• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

SEM in 若洲海浜公園 JUNE/2020

SEM in 若洲海浜公園   JUNE/2020 今回ボクチン的には、ななぁなんと5ヶ月ぶりに定例?meetingに参加してきたよん。
(scirocco east meeting)

日時 2020.06.20(土)
20時~0時30分(500円)

場所 若洲海浜公園(キャンプ場側🅿️)
※決して ゴルフ場側ではありません(笑)

構成① 青っこ × 6台
白っこ × 3台
ごるふ × 1台

構成② R × 9台
TSI × 1台😭



この時期にしては、雨にも降られず、暑くもなく、むしろ少し肌寒い位のお天気でした❇️

このmeetingもコロナ禍の影響で自粛しておりましたが、どうにかstep3に移行され、県跨ぎもやっとこさ解禁になったこともあっての開催です。
※実はあるメンバーが我慢しきれなかったのが本音かも⁉️

ただ、まだ室内やいつもの空港は心配だ!ってこともあって、今回は屋外(確か3年くらい前に何度かやってた?)の江東区にある海浜公園にてマスク着用(これ大事)で行われたのでした。
※調べたら2017年の7月、8月がこの公園での開催でした。

これ程の長い期間meetingが中止になっていたため、走りもそうですが、皆さんの進化が進む進むでボクチンついて行けません😭

今回も5ヶ月分の暑~い談義に大いに盛り上がりましたょ‼️

今回はcar tune の方から新たに「RUN」さんが遊びに来てくれました。
また、お暇なときには顔出して下さいね~m(__)m




この「R」マークがワンポイント


後はいつものメンバーさんですね。




links factoryさんの愛車

ローターが大きく見えますね~♪

リヤのオーバーフェンダー
気になりますね!

フロント側です。
9J +32だそうです❗




よしろっこさんの愛車

なにやら、いっぱいコーディングされてました。




なごみ.さんの愛車

足回りはアドバンレーシングにビルシュタインのB16

マフラーはFOX(🇩🇪)

皆でスローシャッターのお勉強chu?




サイドからです。
手前はその@さんですね!




Fuku&さんの愛車

来月には新たな足回りになるようです。
楽しみ~🎶




みそ さんの愛車
画像は取り忘れちゃったけど、細部に渡り面白いカスタマイズ。
今度パクっちゃおうかなぁ?



マフラーはセンターレスのREMUS
先っぽがぶっとい😁💨💨です。




CHO助さんの愛車

こちらも足回りはビルシュタインのB16
フロントのスプリングはハイパコ。
この足絶賛されてました。
リヤはヘルパスプリングが入ってるんで、これだけ落としても遊ばないんだって!




その@さんの愛車






my sciro君






右サイドからです。
手前の青っこはlinksさん。



お尻フリフリ~♪




linksさんのお友達の愛車
ゴルフRですね。

足元もバッチgoo......です。




今の予定では来月も開催の見通しッス(^-^ゞ
もしかすると羽田復活かも???
※今回は4時間立ちっぱなしでロートルの数名には厳しかったようで......💺と☕が必要です。

来月も皆さん宜しく😃✌️

ではまたね~チャンチャン
ブログ一覧
Posted at 2020/06/21 14:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「流麗なスタイル MB CLA✨ http://cvw.jp/b/2080471/47385143/
何シテル?   12/03 12:03
ikeiです。 こんな僕ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK AL4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 00:26:08
メルセデス・ベンツ(純正) パンタグラフジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 20:42:51
3回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 20:39:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メル君 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
上がりの車を色々と考えていたんだけど、やっとこさ決定です! 初めてのMercedes、 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
この車は一生懸命弄った(弄り心を開花させてくれた)思い出のある一台ッスね! ちょうど、 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
この車に乗ってた期間はmy車歴の中でも一番短かったかも。。。。。 仕様は2.0LのAT ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
この車は最高の車でした。 ハイソカーの先駆けって感じの車でしょうか? 親の脛をかじって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation