• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

久々に愉快な仲間たちと(*´◇`*)

今週ゎ諸般の事情で伊勢に帰らなかった私^^;

久々に今日ゎ愉快な仲間たちに会いに行こうヽ(=´▽`=)ノ🎵

と思い、母を某所に送り届けた後珍しく高速移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


いつもの場所でいつもの皆さんと🎵
各々が弄ったり貼ったり剥がしたり😅
このゆるゆる感がたまりません💕

ドライバーを貸してくださいな⤴
と頼んだら

スナイパー海苔さん登場😆
残念ながらこじるために必要なのでインパクトドライバーでなくて良かったよ😆

みんなでお昼~🍴

誰も食べる前に撮っておらず💧
完食の図😅
海苔さん、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お昼を食べた後ゎ屋根下に逃げ込み⤴



ひろし。さんのご好意でいただいていたこちらを投入🌸(eRODEMさん作でしたか?)

皆さん、冬桜いっちゃん号と間違わないでね😆

🌸背景の車楽ステッカーゎ位置合わせと剥離が超難問で💦
アバウトな私がやらず、てらさんにお任せして良かったぁ(*^^*)
施工のてらさん、位置合わせ監督のべあーどさん、海苔ぃぃぃさん、ありがとうございました(人´∀`*)

最後にバケツポテトオフをして🍟


楽しい時間ゎあっという間に過ぎ😭
家族の買い物ミッションのため離脱の私でした😂

ひっさびさに皆さんと遊べた楽しい楽しい時間でした🎵
本当にありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2017/07/10 21:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 21:54
普通のお姿だと誰かわかりませぬw
コメントへの返答
2017年7月10日 22:17
ですよね😁
2017年7月10日 22:05
いや〜
この関西のメンツの方々はやっぱりアクティブ過ぎる〜(^◇^;)

バケツポテト🍟はこちらでも定番化出来るよう頑張ります〜(^^;;
コメントへの返答
2017年7月10日 22:19
いやいや、ほんとにゆるゆる~っと(笑)

アクティブさを感じさせない行動力が彼らの魅力だったりします😆✌
2017年7月10日 23:32
海苔さん。やっとこさ普通の姿を拝めました😓

紫さん。皆さん楽しんでますぅ~。『すっすっすっ。』
コメントへの返答
2017年7月10日 23:56
あら、皆さん素の海苔さんをあまりご存じないのね(^_^;)

4人で漫才してる感じでしたよ😆
2017年7月11日 20:13
お疲れ様でした♪
デカール、キレイに貼れて良かったですね!さすがてらさん!!
また遊びましょう(@^^)/~~~
コメントへの返答
2017年7月11日 21:28
お疲れ様でした(*^^*)

ホント皆さんのご協力の賜物です(*´ω`人)
べあーどさんのデカールも素敵でしたよ😍

また遊びましょね(⌒▽⌒)

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation