• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

女子な日曜日(*´∀`)♪

昨日ゎRFでお出かけ🎵
パーカーで出たら暑くて💦

春物だよね⤴とあちこち見て歩きー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
スカルな奴たちゲットォ๓(。•∀•。)๓

セレクトショップ?で

黒のホルターネック525円~🎵


白の重ね着Tが525円~🎵

なんとお買い得╰( º∀º )╯

そして土曜日のマックで気になっていたさくらんぼシェイクを飲んで帰りました🎵

しかし…
お洋服代ケチってパーツ代に回すあたり、もぅ既に女子ぢゃないwww
ブログ一覧
Posted at 2015/04/27 07:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GW5日目
hirom1980さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年4月27日 7:52
ほんまスカル好きっすねー( ゚∀ ゚)

紫色のスカルグッズ見付けたら買っときます(笑)
コメントへの返答
2015年4月27日 8:17
前車までキティちゃんだったんやけど(笑)

さすがにアカンかなとイカツイ系へ軌道修正w

買ってくれるの?ヽ(=´▽`=)ノ🎵
2015年4月27日 9:24
キ、キティ( ̄∀ ̄;)













失礼しましたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
コメントへの返答
2015年4月27日 17:49
なんでやねーんヽ(`Д´#)ノ

キティちゃん大好きゃから綾波レイくださいヽ(=´▽`=)ノ
2015年4月27日 9:42
山口オフの衣装はこれで決まりですね(*´艸`*)ウシシ
コメントへの返答
2015年4月27日 17:50
決まりかなぁ⤴

なんせあのお値段なので何回洗濯に耐えるかが問題w
2015年4月27日 12:23
せんすが若いですね(笑)
コメントへの返答
2015年4月27日 17:52
せんすがズレてるだけです(´ー∀ー`)テヘ
2015年4月27日 12:55
さくらんぼシェイクが気になる所は女子だと思います。(*^_^*)!
下のTいいですね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年4月27日 17:58
最近スィーツボーイが多いので女子力負けてます(笑)

パーカー脱ぎ捨てて、即あの重ね着T着て歩きましたが肌触り良く快適でした🎵
2015年4月27日 13:10
洋服代ケチってしまむらには行かないようにw
コメントへの返答
2015年4月27日 18:00
みぃたん、セレクトショップでいい物安く見つけるのがかいかーん.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation