• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/28 15:47 
@ジールR 僕は事故でレンタカー乗ってる時に更新行きました!
免許センターの前でネズミ捕りしてて更新に行って免許持ってかれるところでした😅
04/26 21:19 
行ってきました鈴鹿フルコース🚗
あいにくの雨でしたが車壊すことなく帰ってこれてよかったです
いい経験になりました😙
04/22 01:04 
@ジールR なんかジールさんが大規模チューンをしたシェイクダウンっていつも降りません?☔️笑
 04/23 09:08 
@はやと@CL7
そういや、前にデフと71R入れた時もツインで降ったよなw
04/10 22:40 
@ジールR もう少し早くに気づいてれば品番調べたんすけどね😓
 04/10 22:42 
@はやと@CL7
そうなんよ〜(^^;;

無念、、orz
04/10 22:34 
@ジールR シングルとダブルですか
それは厄介ですね
アコードとシビックはミッションほぼ同じですけどインテは結構違いましたからね
 04/10 22:37 
@はやと@CL7
でも、どうやらDC5の前期はダブルコーンシンクロ、後期はカーボンシングルコーン(らしい?)から、後期DC5の5.6速を注文し直す予定(^^;;
04/10 22:13 
@ジールR シンクロの違いくらいだったらなんとかなる気するんですがね
発売当初は品番違っても部品統合で同じになったりするしだいたいどれでもつくんじゃないですかね
 04/10 22:23 
@はやと@CL7
5.6速のシンクロをDC5の前期型にすればもちろん付くんだけど、普通のダブルコーンシンクロなのよ、、

FD2の5.6速のシンクロはカーボンシングルコーンのシンクロなんで強度が上がってる。

だから、シンクロをグレードダウンさせないといけない。。
04/06 22:38 
@ジールR 僕はSJ6買いました👌
 04/06 22:46 
@はやと@CL7
俺は誕生日プレゼントなんで、何でも良かったけど、適当にコレ〜って言ったらポチってくれたよw
04/04 20:10 
@ジールR おめでとうございます😊
ん?ひとり?🤔
 04/04 21:32 
@はやと@CL7
いや(^^;;
お誘いされて、4人で祝ってもらいましたよ〜
03/17 21:55 
@しこやん 押し出された245のZ2が僕のところに…🙄
03/10 20:24 
@yasuo@CL7 あれ?名変まだす?
 03/11 00:57 
@はやと@CL7
まだみたいー(^^;;
03/09 17:26 
@ジールR 本当はss595が欲しかったんですが急遽タイヤが必要になったので仕方なく…
次はフェデラルにしてみます!
03/09 17:23 
@しこやん ふわっと抜けて突然グリップするので車が勝手にスピンしようとします😅
03/09 13:00 
リヤに初めてのアジアンタイヤでN9000を購入しましたが60キロ超えるとリヤが暴れるんですが
アジアンってこんなもんですかね
姿勢変動時急激にリヤの接地感が消えて突然グリップしてとんでもない方向に飛んでいきそうになります😨
 03/09 15:46 
アジアンタイヤに接地感を求めるのは間違いです(笑)
02/26 22:12 
@ジールR カレー美味しかったですね!
ごちそうさまでした😁
いきなり5秒台はやばいです
殿堂入りおめでとうございます!
 02/26 22:24 
@はやと@CL7
ようやく大きな壁を何とか破れたって感じやね!

ラジアルでどこまでタイムアップ出来るのか、まだまだ突き詰めるよ!
02/16 10:05 
@ジールR 僕のローターは2日で来ましたよ!
きっとシビックならあるんじゃないですかね?
02/16 10:03 
@ジールR 今ならまだ間に合いますよ?
 02/16 10:04 
@はやと@CL7
実は昨日、パッドの在庫確認はしてみた(^^;;

後はあるかどうかだけやね、、
 02/16 10:08 
@はやと@CL7
お店のURL、ラインに貼っといてw
02/05 07:30 
@サコード@CL7 めっちゃ水温(笑)
夏場平気で100℃超えるからびっくりしますよー(笑)
 02/05 12:43 
@はやと@CL7
冬場でも超えますよー(*´꒳`*)

プロフィール

「@ジールR 僕は事故でレンタカー乗ってる時に更新行きました!
免許センターの前でネズミ捕りしてて更新に行って免許持ってかれるところでした😅」
何シテル?   04/28 15:47
はやと@CL7です。 大好きな車でたくさんの思い出が作れたらいいなと思っています。 趣味は釣り ラジコン 車いじりです 今までは親の車でしたが、念願の自分の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LIBERAL INTERIOR COLLECTION フルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 19:45:08
バンパー補修及び塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 22:34:37
クラッチ交換作業記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:24:21

お友達

自分より歳上な方がほとんどなのでお友達に…というのも勇気がありません。
お誘いくださると嬉しいです!
特にホンダ好きな方、アコード乗りの先輩方よろしくお願いします!!
47 人のお友達がいます
ウェランウェラン * 846846 *
TEINTEINみんカラ公認 みなっち@HAOCみなっち@HAOC
だぁいきだぁいき Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコード ユーロRを購入しました。 あっという間にレッドゾーンまで回る気持ちのいい車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.