• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

年末に

年末最後のお休みです。
昨晩は遅くに帰宅して、あまり眠ってなかったので、ゆっくりしていたいですが、
年明け前にと、免許の更新に行ってきました。
免許センターじゃないとダメなので💦
一番行きやすい東陽町にしました。
津田沼まで通っていた時に東西線を使ってはいました。
東陽町で降りるのは今日初めてでした。
家を出たのが遅くて、昼前には着いたものの、受け付けは13時からなので、近くのカフェで時間潰し。

嫌でしたが行列に並び、2時間の講習を経て無事更新。
免許センターでなければ地元警察で済むのですよね…💧

帰宅して

昨日、会社でいただいたエビスを。

普段酒は飲みません。飲むとしてもカクテルかスパークリングワイン。
それが、エビスは不思議と入りました笑
飲みきれないどころか、飲みほしてしまいました😂😂

さて。
息子が帰ってくるので鍋の用意をしますか〜👍

私は31日まで仕事です👌
ブログ一覧
Posted at 2020/12/27 18:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

この記事へのコメント

2020年12月27日 18:56
31日迄お仕事…お疲れ様です(((^^;)
コメントへの返答
2020年12月28日 20:58
毎年の事なので、仕方ないですね(笑)ただ、笑ってはいけないを最初から観られないのが残念過ぎです🤣
2020年12月27日 21:06
お疲れ様です。
私は29日午前まで仕事です。
トラブルなく終わって欲しがってです。

散々な2020年でしたね(−_−;)
平凡がいかに幸せか
来年は良い年になることを願います。

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2020年12月28日 21:02
ありがとうございます✨
本当に大変な1年でしたね。
まだ続きますが…早く収束することを願って。
ご家族の皆様も健康でありますよう。
お気を付けくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします😊
2020年12月27日 22:19
こんばんは!

絶えず、挫けない精神力を感じます。今年は(仕事まだあるみたいですね)本当にお疲れ様でした😷
コメントへの返答
2020年12月28日 21:07
ありがとうございます😄
励みになります😢
今年もギリまで頑張りますよ❗

プロフィール

「昨日仕事でさいたまに。帰社前にちょっと寄ってラーメンをいただきました✨拉人さんの醤油。熱すぎてなかなか進みませんが、とても好みの味でした👌」
何シテル?   05/14 10:21
QUALIA∞(クオリア)と申します。 UVERworldを聴きながら走るのが至福の時間… ヤマガタとサイタマのハイブリッドで 良い歳した(#゚Д゚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

QUALIA∞さんのホンダ ライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:20:47

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8に出会えて良かった。 これからもずっと一緒だよ❣️
その他 その他 その他 その他
ハネも取れることなく、健在ですw
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
色とフォルムに惚れて購入。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
山に良く出かけたので四輪駆動でマニュアルトランスミッションでした。 非常に気に入っていて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation