• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

福岡糸島プチオフ☆スペシャルwwwё

福岡糸島プチオフ☆スペシャルwwwё 福岡糸島プチオフ☆。。。^^!

お疲れさまでしたぁ~!!!。。^^v

スペシャル☆アップしときます^^!

☆BMW///M3☆たまらんねぇ!ウットリ♡

滝後の企画なくてすんませんwwwё。。。^^;
ブログ一覧 | BMW☆オフ会☆ | クルマ
Posted at 2010/08/29 17:57:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

福岡!プチオフ!SP動画☆ From [ ◆てんちゃんのwにゃんこёブログ◆ ] 2010年8月29日 19:21
== 参加の皆様!お疲れさまでつ!!!^^! == == 。。ってかぁ。。YBBの皆さんは。。 == = 全滅でつぅ??wwwё^^:。。(☆´・ω・)ヾ(・ω・`★)ナデナデ。。 = [[em ...
糸島 プチオフ SP動画 別バージョン☆ From [ BMW E90!てんちゃんё!!!!! ... ] 2010年9月1日 01:51
umesinさん^^からお借りしてきましたぁ~~。。^^! 福岡 糸島 プチオフ スペシャル動画☆ 第2弾!!! 別バージョン☆。。『マッタリ駆け抜け篇』。。^^/~☆ <embed he ...
福岡糸島プチオフ☆スペシャル動画wwwё From [ BMW E90!てんちゃんё!!!!! ... ] 2010年9月1日 02:35
福岡糸島プチオフ☆。。。^^! お疲れさまでしたぁ~!!!。。^^v スペシャル動画☆アップしときます^^! ☆BMW///M3☆たまらんねぇ!ウットリ? 滝後の企画なくてすんませんwwwё ...
ブログ人気記事

ルーフラック
てすたろっさ@さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

2024 初ビーナスドライブ その ...
hiroMさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 18:03
行き損ねた~~(泣)

あれ~・・・いつものみなさんの走行動画が無い~~www

コメントへの返答
2010年8月29日 18:14
KANE4♪しゃん^^。。なんしよっとかいなぁ~!!!

umesinしゃん^^が撮ってくれてますwwwё

あたしゃw船頭でwそれどこじゃありま千円wwwё

待っとったのに。。。Οо。(>。<≠)。。。
2010年8月29日 19:21
てっちゃんさん、参加の皆様、お疲れ様でした。

変なお見送りとなりましたが、少しの間だけでも
皆様とご一緒できて楽しかったです。

今度は是非、ゆっくりと参加させてください。

KANE4さんお待ちしておりました(笑
コメントへの返答
2010年8月29日 19:34
GreyHairしゃん^^。。お見送りありがとう!!!^^v
BMW///M3☆最強っすぅ!!!。。。^^!

KANE4♪しゃん。。。寝過ごししとんなるwwwё
最悪でつwwwё

M3サウンド♪も聴かせていただきました!!!

今日は良く眠れることでしょう(爆w)
2010年8月29日 19:56
やまめの後に…

山の女を食してみたい…www(爆)
コメントへの返答
2010年8月29日 20:07
MANABIEしゃん^^。。なんちゅうことをwwwё

山の女は。。。50杉の。。。おばちゃんだらけでつw
それでもよろしければ。。。メルアドё
送りましょうかぁ?。。。wwwё(爆w)

因みに。。。オヨネちゃんwお勧めでつ♡
2010年8月29日 20:12
今日は、ありがとうございます!
久しぶりn皆さんに会えて楽しかったです!

しかし、M3いいな~

また、よろしくで~す!
コメントへの返答
2010年8月29日 20:30
sunしゃん^^。。今日は!ありがとねぇ~!!!^^v

あんたぁまた志摩方面に向かいよったが。。。
オーガスタ☆行ったのかぁ?

『M3』☆。。たまらんね。。頬ずりしたかったwwwё

お疲れ様でしたぁ~~~!!!。。。^^/~☆
2010年8月29日 20:39
今日はありがとうございました。

今度は定例会ですね。

別行動しすぎました(汗)

しかし短い時間だったけど楽しかったです。

またよろしくです。
コメントへの返答
2010年8月29日 20:45
*まなぶ*しゃん^^。。お疲れ様でつ!!!
遠路遥々来てくださったのに。。。^^;

滝後の企画をしとりませんでしたぁ。。。--;

二見ヶ浦を!駆け抜けてる動画!見ましたか?

カッコ良かですぅ~~~!!!。。。^^/~☆
2010年8月29日 21:09
今日はお疲れさまでした♪

白糸の滝は涼しくて良かったですね~(^0^*オッホホ

今回は初めてお会いする方も何人かいらしたようで・・・

M3(゚ペ)?アルファロメオ(・Θ・;)?

知らなかった(= '艸')

ううう・・・見たかった(TwT。)
コメントへの返答
2010年8月29日 21:20
まうりんしゃん^^;。。あんたくさぁ~!!!^^;

集合場所知らんやったちゃろ?。。。wwwё

あたしだってお初のお方ばかりでした^^;

M3☆&アルファ☆。。たまらんばい!!!^^!

集合場所はwちゃんと把握しときましょう(爆w)

タイヤの傷。。アロンアルファでw解決でつ!!!
2010年8月29日 21:15
てんちゃんさん^^本日はありがとうございました♪

動画、カッコいいですねえ
どんどん進化してませんか?
まもなく放送レベルへ到達でつね^^

白糸の滝、お手軽に行けてイイですねえ。
近々、今度は流しソ-メンをいただきに行って参ります^^
また次回、ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年8月29日 21:28
えなじーしゃん^^v本日はありがとう!!!^^v

お手軽でつかぁ?。。。道狭いしwwwё

流しソーメン☆。。*まなぶ*さん御夫妻が
挑戦されてるみたいでつねwwwё

次回は。。。冬。。。カキ小屋襲撃でつね!

宜しくでつぅ~~~!!!。。。^^/~☆
2010年8月29日 21:21
こんばんわ(^^)

相変わらず、カッコいいBMばっかりですねぇ~(@´゚艸`)

やっぱり、お金がないと買えないなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


コメントへの返答
2010年8月29日 21:35
おぉ!HaRuしゃん^^!

こんばんわぁ~~~!!!。。。^^v

カッコ良かろぉ~~~!!!。。。たまらんばい!!!

お金?。。あたしゃ持っとりませんが
BMWオーナーでつ^^;
クルマ好きなら。。ちょこっと乗ってみて!

そりゃーたまらんですばいwwwё
2010年8月29日 21:32
今日はありがとうございました。
子供も喜んでおりました。
ほんとにそこのレストランは、下が込んでる最中、
ゆとりがありましたね。

現行のM3はアルピナぽくって好きです。
コメントへの返答
2010年8月29日 21:41
吉兆夢しゃん^^。。。ありゃりゃw

愛娘さんも喜んでましたかぁ!^^v

下界があんなに混雑しとるのに。。あそこは
ガラガラでしたねwwwё

☆M3☆ほんと最強でつ!!!^^!

見れて嬉しくて失神しそうになりましたwwwё
2010年8月29日 21:32
ああ~行きたかったなぁ~

台数も多かったみたいで、
気合が入ったんじゃなかね(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 21:47
sakataしゃん^^。。なんしよっとかいなぁ~!!!

行きたかったってぇw。。ウソばっかりwwwё

あぁ~!!!船頭(先導)してたらw疲れるね^^;

気合☆はいつも入っとるばいwwwё
2010年8月29日 21:41
こんばんは♪
ご挨拶&お見送りできて良かったです(^0^)

BMWはあまりよく知らなかったんですが
じっくり皆様のお車拝見♪
シブイ♪カッコイイですね♪
M3のサウンドとか..........(^0^)

お初なのにお気軽にみなさんきさくな方達で
ありがとうございました♪
てんちゃんさん、また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年8月29日 21:58
freedom3355さん^^!。。お見送りありがとう
ございました!!!^^v
ありゃりゃ!☆BMW☆の魅力^^!
ちょこっとだけw感じてもらえましたかぁ?wwwё

あぁ~!!!M3☆サウンド♪最強でつぅ~~~!!!

☆生☆で聴いて。。失神しそうになりましたw

福岡定例会☆毎月開催されてますから是非ご参加下さい!!!

走りはちょこっと過激ですが。。。wwwё
2010年8月29日 22:35
今晩は、

早朝プチオフ・・・!
楽しくすごせました。
次回・・・?お願いしますネ、

コメントへの返答
2010年8月30日 7:22
mmh88しゃん^^。。。お疲れ様です^^!

聞きそびれましたが、☆RS-GT☆
専用オフセットですか?

次回は。。。冬。。。『カキ小屋』襲撃でつwwwё

ご参加☆ありがとうございました!!!^^/~☆
2010年8月30日 9:28
お早うございます、

F 19×8.5+28
R 19×9.5+25

です!

次回 ツーショットで^^・・・!

コメントへの返答
2010年8月31日 0:11
mmh88しゃん^^。。一緒のサイズでつ!!!^^v

あたしのは。。リヤがチョコットフェンダーカバーにあたるのです^^;

はぁ~い!ツーショット☆やりましょうね!^^/~☆

プロフィール

「New BMW 1シリーズ☆ドリフト動画!!! http://cvw.jp/b/208327/35777753/
何シテル?   05/31 00:10
BMW大好物wのぉёキモワルおやじёですw^^y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW i8 ツインドリフトSP動画!!!^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:40:45
BIMMERFEST 2015 SP動画☆2連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:48:45
BMW ///M Performance Exhaust System (M3/M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 14:57:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン E90てんちゃん号☆ (BMW 3シリーズ セダン)
☆画像保管庫と致しますwwwё
BMW 3シリーズ セダン BMW E90 320i HL (BMW 3シリーズ セダン)
☆2008/10/05☆納車!!!↓↓↓パーツ関係は↓で見れます!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW☆2代目の愛車でした^^v↓↓↓でパーツ関係見れます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆初の☆BMW☆でつ^^ ёBMW E-36ёⅢ ホイル:ブレイトンT2/17インチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation