• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

第12回昭和のホンダ車ミーティング&ホンダリアン・オフ In 浜松、お疲れ様でした~♪

第12回昭和のホンダ車ミーティング&ホンダリアン・オフ In 浜松、お疲れ様でした~♪ 第12回・昭和のホンダ車ミーティング&ホンダリアン・オフ In 浜松にご参加の皆様、 朝早くから一日お付き合い頂きまして、本当にお疲れ様でした&どうもありがとうございましたm(_ _)m

前日から浜松入りして、☆ぐっさん☆SiRさんのご厚意によりスズキ歴史館の見学ツアーをしてきました♪本当に素晴らしい博物館で、拝観時間が全然足りませんでした(^^♪
    
    alt

    alt
  
    alt
    
    alt
    
    alt
    
     alt
    
    alt

    alt
   
    alt
   
    alt

    alt

    alt

    alt
    
    alt

    alt

    alt

    alt

    alt

    alt

    alt  

毎年恒例の6月・第一日曜に、待ちに待った♪昭和のホンダ車ミーティングの見学オフという事で、一日中大好きな!Honda車の話で皆さんとご一緒に大変盛り上がりました~\(^o^)/
      
        alt  

        alt

        alt

        alt

    alt

        alt

        alt

        alt

        alt

        alt
    
    alt
 
        alt

        alt

        alt
       
        alt  

        alt

        alt

        alt
    
     alt

    alt
  
         alt
    
    alt
 
         alt

昭和のホンダ車ミーティング運営委員会の皆様、今年も本当にお世話になりましたm(_ _)mまた来年のミーティングを、今から本当に楽しみにしております♪

☆ぐっさん☆SiRさん、今年も色々前夜祭からスズキ歴史館の見学お手配まで、本当にお世話になりましたm(__)mだうも!ありがとうございました♪
ブログ一覧 | ホンダリアン仲間 | クルマ
Posted at 2018/06/10 18:56:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魁力屋
みぃ助の姉さん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

「あしかが あかつき」さんでクラフ ...
ツゥさん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 19:25
総帥っ!いつもなんかいただいてしまいありがとうございます♪
ホンダリアン静岡デスモハヤ!  


あのワッペンはアコードの横にでかでかギャザスって貼ってある車両のしたの方にあったはずです♪
コメントへの返答
2018年6月10日 20:44
どもっ!こちらこそ、いつもお土産を頂いて大変恐縮です(^-^)! 相変わらず新車のようなバラスポ君を拝めて幸せでしたわ〜(*´∀`)♪

スポルトさんとご一緒に無限のバッチくださったお友達に、くれぐれも御礼をお伝えくださいませm(__)m

頂いたワッペン、大事に保存させて頂きます( ◠‿◠ )!
2018年6月10日 19:55
僕も去年スズキの博物館行きましたよ!

何気に館内充実してますよね。ある意味トヨタ博物館よりオススメしたいくらいです。
コメントへの返答
2018年6月10日 20:51
超・ご無沙汰しております(^。^)!お元気ですか〜?
スズキ歴史館、めちゃめちゃ楽しい博物館ですね〜\(^o^)/

お昼過ぎから見学させて頂いたのですが、あまりにディープで充実した展示内容で、見学時間が全然足りませんでした(汗)! また来年も絶対にリベンジ見学したいです( ◠‿◠ )!
2018年6月10日 22:59
先週はお疲れサマでした~。\(^^)/

来年も、ゆる~く見学したいですね。w
ジワジワと……鈴菌に感染していきますよ。(σ≧▽≦)σ

また、お付き合い宜しくお願いします。m(__)m


コメントへの返答
2018年6月10日 23:38
だうも!こんばんにゃ(^^♪ 先週は二日間!わたり本当にありがとうございました&大変お世話になりました~m(__)m

もうすでに・・・アソコで鈴菌にたっぷりと感染したような(笑)♪ やっぱり!スズキ歴史館は何回訪れてもディープ過ぎて超・最高な施設ですね~♪

またガチャハスラー君をGETしに(爆)スズキ歴史館へゆっくりと伺いたいです\(^o^)/

こちらこそ!またお付き合いのほどヨロピクお願い致しマウス~m(__)m
2018年6月12日 6:02
また行ってみたいですけど、
やはり前日入りするくらいでないと
難しいかな^^>"
ガチャハスラー⤴って、前やった時に
スイフトが出てきたやつですかね?!^^
コメントへの返答
2018年6月13日 0:20
どうも!ご無沙汰しております~♪

スズキ歴史館は、前日入りでも全然足りない展示内容なので、出来たら二泊ぐらいはしたいですね~(^^♪

ガチャハスラー(^O^)!以前ご一緒した時にGETしたスイフトのガチャと同じシリーズです\(^o^)/ 本当にありがたい見学記念のお土産です♪
2018年6月12日 7:53
ホンダリアンの皆様

遠くからお疲れ様でした。


スズキ歴史館いいですよね  機織り機が 迫力あります。

近くには 「本田宗一郎もの創り伝承館」もあるので

来年は 行かれてみてください。
コメントへの返答
2018年6月13日 0:25
カーゴ2さん!先日はどうもお疲れ様でした~♪

せっかく皆さんのZを並べて駐車されておられたのに、ご一緒に並べられなくて本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

スズキ歴史館!本当にクルマ好きにはたまらない施設ですよね~(^^♪展示内容と展示車両が実に見応えがあります!

来年は本田宗一郎もの創り伝承館や磐田のヤマハ本社も是非!見学したいです(^_-)-☆
2018年6月13日 7:45
ヤマハコミュニケーションプラザは F1や OX66など 4輪も 展示されているのですが

残念な事に 土、日は 閉館なんですよね

たまには やっているようですが 
コメントへの返答
2018年6月14日 1:00
どうもこんばんは~(^^♪

磐田のヤマハ本社、何年か前に友達に連れてって貰ったことがあるんですが、ジョーダン・ヤマハF1やらMotoGPがずらりと並んで展示されていたのを覚えております(^_-)-☆


土日やっていないのは残念ですね( ;∀;)
遠州はいろいろな魅惑的な博物館があって本当に羨ましいです^^!

プロフィール

「12月6日(日)鷲羽山展望台にてホンダリアンを開催致します♪ http://cvw.jp/b/208502/44548617/
何シテル?   11/07 22:53
超・Hondaファン(自称・ホンダリアン)で、バイク~クルマ&JETまで全て大好きです♪ 現在、クルマ&デザイン関係の仕事をしております。私が小学生当時、父が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デルちゃんがよろこんでくれるなら(*^▽^*)💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 00:32:25

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Hondaの旧車(空冷時代も含む!)や、歴代インテグラ&プレリュードが特に大好きです♪ど ...
ホンダ Z ホンダ Z
昔から超・大好きなクルマだった!Z・TURBO君をこの度、縁があって♪買っちゃいました~ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ずっと欲しかった!レジェンド君♪超・久しぶりのHonda車セダンをしばらく満喫したいと思 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
昔から超・大好きだったJA4・トゥディを、念願かなって!ついにGetしました~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation