• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

いやぁ…面白かった♪ (^^)d

いやぁ…面白かった♪ (^^)d さっきまで、コレをやっていましたね♪
(^^)ノ

思わず見入ってしまいました♪
(^^);

で画像の物とナンの繋がりが?
(@@)ノ

と思われる方も多いと思いますが…。
(・・);

TWO-MIXのボーカルの方はコナン役でもあるんですよ♪
(^^)ノ

…。

……。

………。



オチなしw
( ̄▽ ̄);ナハハ

真面目にやれ!! (`д´)=〇)´д`) バキッ 本人は大マヂメです…。

┐(-。ー);┌ ヤレヤレ
ブログ一覧 | CD…。 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/03/27 23:31:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2009年3月27日 23:41
面白かったですか。

一応、押さえで録画してありますので、後日みます。
コナンもルパンも好きですが、全くタッチの違うキャラがコラボだと、どうなるのかと・・

期待して見てみます。o(^o^o)(o^o^)o
コメントへの返答
2009年3月28日 9:39
ドモ(*・ω・)ノ
個人的には、面白かったですよ♪
σ(^^)d

ルパン側が歩み寄る(キャラクター設定)でナカナカ良かったです♪
(^^)d
2009年3月27日 23:43
オチなしっ!Σ( ̄ロ ̄ll)

コレ、録画したんで週末にカウチポテトの予定で~す。(^ー^)
コメントへの返答
2009年3月28日 9:41
ドモ(*・ω・)ノ
眠くなっていたので…オチを付ける事が出来ませんでしたw
σ( ̄▽ ̄);ナハハ…。

早く…DVDにならないかなぁ…と思っていたりw
σ( ̄+ー ̄)キラーン
2009年3月27日 23:49
私も見てました。
最後に大人の時間が・・・。
コメントへの返答
2009年3月28日 9:42
ドモ(*・ω・)ノ
セクスィなおねぃさまのやる事は…ミエミエでしたねw
( ̄▽ ̄);ナハハ…。

まさにお約束w
(^^)d
2009年3月27日 23:59
私も呑みながら見てました!

気が付いたら寝てました(ToT)

今は起きてます(笑)
コメントへの返答
2009年3月28日 9:53
ドモ(*・ω・)ノ
お酒をあんまし呑む事が出来ないオイラですー…w
σ(@@);

ノリタケさんの番組まで観たかったのですが…。
σ(__)Zzz
2009年3月28日 0:08
最初ちょっと見れなかったので
ちゃんと録画を頼んでおきましたw

そういえばボーカルはコナン君でしたね!
懐かしいです(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年3月28日 9:55
ドモ(*・ω・)ノ
しっかりと…初めから観ました♪
σ(^^)ノ

コナンではしっかりと「TWO-MIX」としても出演されていました♪
(゚д゚)オォ…。
2009年3月28日 6:25
懐かしい、これもってますよ。

ガンダムWの頃ですね。

また見直すかな。
コメントへの返答
2009年3月28日 9:56
ドモ(*・ω・)ノ
最初に「ガンダムW」を観た時は何がナニやら解らなかったのですが…。
σ(@@)ノ

見直すうちにようやく解った訳で…w
σ( ̄▽ ̄);ナハハ…。
2009年3月28日 20:24
オモローだった♪

ルパンにお気に入り登録させるとは…^^
コメントへの返答
2009年3月29日 1:18
ドモ(*・ω・)ノ
まさに…故人曰く「温故知新」とはこの事ではなかろうかとw

言い過ぎだ!!
(`д´)=〇)´д`) バキッ
2009年3月28日 23:42
オイラが知っている、TWO-MIXと違う~。確か、あの頃は女性デュオだったのに。
コメントへの返答
2009年3月29日 1:19
ドモ(*・ω・)ノ
女性デュオだったんですか?
Σ(゚д゚;)エェ…。

初めて…知りました!!
σ(・・)ノ

そいや…ユニット名もTWOになっていますね…。
(゚д゚)オォ…。
2009年3月29日 1:36
コナンもルパンもちゃんと見た事ナイかも!?

TWO-MIX? (・o・)
知らない・・・。
コメントへの返答
2009年3月29日 22:55
ドモ(*・ω・)ノ
両方とも好きなオイラですw
σ( ̄▽ ̄);ナハハ

まぁ…この時期は観れない事が多いんですが…。
OTL...

デビたんはこの辺りは圏外だったんだよねー。
(・・)ノ
2009年3月30日 14:34
私も観ました\(^o^)/
すごいよかったですよねー!!

ルパンもコナンくんも大好きなので嬉しかったし、ルパンを立てるような筋書きも見ていた人はみんな納得できたと思います♪

次元先生が大好きな私はコナンくんとの掛け合いも終始笑いっぱなしでした(^-^)

コメントへの返答
2009年3月30日 15:07
ドモ(*・ω・)ノ
ルパンだけを立てすぎずにコナンも立てたところは凄いと思いました♪
(^^)d

あの場面は…笑いっ放しでしたねw
m(_ _)彡☆ バンバン!!

プロフィール

「溜めてたミラちゃんの燃費記録、一気上げですw
(・_・);」
何シテル?   05/31 10:39
気ままに生きる猫みたいな性格の私ですが、宜しくお願い致します。 σ(^^)ノ 結構、多趣味なので色々と書き込んでいきます…。 危害は無いと、思われます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

面会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:23:34
惚れたぜ!乾杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 23:18:37
EBN 
カテゴリ:R30・R31関係
2010/01/22 23:37:24
 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めての軽自動車ですw
日産 スカイライン 日産 スカイライン
性懲りも無く…ハコ換えの為、購入しましたw σ( ̄▽ ̄);ナハハ しかもアニバーサリー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った車です。 若気の至りが全開です。(汗)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のスカイラインです。コレが一番のお気に入りでした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation