• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

前夜祭

RX-7乗りなら7月7日は1年に1度の楽しみなイベントですね!
僕もどこかの7DAYに参加したかったですが仕事があり参加できませんでした…

そこで偶然みんカラで7月6日に前夜祭をするとの情報を見つけたので主催の方に確認を取ったところOKをいただけたので前夜祭に参加してきました( ^ω^ )
1人で参加予定でどんな方が来るのかも全く知らず少し不安でした(笑)
が、当日にいろいろと連絡をしていた方が一緒に参加してくださることに!
少し早めに現地集合し待ち合わせをしました。
某SAへ到着






少しするとド派手なFDがやってきましたw
お久しぶりですガルナナさん( ´∀`)



本当にいつ見ても派手だな〜と思いますww


前夜祭の時間になると少しずつFDが集まってきました。
合計で7台!これも偶然(*⁰▿⁰*)
1台ずつ写真を撮りました。
やはり人それぞれ個性があっていいですね

ガルナナさん


なにも言うことはありません。
素晴らしいです!

主催の黒☆FDさん


こんなかっこいいFDから女性が降りてくると
おー!ってなります(笑)


リアも完璧ですね
マフラーも凄く好みのいい音してました(*´ω`*)

19Bさん





マツスピ愛を感じます!
めっちゃかっこよかったです

LILIC@さん






やはりこのホイールに目がいきました
凄く綺麗でかっこよかったです!

マーシィーさん



派手すぎない感じが大人っぽくていいですね
当日はスタッフさんのように動いてくださってました(笑)
お疲れ様です!

もう1人居たのですが写真を撮り忘れていたようで…
申し訳ありません
ただ1つ言えることは臭すぎた事ですねwww

最後に自分です




いろんな並べ方をして撮りました(笑)






これはいい写真だと思います!↓



こうして7月7日を迎えました。



そして最後の最後に主催の黒☆FDさんがガルナナさんと2台並べている…
まさかでした


ガルだったんですか!!!
かっこよすぎました(笑)

7月7日に大きな7DAYへは行けませんでしたが前夜祭で十分楽しむことができました(^_^)
また集まりたいと思います。

































ブログ一覧
Posted at 2017/07/09 14:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年7月9日 18:13
参加していただき、ありがとうございました☆
すごく楽しかったですね(^_^)/
また集まりましょう♪
コメントへの返答
2017年7月9日 18:39
こちらこそありがとうございました(^_^)
またよろしくお願いします!

プロフィール

無知なのでいろいろ教えてください(-_-;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

k.a.z’さんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 00:57:02
僕がRE運用時に注意していること(仲間内メモ、参考) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/17 18:21:34
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 11:52:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFD(*´ω`*)
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
足車を軽にこだわる年齢でもなくなってきたので… 普通車はエアコンを使用しても軽の時のよう ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤&足車になります 新車いいね~(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤はムーヴに乗ってます

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation