当は 白いスカイラインが欲しかったが・・・ いとこに頼んだら 黒が来た・・・。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得後 初めてのマイカー。 この頃は シルビアが欲しかったので いとこに頼んだら『 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation