• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月28日

毎日体当たり💦(車ネタでゎ茄子^^;)

アザだらけやん、私の脚💦







でも、このアザの数だけ患者様に出来ること増やしてあげなきゃと٩(๑•̀ω•́๑)۶ガンバッテル

先日私が休んだ日のカルテ
代診に行ってくれた同僚の記載

「紫先生じゃなきゃ嫌だ」と手で払いのけられ、起こすのを断念

と…

その患者様ゎ発語困難で、私ゎ単語しか聞いたことがありません
そんなに長いフレーズを話されたなんて…

一人でも多く立てるよう、歩けるよう明日もアザを増やして来ます(*^^)v
ブログ一覧
Posted at 2015/07/28 21:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 21:50
姉さん、剃り跡が(笑)
コメントへの返答
2015年7月28日 21:53
そこー(笑)

拡大しないでください(笑)

2015年7月28日 21:58
姉さん

さすがです。

無理せずかんばってください。
コメントへの返答
2015年7月28日 22:06
暑さにややへこたれ気味の我が身に喝を入れてみました^^;
2015年7月28日 22:32
ええやんかぁ‼️
明日から自分も頑張らな
あかんやん(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月28日 22:40
エビさん、暑いけど頑張りましょー🎵

次の車遊びのためにも⤴✌
2015年7月28日 22:40
姐さん、お疲れ様〜(^_−)−☆

嬉しいですよね🎶
患者さんにご指名されるくらい信頼されてるって証ですね(#^.^#)

しかし痛々しいですよ(;´Д`A
コメントへの返答
2015年7月28日 22:52
おやじさん、お疲れ様ですぅ(^o^)

全く動けない方を全介助で車椅子に乗せ、立つ練習をするのであちこちぶつけるんです^^;

つらいリハのはずなんで、私も頑張らなくちゃです💦
2015年7月28日 23:11
お疲れ様です(^-^)

毎日大変なお仕事でしょうが
お体こわさない様に
ガンバッテください(^_^)/~
コメントへの返答
2015年7月29日 0:11
お疲れ様です(*^^)v

なんかもぉ体ガタガタですけど頑張りますよん(*๓´╰╯`๓)♡
2015年7月28日 23:34
紫姉さん
頑張ってますね〜♡

うちはヘルパーやってるけど
しらんまに そこら辺アザだらけに(>_<) 笑


今日も なぜか足首 ニエてました(´・ω・`) 笑

コメントへの返答
2015年7月29日 0:13
さやチャンも頑張ってますねぇ(≧∇≦)

でも、患者様?利用者様?に信頼してもらえると、頑張らなきゃだよね⤴✌
2015年7月29日 5:53
最近こういうアザが治りにくくなってきました(^_^;)

回復力が若い時に比べ落ちてきてます

患者さんのご指名

そう言ってもらえることで

仕事に対するやり甲斐にもつながりますよね

僕も先生に頼りにされるようがんばらねば
コメントへの返答
2015年7月29日 6:04
おはざまーす(*^^*)

治りにくいですねー^^;
しかも1日の疲れが一晩の睡眠でゎ解消されないという^^;^^;^^;

なので、ちと元気もらえたから頑張ろ⤴って決意表明の意味でブログに残してみましたよ(≧∇≦)

たにやんさんも頑張りましょ(*´╰╯`๓)♬
2015年7月29日 6:06
紫先生、私も治して下さい(笑)
コメントへの返答
2015年7月29日 6:53
べるさん、どうなさったんですか?
良ければメッセ待ってます(>_<)
2015年7月29日 8:01
おはようございまーすっ!

わぁぉ!!
紫さんの綺麗でセクシーなお足がΣ ̄□ ̄;
コメントへの返答
2015年7月29日 19:00
まいどー(^O^)/
って💦え?え?鹿ノアさんかな^^;

アザだらけの見苦しい脚でショーパン_| ̄|○
2015年7月29日 8:46
おはようございます。
アザの数だけ患者様に出来ることを・・・(^^)
頑張っておられますね٩( 'ω' )و
先様にご指名受けることもありますが、
信頼されている証拠なんですね(^▽^)o
怪我などに注意してくださいね。
コメントへの返答
2015年7月29日 19:03
以前アキレス切ってご迷惑おかけしてるので💦
怪我や腰痛に気を付けねば(>_<)

今日も笑顔で1人退院されました(*^^)v
2015年7月29日 13:09
紫さん、素晴らしすぎる((((;゚Д゚))))

僕も治療してくださいm(_ _)m

指先の痺れが、手の甲や手のひらや腕まで拡大・・・・

来月から病院です(;ω;)
コメントへの返答
2015年7月29日 19:05
ボス、頸をやられましたか(>_<)

男性ゎ頸椎症多いのでしっかり診てもらって下さいね😖
2015年7月29日 13:33
こんにちは♪

痛々しい(^^;

誰かの役にたてるお仕事っていいですね(^^)
コメントへの返答
2015年7月29日 19:10
お疲れ様ですぅ(^o^)

元々ゎたった一人の友人のために
命を捧げると誓って行き始めた専門学校…

一年生の秋、その友人が逝き…
彼の分まで皆さんが存分に生きられるよう頑張ると誓いました(*^^)v
2015年7月30日 6:22
そのアザの数だけ
患者さんからの信頼があるということですね!

暑い日が続くようですが、
お体に気を付けガンバです!!
コメントへの返答
2015年7月30日 6:49
ありがとうございます(*^^*)

リハゎ痛いし辛いので信頼してついてきてくださる気持ちを大切に、誠意で治療にあたります๓(๑•o-๑)๓

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation