• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

久々のHに大興奮❗️

一年と何ヶ月ぶりでしょうか?
久しぶりにHカンに行ってまいりました。


久しぶりのても君に雪山以来の
きーしゃさんとも会うことができました。

今回は表から入り。



いきなり馬の背から








ここではリアドラシャを
折る経験をしてるので
少し苦手な場所です。w




と思ってたらやりました。






右ドアに…









凹み…ww







これでキレましたね〜。




おさる君は今日もキレキレ






こんな角度も笑顔です。w






やっぱドM。







ても君誘導はやはり難所ばかり。








◯永氏やっちゃいました。

左かけ過ぎやね〜。w





この後引きずり出しましたw








この後

引きずり出されるのを目のあたりにした
人々は…







めっちゃ
慎重だわ。ww









昼からは裏の難所へ

途中の沢で休憩して








と思ったらダックスさん
またみんなと違う道を
走ってハマってるし。








休憩後の裏への登り坂


またやりました。







私もここで右コーナーとフェンダー
やっちゃいました。( ; ; )








きーしゃさんもヤられてまし。w


この日の為のアウター
役に立ってます。w





実は私もこの日の為のアウター
でした。


何回か役立ちました。







おさる君それ以上やると
バク転だよ〜。




って僕がここに誘導しましたがww




今回ばかりはおさる君真剣な顔してた
ので、余計に笑ってしまった。😁




この後ちゃんと引っ張りあげましたよ。







アコーディオンまてのV字

流石。オープン歴の長いおさる君
上手く四輪を着けてV字攻略。








またには褒め時ますわーw








最終アコーディオン。




私はこの下の木の根付近で
右前ドラシャ折れてました…w






きーしゃさんもここで
またアウターに護られ
難を逃れまさした。




アウター様々です。






しかし何度と打つけた決行は
このとうり。




波打ってますw










やはり、ても君は軽々クリアー。

腕の差ですな〜。

でも、ても君のラインは真似して
走れません。



変態ラインなんでwww。


今日は久しぶりに初めてHを
走った時の様にハシャギまくって
楽しめました。


久しぶりのても君、きーしゃさんの
おかげです。



ありがとうございました。


また、よろしくお願いしますね〜。

ブログ一覧
Posted at 2016/05/03 23:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年5月3日 23:56
こんばんは!

凄い難所ばかりですね。(^◇^)

みなさん、良い脚してますね。

普通の$¥4WDでは走行できないでしょうね。
コメントへの返答
2016年5月4日 7:11
おはようございます。

ここは難所ばかりなんですw

みなさん車も段々進化してるせいか

前の様にもがく事が無くなりましたね〜。

昨日は山のコンディションも良かった
事もありますがw。
2016年5月4日 0:28
やっぱりHカンは楽しそうですね(^^♪

自分は未だに行ったことがないんですよ(^^ゞ

ってもう最近は怖くて行けないですけどね( *´艸`)

あと、ても君は度胸もあって巧いでしょ(*^^)v
コメントへの返答
2016年5月4日 7:15
ホント久しぶりのHカンでした。

楽しめましたよ〜。

ても君は知り合った頃から
変態ラインなんで見慣れましたが

初め見る方は皆さん驚かれてますねーww。
2016年5月4日 0:35
久々のH楽しかったです😚😚😚😚😚😚

6人くらいがちょうどいい感じで楽しめました🔥🔥
やっぱりたまーに違う場所でライン悩むのもいいですね🌏
コメントへの返答
2016年5月4日 7:42
楽しめましたね〜。

あまり多いと移動に大変ですしねー。

昨日の真剣な顔久しぶりに見たよーー。

アカーーーン‼️
も出てたね〜www。
2016年5月4日 1:17
僕もめっちゃ行きたかったですf(^^;

またお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2016年5月4日 7:45
最近、忙しいそうやねー。

もしかしてコッソリめっちゃ弄ってん
のとちゃーう⁉️w

またよろしくね〜🤗
2016年5月4日 7:17
おはようございます(^^)

私から見るとここに行く方はみな変○と思います(笑)

でもこの前、横乗りさせてもらい行ってみると楽しかったです(^^)
まず自分のジムニーじゃ行けませんが横乗りならまた行ってみたい所ですね(^^)
コメントへの返答
2016年5月4日 7:54
おはようございます。

私も乗り換えてから凹ましたく無かっんですが
いきなりドアやっちゃったんで
キレましたね〜w

jb23オヤジさんも一箇所やると
キレるかもw

イヤイヤ大事にして下さい。

僕は横乗りの方が怖いかも…
2016年5月4日 7:35
おはようございます(^ω^)
激しいHですね!(*゜Q゜*)
23では行きたくないですが、30なら……ドラシャ折れそう(笑)
コメントへの返答
2016年5月4日 8:04
おはようございます。

激しすぎました。ローションから濡れ場まで
あったのでww。😂

Hに行くには23も30ももったいないですね〜。

って最初から凹む、ドラ折れ前提の話が
おかしいですね〜〜w

しかもコメントの内容が誤解されそうw。
2016年5月4日 14:28
昨日は有り難う御座いました(^^)/

しかし皆さん上手い人ばっかりですやん!

着いていくのに必死でした(>_<)

朝起きたらめちゃくちゃ腹筋痛いんで、何回か転倒しそうになったのが原因か思ったんですが、どうやら「地獄谷全開バック」の話しの笑い過ぎでした(^^)

あま栗さん達とは、走るのも楽しいですが喋りも楽しいんでまた誘って下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月4日 17:29
お疲れ様でした。

みなさん話の上手い人ばかりでしょー。w

いつもあんな感じです。

きーしゃさんの話もいつもツボりますがw

こちらこそまたよろしくお願いしますね〜。
2016年5月4日 19:04
僕もひさしぶりの昼カンでしたので楽しかったです😄

あ、作業中の突然の指名はやめてね😅笑
コメントへの返答
2016年5月4日 19:45
ホント久しぶりでしたね〜。

てもさんがあまりにイイ女房役
だったので思わず呼んでしまいましたw😅

カミさんと離れる事になったら
迎えに行きますwww。😂


プロフィール

「@スーやん!!雪が降らない時はKロックに行くので
急いで直しておいてください🤣」
何シテル?   12/25 20:38
アウトドアを楽しむために不動のジムニー二台を二個一に仕上げましたが、何時の間にか激しい方向に向かってしまってます。 MKY,YS,KS,Hカンなどに、たまに現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FARM EZロッカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 20:49:36

愛車一覧

カワサキ ksrII KSRアッシーちゃん (カワサキ ksrII)
体力が落ちたので小さくしてみましたw
カワサキ KDX125SR ミドリ虫号 (カワサキ KDX125SR)
林道探索一号機です。
スズキ ジムニー ジム太郎 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーJA11に乗っています。 お金がないので、作れないパーツ以外はほとんど ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation