• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月02日

昭和 激レア 初代 ローレルスピリット LF 4M/T 1500cc 日産 所沢市 埼玉県

昭和 激レア 初代 ローレルスピリット LF 4M/T 1500cc 日産 所沢市 埼玉県 永年、所沢界隈の納屋で
眠っていた珍車がこの度、
発掘されました・・・
昭和57年頃の車両です。
当時は売れなかった車種なので
知らない人も多いのでは?
こういう車両をタダで貰って
デビューさせて楽しむのが本来の
旧車遊びだったんですけどね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/02 00:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年秋のはたらくくるま展示イ ...
朝比奈武弘(Pix_eos)さん

明日のイベントの準備。
Takarobinさん

自動車保険に更新通知
パパンダさん

車検証届く → 自動車保険のハナシ
さとくん@係長さん

国土交通省 多機能型排水ポンプ車
さんちゃん(サンマル)さん

この記事へのコメント

2023年3月2日 0:54
おー、やっぱり埼玉、なんとなく納屋に残っていたのでしょうかね。中級のLF というのもらしくていいですねぇ😃 このXJターボは現存しているのか気になります。

15年~20年落ち位のクルマならば、タダで譲ってもらえるケースはあるかと思いますが30年40年となると今や・・有り得ませんね。。

路上復帰したらたまらなく味わい深いですね✨

良いモノを見させてもらいました♪
コメントへの返答
2023年3月2日 1:09
こんばんは~

居の一番のアクションを
想定しておりました(笑)
自身作です。

XJターボが在ったら
観てみたいですよね!

もはや昭和の車はタダで
入手は難しいですが
それでもこの車のように
何とかなりそうな玉も
在ったりします。
2023年3月2日 6:37
懐かしいですね。
サニー系の派生モデルですよね。😄
FFサニーでバブルに成る頃のモデル
ターボモデルは、パルサーエクサと同じエンジンだったかな。?
路上復帰して、サニーの日に参加ですね。
コメントへの返答
2023年3月2日 22:27
こんばんは。

サニーの姉妹車ですが
知名度は低いですね~
ターボモデルもあったり
ツートンカラーも
ありましたよね・・・

路上復帰したら
面白いですね!
2023年3月2日 9:32
小6の冬にB11が我が家にやってきました。
GLだったので、内装が安っぽかったのですが、近所に停まっていたロースピの豪華さに憧れたもんです。
当時の日産でこの車企画した人の発想に感服しますね~!
コメントへの返答
2023年3月2日 22:32
サニーの高級版を
狙ったモデルだよね。

今の時代では発売される
ことは無い車種ですね。
プログレあたりが最後かな?
2023年3月2日 18:33
こんばんは〜
この後の型のB12はそれなりに見かけましたけれど、B11はホント見かけなかったです。
多分見てもサニーと見分けつかなかったような…(笑)
現存数が明らかに少ないので、この手のクルマが現存してるのは驚きです。
以前ブログで見たT11スタンザ並みに楽しみです。
コメントへの返答
2023年3月2日 22:36
こんばんは~

初代のスピリットは
激レアですね!
まんまサニーですが(笑)

路上復帰してくれば
面白いんですが・・・

プロフィール

「17歳 現役 女子高生 第27回 スズキ RG250 RG250E ミーティング 秋ヶ瀬公園 RG250ガンマ 3型 ウォルターウルフ 埼玉県 http://cvw.jp/b/2079402/47721388/
何シテル?   05/15 01:28
よく秋ヶ瀬公園と奥多摩旧車定例会、 埼玉県のイベントに参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42

愛車一覧

スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物社外部品にこだわった 純正白外装のRG250Eを所有してます。 ノンレスオリペン車 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
スズキ カーナ スズキ カーナ
2022年1月20日に 埼玉県所沢市の寂れた 自動車修理工場の片隅で ホコリまみれで眠る ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ローラースルー GOGO7 走る曲がる止まる全てOKです! ノンレストア車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation