• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

車楽関西ナイトオフ🌃@しらとりの郷

皆さんのアップが済んだあとで今更感満載ですが(๑́•∀•๑̀)ฅ

昨夜ゎアフター5から車楽関西ナイトオフしらとりの郷へ駆けつけました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


参加者の紹介ゎ
車楽 関西ナイト プチオフIN羽曳野

『しらとりの郷』羽曳野ナイトオフ!

こちらをご参照下さいね(´ω`)b

さて、今回のアタクシのお悩み相談(´・ω・`)
ドアミラーが開かないくせに閉じる件💧
このままぢゃグラングランになる😂
と車を動かさずに過ごす日々⤵

こんな感じで車楽関西ナイトオフin羽曳野
べあーどさんにサクサクっと直していただきました(人´∀`*)


あみいぬさんも大満足(・∀・)

と、このあみいぬさんどうやら野良さんの新車(尼から人力移動お疲れ様でした^^;)に興味津々(笑)





サドル下に安楽の地を見つけ、野良さんとサイクリングを楽しむ旅に出て行きました( ´Д`)ノ~

あみくまさんもおさまりかえっていますが、ややこぐのに邪魔みたいでお留守番😅


なーんてストーリーを楽しんだり、みんなでワイワイお好み焼き食べたり🎵




夜桜君、マヨネーズ爆弾💣炸裂w
若者ゎマヨラーだねぇwww


満腹になり、車の周りでまたダベリングを楽しんで日付が変わってから帰宅〜😅

してからの…
ちゃたぬさんと構想したブツがどーしても気になり💦
未明まであーでもないこーでもないともーそーし、あまり毛糸で形に…

決して母をたずねて三千里のマルコの肩に乗っかってるやつ🐒とちゃいますから💦
と言えば言うほど似てるってやつぅ😂

ブログ一覧
Posted at 2016/08/16 17:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

相変わらず減らない歩きスマホ…🤨
伯父貴さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2016年8月16日 17:23
ゆーみん(o^^o)間違いなくアメデオやん!

もぅ、そのまま目指せアメデオ(o^^o)
コメントへの返答
2016年8月16日 17:36
今回ゎこのままアメデオになってもらいます(;´Д`)←ってそゆ名前やったんや(笑)

茶色の毛糸を仕入れて練り直しやわぁ😂
2016年8月16日 17:58
紫さん、こんばんは~♪

楽しい夜やったんでしょうね~(*゚∀゚*)

つか、最後のがむちゃ気になりますがщ(゚Д゚щ)
コメントへの返答
2016年8月16日 18:35
楽しかったですよ(*n´ω`n*)

シンデレラゎ下道で2時間かかるので22時過ぎたらおいとましなきゃでしたが( ;∀;)

最後のね^^;
たぬきを目指したつもりがメガネザルに😂
2016年8月16日 18:02
昨日はお疲れ様でした♪
まさかのマヨネーズに襲われるとは思わなかったですw
また機会があればよろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2016年8月16日 18:38
お疲れ様でした(*^^*)

いやー若者ゎ勢いよく飛ばしますなぁw

また遊びましょねヽ(=´▽`=)ノ🎵
2016年8月16日 18:21
姐さん、昨日は仕事終わってからの参戦お疲れ様でした🎵
お好み焼き食べたかったなぁ…( ´・ω・` )
確かにマルコの肩にそんなの乗ってましたね(笑)
コメントへの返答
2016年8月16日 18:41
次回ゎお食事もご一緒に⤴
都合が合えばいいけどな💦

どー見てもマルコ思い出します(笑)
2016年8月16日 18:29
スズエブです♪

昨夜はお疲れさまでした m(__)m
到着してすぐにみんなが紫さんの
周りに集まりドア弄りが始まり~の
生あみいぬさんを隣で見られ~の、、
と、僕も車楽プチを満喫できました♪

先週土曜のエブリイ定例は仕事で
参加できず、久々な羽曳野でしたが
また違う世界が見れました ( ゚∀゚)オモロイ

楽しかったです、またお会いした時も
よろしくお願いします♪





コメントへの返答
2016年8月16日 18:44
関西車楽ゎ常に「ネタ」と笑いが満歳です😆

奥様、娘さんが暑い中退屈されなかったか心配でした⤵

またご家族も楽しめる企画をしたいですね🎵
2016年8月16日 22:40
ナイトオフお疲れ様でした。(^_^)
ミラーの件も解決してよかったです。(^^)/
次は日曜日ですね。(^_^)
コメントへの返答
2016年8月16日 22:48
昨夜からのお墓参りお疲れ様でした(*^^*)

ドアミラーかなり困ってたので本当に助かりました🎵

また旅の道連れよろしくお願いします(*^^*)
2016年8月16日 23:53
紫さん、まいど~🎵

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

てか、写真撮らずにはしょりすぎ!(笑)

けど、ドアミラーは、さすがべあーどさん!\(^o^)/

無事に直って一安心!(^○^)
コメントへの返答
2016年8月17日 0:07
お疲れ様でした(*^^*)

だって~暗かったし写らないもん^^;
みんな先にブログ上げてたからいいかなって( ̄▽ ̄)

ドアミラー気になって欝気味だったから💦
スッキリしたぁヽ(=´▽`=)ノ
べあーどさん様様です(人´∀`*)

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation