車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERider-Sの愛車 [日産 セレナ]

Clazzioシートカバー(アイボリー)お掃除編
カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
作業日 : 2008年05月04日
1
それにしてもヒドイ汚れです。。
取り付けて早5ヶ月。
今まで手入れしていませんでしたぁ。
さすがっ!B型(笑)
黒のジーンズを履くことが多く、黒っぽい汚れがぁ。。。
2
ちなみに助手席は、カミさんが乗ることが多く、
ブルージーンズの汚れがぁ。。。

アイボリーは汚れが目立ちますね~。
3
そこでっ!じゃじゃ~ん!!
ソフトレザークリーナー♪
中性洗剤を薄めたものでいいみたいですが、
家のソファー用を使ってみましたぁ。
4
このようにモミモミ♪して泡立てて
汚れてる部分を軽く円を描くように・・。
5
すると、どうでしょう!
みるみる汚れが取れてきましたぁ~。
6
続けて他の部分もゴシゴシ~♪
7
汚れたを取った後は、一応
保護剤をぬりぬり~♪
(生地を傷める場合がありますので、マネをする方は、自己責任で)
8
はい!
ピカ☆ピカ~♪

※近くで見ると少し汚いかも・・・。
まぁ、前に比べると良しとします。

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

ホットカーシートペア

難易度:

今更ライダーバンパー

難易度:

リヤエンブレム外し

難易度:

2016最後の洗車

難易度:

ルームランプをLEDに交換

難易度:

エーモン電源分岐ターミナル

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「いい天気なのに、今日は仕事…。頑張るかぁ。」
何シテル?   12/04 07:18
すごく気まぐれです♪ ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オリンパス FotoPus 
カテゴリ:写真
2008/07/10 00:12:20
 
お友達
面白い方大歓迎♪
そうでない方もOK~☆
気軽に声をかけて下さい。
ヨロシク♪
46 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ジェベSFジェベSF すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
uribowuribow おさもん♪おさもん♪
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2/13に納車されましたぁ~♪ 止まるのが楽しい?!そんな車です。。。
日産 セレナ 日産 セレナ
乗れば乗るほど味が出るっ! いい車です。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.