車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2日連続でw
こんばんわ(*´▽`*)

急に寒くなりましたね・・・
やっと秋?ですか(; ̄ー ̄A

気温の寒暖差が激しいので
風邪が流行っちゃうのが心配です。

さて 今週はプチオフ2連チャンでしたw

土曜日は午後から暇になったので
事前にプチオフ情報を嗅ぎ付けていたので
伺うことに致しまして・・・



いつものメンバーさんwwww
って言っておきます。

スイスポの方がお休みの中
来て頂きました(*´▽`*)
これから更に弄られるとのことなので
楽しみです!

そして 今日はきらら浜の駐車場にて
こ真ん中MTがあるので見学に伺いました(*´▽`*)

写真の方はあまり撮ってないですが・・・



おしゃれです(*´ο`*)=3 スピンドルグリル似合いますね



わかる方はすぐわかるはずですけど
35GT-Rの純正ホイールを履かれてます(*´ο`*)=3
SUVも車高を落とせばまた違った車に見えますね!



普段も見ることがほとんどない
スカイラインのクロスオーバー
こういう弄り方もかっこいいです(*´ο`*)=3



みん友さんのスイスポを見て
こちらもちょっと気になりました・・・



今日は東京ではスタンスネーションがありましたが
彷彿させるような仕様ですね!



今 CMでやってるパッソも
早速いい感じに弄られてます(*´ο`*)=3
ぱっと見パッソと気づかなかった・・・
ホイールを変えて車高を落とすだけで
また違った印象が(; ̄ー ̄A



以前 おは秋などで
拝見したことのある86が居ました(*´▽`*)
86もいろんな弄り方があるんだなと改めて気づかされました。



今日一番びっくりした車でした(; ̄ー ̄A
以前 ヤフオクドームでロープ越しに見た
GT-Rが間近で見れるとは・・・
走ってる姿が見てみたかったです。。。

他にもシンプルなんですけど
わかる方にしかわからないような
すごい弄り方をしている車が居たり
写真撮ってませんでしたが・・・
ゴルフにポルシェのインパネを移植されてたり
ミニのインパネを移植されてたりして居たのもいらっしゃったり
改めて 車弄りの奥深さに圧巻されました・・・
こだわってる人はホントに見えない部分までやられてて
まだまだ自分がわかってないような箇所が多々あったので
いろいろと勉強しときますwwwww



ちなみに本日も引き続き昨日の方々と
スティングレーの方と一緒に見学しました。

雨の方も途中止んだりして
ゆっくり見ることが出来ました。

ご参加ありがとうございました!

とりあえず寒くていけなかったので・・・
ちょっと移動してスイーツをwwww



おしゃれすぎてどこから食べていいのやら
考えながらあっという間に完食。
お店の場所にびっくりしまして・・・
よく向かい側のゲーセンによく行くのですが・・・
まさかすぐ近くにおしゃれなお店があったとは(; ̄ー ̄A
今まで全く気づきませんでしたwwww
次は焼きカレーを食べてみたいです。。。

そして食べた後はおしゃべりタイムで
お疲れ様でした(*´▽`*)

この土日も充実させて頂きましたwww
今月はもう車のイベントがこの辺ではないので
またあと2週間土日がありますけど・・・
どーしようかなと考え中です(*´ο`*)=3

ちなみに弄りのほうですが・・・
10月の初旬まではパーツも買ったりして
さてやるぞーって思ってましたが
またここ1週間で熱が冷めてしまいましたwwww
せっかく買った
ISのフットレストも加工してとりつけないといけないのに
全く手つけてないし・・・
ホント今の状態でものすごく満足してるので

弄る気ないんですよねwwww
なんでなんだろ・・・ 純正で満足してるって(; ̄ー ̄A

そのうち火がつく事でしょう。

また明日から頑張りますか!!

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:54:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:20:37
先程は寒い中 お疲れ様でした!

見学オフ企画してくれてありがとう♪♪
毎年1人で見学してたので皆さんと見学できて楽しかったです(^0^)/
NITROくんの情報通には脱帽しましたw
解説ありがとね(^_-)-☆

※ブログ丁寧に書いてて凄いね!
適当に書いた自分が恥ずかしいです(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/17 22:08:57
こちらこそ昨日は
お疲れ様でした!

いえいえ(; ̄ー ̄A
自称雨男なので・・・
1週間前から心配してましたけど
やっぱり雨降ってしまいましたね。
でも ある方が来てから
雨が止んだのが救われましたwww

僕もこういうイベントは
1人かあまり車に興味のない友達を
連れての見学だったですが
今回みん友さん達と周ってみると
楽しかったですね!

いえいえ(*´ο`*)=3
まだまだ知識ないなと
実感させられました・・・
会場の車がマニアックすぎた車
ばかりだったので
またいろいろと勉強しときますw

またよろしくお願いします。
2016/10/16 21:34:14
あら(*´艸`)
赤のスイスポとエンブレム被ってますね~(笑)

これは改善が必要(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:11:08
スイスポもいろんな弄り方
あるんだなと実感させらましたw

スポーティでレーシーもいいけど
ユーロ仕様もかっこよかったですよ!

これからが楽しみですwwww
2016/10/16 22:03:32
2日連チャンオフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m

土曜日は、オフレコトークで楽しかったし、今日は、いろんなカスタムカーが、見れて充実した休日が過ごせました(^_^)

マークxの弄りの方ですが…パーツも高いので、じっくり吟味して満足のいく方向で頑張ってください!

また、お時間の都合がつけばオフ会しましょう(o^^o)

コメントへの返答
2016/10/17 22:14:23
こちらこそお疲れ様でした(*´▽`*)

風邪の方早く治ると
いいですね(; ̄ー ̄

いやぁ よかったです(*´▽`*)
また近くで昨日みたいなイベントが
あると言う情報を仕入れたら
また告知しますね!

そうなんですよ・・・
最近 あまりにも探しモノが
見つからないので諦めモード
入ってるのでそれと同時に
弄る気なくなっちゃってますねw

こちらこそ
またよろしくお願いします(*´▽`*)
2016/10/16 22:07:56
本日はお疲れ様でした(^-^)

車弄りも根詰める必要はないと思うので気が向いたときにやれば良いと思いますよ(^_^)

あんまり一気にやると、やることがすぐに無くなりそうですし(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:17:09
お疲れ様でした(●´I`●)

そうですね!
とりあえず自分のペースで
ってことでやっていきますw

そうですよね。。。
もう今の車に関しては
ドレコンに出すとか
ミーティングにちょこちょこ顔を
出すような願望がないので
まだまだ普通に乗っていきたいですw
2016/10/16 22:15:37
連チャンお疲れ様でした♪

マニアックな解説付きだったので、見学が一層楽しめましたよo(^o^)o

イジリは自分の価値観で構わないし、マイペースで良いと思います!

でもイジらないことが意外でした(笑)

先程は、時間差にしたつもりでしたが一緒になりましたね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 22:22:00
こちらこそお疲れ様でした。

いえいえ(*´ο`*)=3
後ほど いろいろ調べてみると
まだまだ知らなかったことばかりで・・・

それにしても2台のゴルフには
びっくりで(; ̄ー ̄A
純正を見ましたが・・・
中身は全くの別物でしたwwwww

僕もその部分は謎で
せっかく買ったパーツが
すでに物置に放置されているという

まさかのラーメン屋さんで
またご一緒になるとはwww
あ 親子だ!ってすぐわかるので
お恥ずかしいですwwwwww

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ラーメンオフお疲れ様でした(^O^) お久しぶりにお会い出来て楽しかったです!
ラーメン食べた後にパン屋さんに立ち寄ったのでついつい購入して
食後に食べております(笑)
最近 食欲が…(´・_・`)」
何シテル?   12/03 19:47
NITROと書いて ニトロと読みますw 読みにくかったら 本名のゆうたでも構いません。 山口県住みの22歳です(・∀・) MRワゴンからマークXに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 18:06:31
ピロアッパー異音対策(バネ弾き音)^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 17:39:21
パッソル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 07:59:12
お友達
車に関してのアドバイスや
オフ会などで交流できたらいいなと思ってます。
基本 どなた様でも大歓迎です(・∀・)
67 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * rontyronty *
G-PROG-PRO * ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り
DD51@再走行DD51@再走行 ピョン吉☆ピョン吉☆
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
2016年7月23日納車 中古車ですが 装備の方が満足のいく内容で サンルーフまでつい ...
スズキ MRワゴン MF22S改 (スズキ MRワゴン)
MRワゴン(MF22S) XSリミテッド 色はアズールグレーパールメタリック 簡単に言う ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.