• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月07日

ビーアドライバー エクスペリエンスat三次♪

ロータリー50周年を記念して、おそらく開催されるのではないかと聞いていたのですが、どうなったんだろうなぁ・・・と思っていたところ、相方様が情報が載っているページを見つけてくれました\(^o^)/

2017年9月17日(日)

会場 マツダ三次自動車試験場

以前開催された時と同様に、車両の受付がまずあって、そこから人の申し込みをするようです。

 マツダ車なら参加可能な素敵なイベントで、参加費用は昼食費込で一人2700円のようです。ただし小学生以下は無料のようです。

 内容的には、高速周回路での参加車両によるパレードや三次試験場の見学バスツアー、高速周回路での限界性能同乗体験やコスモスポーツ同乗体験など、他にもたくさんの企画があるようです♪

 個人的には、前回限界性能体験やバスツアーは参加できているので、コスモスポーツに乗ってみたいところです(*^^*)

 ということで、早速車両の申し込みをすべく、往復はがきをスタンバイ中です(^^)

 詳しい内容は、

 http://beadriver.mazda-re50th.com

 に載っています。

 車両1200台まで大丈夫なようですが、超えるようなら抽選になるようです。前回1000台超えて集まっていたようなので、超えちゃいそうな気もします。。。無事に当選できますように(^_^;)

 参加される方がいらっしゃいましたら、当日もしお会い出来ましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 ちなみに、この週末の淡路での神戸マツダファンフェスタなのですが、元々土曜日に参加したかったところだったのですが、相方様の都合上日曜日に参加する予定だったのですが、相方様の都合が変わりまして・・・土曜日に参加することに変わりました(^_^;)

 もしかしたらsatさんや知っている方にお会い出来たりするのかなぁ・・・なんて思いながら、行ってきます(^^)

 

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/07/07 23:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

えっ?!
shinD5さん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

母の日
avot-kunさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年7月7日 23:26
お会い出来るといいですね?(笑)
コメントへの返答
2017年7月9日 22:49
こんばんは(^^)

satさんも行かれるんですね(^^)

お会い出来るといいですね(*^^*)
2017年7月8日 1:44
応募しました。お会いできますように
コメントへの返答
2017年7月9日 22:51
お久しぶりです(*^^*)

応募されたんですね♪

お会い出来るのをとても楽しみしていますね✌

2017年7月8日 8:34
私も今ハガキを書いてポストに投函直前です。
当選しますように!
コメントへの返答
2017年7月9日 22:53
お久しぶりです(^^)

まあさん投函直前で同じ状態ですね♪

お互い当選できることを、そして再会できることを願っていますね(*^^*)


2017年7月8日 9:53
抽選に漏れなければ参加予定です。

お出会い出来た時は、知らんぷりしないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2017年7月9日 22:57
お久しぶりです(*^^*)

サブちゃんさんも応募されたんですね(^^)

お互い当選できることを願っています(*^^*)

お会い出来た時は、知らんぷり・・・なんて(@@)飛んで伺います♪
2017年7月9日 19:19
ご無沙汰しております。
既に申し込み済みですが、応募者多数の場合、抽選なんですよね。
さて当選するか?(^^;

コメントへの返答
2017年7月9日 23:01
お久しぶりです♪

すでに応募済みなんですね(^^)b

皆さん情報が早いですね(^^)

お互い無事に当選できることを願っていますね(*^^*)

プロフィール

「懐かしい方々との再会と道の駅スタンプラリー岡山編♪ http://cvw.jp/b/208801/46504474/
何シテル?   11/02 21:29
 車がとても大好きで、アスティナ(FF)→ファミリアSワゴン(4WD)→RX-8(FR)と乗り継いできました(^^)  車生活にどっぷりつかっています(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアート ラインシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 15:09:25
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:モータースポーツ
2007/02/08 00:31:04
 
みんカラユーザふぁみごんの全て(^^) 
カテゴリ:ファミリアSワゴン
2007/02/07 20:10:57
 

愛車一覧

マツダ RX-8 キット (マツダ RX-8)
 2006年5月末に納車されて、2年になりました(^^)走行距離30000km超えました ...
トヨタ シエンタハイブリッド しーちゃん (トヨタ シエンタハイブリッド)
雪が多いところのようで、RX-8では心もとないため、セカンドカーをお迎えすることに ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
マツダの中から探したんですが、その他になっちゃうので、悲しいので兄弟車のユーノス100に ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
平成11年に新車でSPORT20の4WDのMTを購入しました(^^)v  前愛車の平成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation