• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月20日

夏休みの自由研究出来ました(笑)

今日…もぅ昨日か😅ゎ昼からダリンが松阪へ行こうと⤴️

目的地ゎ

松浦武四郎記念館💡

どーなーたー(。´・ω・)?
な私でしたが😅

蝦夷を探索し、地図をまとめたりアイヌの暮らしを記録したり〜「北海道」と名付けたり偉業を成した方だそう😲

庄屋だったという立派なご生家も見学👀


あら、たけちゃんこんなトコに(;゚;ж;゚;)

と一人でウケながら(笑)

これで夏休みの自由研究も書けるぞー😆

帰り道、ダリンが連れてくれたのゎ
オリーブカフェさん
パンケーキのお店ですが、今の売りゎコチラ💡

フルーツかき氷?

いえいえ😊

真上から見ると🎵
しろくまかき氷🍧(*n´ω`n*)
これを狙ってお店を調べていてくれたダリンに(*u᎑u)感謝♡

そして、キャラメルナッツパンケーキ

も頼んで二人でシェア🎵

パンケーキ、見た目ボリューミーですが、フワッフワで一人ひと皿でも食べれたかも⤴️

私の夏休みゎこれで終わり〜😅

締めくくりゎ

甘いもの食べてばっか(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/08/20 01:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年8月20日 3:18
松浦武四郎は最近メディアにもよく名前が登場して静かなブームがあるようです。
来週松阪のキクチメガネにサングラスの修理を取りに行くので寄ってみます。
和田金の隣の松治郎の蜂蜜アイスも☺️
コメントへの返答
2018年8月20日 8:48
北海道と名がついて150周年だそうで、その影響かな?

「がいなもん」という小説が彼の伝記的なものらしく、めっちゃ読みたくなりました💡

松治郎さんって牛焼き?があるとこですか?(^^)
2018年8月20日 8:15
姐さんも、美味しそうな物
食べてますねぇ(^^)

そんなとこに、たけ坊っちゃんが?(笑)
コメントへの返答
2018年8月20日 8:54
しろくまかき氷🍧、フワフワで生クリームたっぷりで中にあんこ入ってて…
美味しいの😆

是非いつか行ってみて⤴️

たけちゃんマークの看板があちこちにあって、一人で(*¯艸¯)クスクスしてました(笑)
2018年8月20日 9:23
松治郎の舗は蜂蜜専門で創業100年と古く和田金の近くも内宮もおはらいまち通りも駐車場はなし😞
松阪は直ぐ近くに止めてアイスを買いに寄って🏪🅿️🚗で食べる感じです😓
どちらも人気店☺️
松牛焼きは42沿いで竹輝銅庵
ホンダカーズ三重本社から市内に向かうとあります。
コメントへの返答
2018年8月20日 9:39
そうなんですね(*^^*)

蜂蜜も松牛も___φ(•ᴗ•๑)メモメモしとこう🎵
2018年8月20日 19:45
おっ♪

果たせなかった「かき氷オフ」
場所変えての再チャレ成功ですね♪
💡✨


ミッション・コンプリート☆彡
😁🤟
コメントへの返答
2018年8月20日 22:19
そうなんです(*^^*)
かき氷🍧リベンジ⤴️✌

1人前食べれないのでダリンとシェアでちょうどでした(^^)

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation